『奇跡』

June 02 [Thu], 2011, 13:07
オダギリジョーとか前田兄弟とかが出る、鉄道が舞台の映画らしい。





6月11日公開なのにずいぶん前からJRの電車内に広告が出されていて、気になってはいたのだけれど



公開が近づいてきた今日、気づいたら山手線がジャックされていたw





いやーもしかしたら鉄道関係の映画だし、JRが全面的にスポンサーになってるのかも知れないけど



さすがにあそこまでやられたら逆に観る気失せるわ。。





なんか最近こーいう力ずく(というか洗脳型の)メディアの広報・宣伝が多いけど、間違ってると思うんだよな〜。





映画界だけじゃなくてテレビでも自局のドラマの番宣流しすぎだし。一週間ずっとながれてるし内容バレバレだし。





まぁ、何事もやり過ぎは禁物ってことですよねー。



『奇跡』くるりが主題歌だし、大塚寧々も好きだから観たいと思ってたのに、、残念。。




そんなわけで今から『八日目の蝉』観てきま〜す。もしくは気分が変わったら『ブラックスワン』w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:izumi
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
  • 血液型:O型
読者になる
最近好きなアーティスト:BIGBANG、Ne-Yo、MAROON5
最近好きな色:カーキ
最近好きな食べ物:ガーリック、韓国料理
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
最新コメント
ひまわり
» 『奇跡』 (2011年08月06日)
ひまわり
» 見とれる。 (2011年05月05日)
ひまわり
» つよくなりたい。 (2011年03月22日)
ひまわり
» チノパン (2011年03月06日)
いずみ
» ゴールデンスランバー (2011年02月14日)
ひまわり
» つよがりソレイユ (2010年12月24日)
ひまわり
» ゴールデンスランバー (2010年12月12日)
ひまわり
» コーヒープリンス2号店 (2010年11月08日)
ひまわり
» 寝たらいいのに (2010年10月17日)
ひまわり
» がんばれないとき (2010年09月30日)