なんだかなあ

September 24 [Thu], 2015, 1:28
9月13日は彼氏の誕生日でした。
いつもなんにもしないのですが30歳なので節目ということで気合いをいれて。
前日から休みをとりバースデーカードを描く。




そして初めてバースデーケーキを買いました。



100均のガーランドも我が家のふくろうさんたちと全く会わないけど飾り付けて。
プレゼントはNixonのリュック。
厄払いもかねてやりましたが当日彼氏は体調不良でかわいそうだったなあ(笑)


そしてきょうは大喧嘩。
いつもだまって言われっぱなしの私ですが一言許せないことを言いはなったため許すことができず電話して近所中に響き渡るくらいに怒鳴り散らしました。


昔からなんでバカにされやすいんだろう(笑)

不器用でバカで貧乏であまり素敵な家族にはめぐまれず、不細工で性格も歪んでいるからでしょうか?(絶対的な理由ありすぎ!笑)

ただ、私はまっすぐにしか受け止めないし好きなひと、家族、友達の味方で居続けるタイプなので喧嘩とはいえ軽率な言動にはことごとく傷つきます。
それをわかっていて言ってくるとか、今回はさすがに人間性をうたがいました。


まず、私は一人っ子だから喧嘩はなれてないのでしない代わりにいやなことされても怒りませんし。

それにつけこんでくる輩が多いんだよな。

人の弱味に漬け込んだり、揚げ足をとったり、言い負かそうとするような意地悪な人は大嫌いです。

危うく、大嫌いになるところでした。


ま、10年も付き合っている仲なので修復は簡単でしたが、そこまで長い付き合いじゃない人だったら墓場まで恨み続けるところです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかっぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエットは自己流じゃないと無理!唯一、自信をもって特技と言えるくらい健康に痩せてます★
    ・インテリア-落ち着くけど小技の聞いた部屋を目指中
    ・ライブ・フェス-Rock、ラウド系を良く聴きます♪人混みや祭りは嫌いなのに、もみくちゃになるライブやフェスをこよなく愛しています。でも、一番大好きでダイエットの目標、女性としての理想像はSalyuです。
読者になる
アラサーの趣味、日常をつらつらと書いてます。料理、ファッション、一人暮らしネタが中心です。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニキビの治療
» ふほんい (2015年08月28日)
アイコン画像カスミアヤネ
» むきー! (2015年01月06日)
アイコン画像全商品
» travel (2014年03月10日)
アイコン画像DUVETICA デュベティカ KAPPA
» travel (2014年01月20日)
アイコン画像バーバリー アウトレット
» travel (2014年01月18日)
アイコン画像バーバリーブラックレーベル アウトレット
» travel (2013年12月29日)
アイコン画像バーバリーブラックレーベル
» travel (2013年12月28日)
アイコン画像ugg vinterst?vler
» 交際。 (2013年12月16日)
アイコン画像モンブラン アウトレット
» travel (2013年12月14日)
アイコン画像moncler milano
» travel (2013年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bambinaburo/index1_0.rdf