December 02 [Sun], 2007, 12:16
なにが「ご機嫌だな…」なのかと…。

もっと自然に 

April 23 [Mon], 2007, 0:52

もっとブログと仲良くなろう。うん。
これからはもっとカルくヌルく更新していきます。


昨日は、ゆか茶でしたのよ!
始まるまでは、「着物でメガネでリコーダー(違います、ケーナといいます)持ってくるんじゃね?」って話してたんですが、
まさかのサロペット!!いわばオーバーオールのお洒落版!
小尻が強調されてて、「視姦ばっちこい★」状態でした。
全身黒で、黒い肉食動物っぽさがよく出てましたぜ。
だってあのひと、週3で焼肉行きはるんだぜ?
あの鋭い眼光はタン塩のおかげ、にゃんこ唇はカルビのおかげに違いないんだぜ。

昨日はちょっとヒィヒィしすぎることばっか喋ってはって、文章にすると長くなるだろうから箇条書きでー。
お茶会のことを、ちゃんと文章にできるひと、尊敬します。


…まぁ、なんつーか、あのひとやっぱ一杯ひっかけてきてるに違いないぜ。


・クリスくんは24歳。えー、26あたりだとオモテタ!
・理由は、
ユカリ「そーいえば、ジェニファーっていくつなの?」
アスカ「18。…でもあんまり気にしないで」
ユカリ「じゃ、マックスさんは?」
アスカ「…26あたりじゃん?ちゃんと知らないけど」
という会話から、「じゃあ、クリスは23か4歳くらいかなー」と推定しはったみたい。
・(ここで射手座に、あすゆか萌えウェーブがキていました)(尻にひかれる美形男子と強気幼なじみ設定萌え)(「あんたムカつく!」「………(何、いきなり)」「なんで男のあんたのほうがモテんのよ!」「…………(知らないよ)」)(うん、なんつーかさ…一度黙ろう?)
・そして、あすゆか萌えの次は、すずゆかです。
・「とにかく、クリスはマックスさんを敬愛してる。それはもう、恋愛に近いくらいの愛情で」
・Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!(と、心のなかで叫んだ射手座)(いや、きっと会場中が)
・ラストで、クリスは大好きなマックスさんに、ここぞとばかりに抱きつくあのシーンは、「みんな幸せによかったですねーvvv」って気持ちで。「次はボクたちも…v」と思ってるんだろう?そうなんだろう、クリス?
・で、抱きついた体制のままセリ下がり、ある日、マックスさんが「ぎゅぅ、って」抱き締め返してきた!!!
・「な、なんで…抱き締め返してくれたんですか…?」と聞いたクリスくん(こんなに受け受けしく聞いたかどうかは不明)
・「……抱き締め返していたか?…無意識だった」と答えたマックスさん
・その男(役)らしさにシビれるクリス。「今はまだ片想い」らしいけれど、ゴールインは遠くないよ!頑張って!マックス先輩パイ、部活中にクリスちゃんのことよく見てるって!絶対大丈夫だって!(女子中学生がバレンタイン前によくやる無責任な応援の仕方で応援)
・そんなマックリ(マックス×クリスね)はプライベートだって仲良し★
フェルトで作ったぶたさんカバンをプレゼントしたり、「栗巣」と書いてある、ご本人いわく「メッチャかわいい」Tシャツをプレゼントされたり…絶賛二人の間だけのプレゼント大会実施中だそうです
・(あまりにラブラブ過ぎてカロリー過多状態の射手座)



……つ、つかれたんだぜ……。
まだまだキタワァ(n'∀')η゜*。:*!!ポイントはあるんですが、ちょっと休憩。
画像は、七草姐さんにプレゼントした、みらゆかぬいぐるみですうふふふ(・∀・)

春のマリンスタイルは善い。 

May 19 [Fri], 2006, 18:58


なんなんだ、この雨は…。

まだ六限を受けている、アンチ大学生なわたくし。
好きなことだけお勉強したいだよ。
3Dなんてやりたくないよ!
じたばたじたばた!がっしゃんずぎゃーん(暴れ牛)

【ブログってひまつぶしにいいなあの話】

これからの、童話で遊部ラインナップで酢★

・人魚姫うめにゃん(もうイラレに取り込んであるので、近日公開出来るはず)
・ラプンツェルとにゃ〜み
・アリスか親指姫、しなたん


このシリーズ、たぶんまだまだ続きそうです。
どうしても娘役ちゃんばっかりになってしまいそうなのが難点のどあめ。
マヒロくんとか描きたいなぁ…。
あ、ちなみに画風はエセ乙女ちっくです(黒雪姫ちゃん参照)。

でも、個人だけじゃなくてユニット(わあ何このアナクロニズム)も描きたいよう。

・みらゆかあかしぃブレーメン(鳥・猫・ろば…あと何だっけ)
・みらゆか雪だるま(あまり知られてないお話ですが、名作です)
・みらゆかヘンゼルとグレーテル


ちょっと待って!
みらゆかばっかり!!(だって描きやすいんだもん)

…雨に打たれて頭冷やしてきます(湯気)。
水でも被って反省してきます(それはセーラーマーキュリー)(ちなみにわたしはレイちゃん派でした)(わかりやすいな君は)。

ギリギリ。 

November 22 [Mon], 2004, 23:58
ゆかりさん、誕生日おめでとう。

もえにもえた!たからづかうんどうかい。 

October 13 [Wed], 2004, 23:48
運動会行ってきましたー!!
ホンット、素直に楽しめました。思い出すだけでシアワセ。
もう会場にいたみーんなが仲良くて、楽しくて。
しかも誰が予想してたであろう、月組優勝!!
月っ子おめでとー!!
サエちゃん、めちゃんこ可愛かったなあ
(星組応援席で溶ける射手座と友人)(友人はみらん担)。

<メモ>
・マツケンサエちゃん。マツケン車車車
・アフロDEメントス状態(アメリカの大学の卒業式に帽子を空に投げるアレのアフロヅラバージョン)(面白すぎ)
・音校生にごっさデカい子がいた
・なんかカッコいい花組入場行進。きゃあきゃあ
・うさんくさいタカ夫@宙ソナ入場行進
・フサマリって機械じゃないんだー(言いすぎだ)
・こけるオギー(痩せたねぇ!)
・なんか雪組だけ女子校更衣室くらいの微妙なサワヤカさ(シトラスの香りの8×4くらいの)(でも人工)
・だからそのカッコで出るなって言ったじゃん@星組123リレー
・↑で、輪くぐりの輪が見つからなくてあばあばするワタルさん

思い出したらまた書きマッスル。

<ゆかり迷モ>
・ミニスカ!ミニスカ!!ミニス(強制終了)
・75M走でピャーっと走るゆかりさん。見事一位!!
・貴女は世界で一番のやればできるこ(トロそうなのにね)(シーッ!)
・星組席に戻ってからも席に着かず、ずっと立って応援するゆかりさん(意外)
・お祭り好きなんだにゃ
・で、組対抗リレー。ゆっち(初瀬)からのバトンタッチが上手く行かなかったり、トラック内に残ってる走り終わった他の組子に接触したり。おろおろ
・でも頑張って走る走る
・リレー終わって泣いちゃうゆかりん(でろ)
・慰めるみらん(でろでろ)
・閉会式の列に並んでもまだしょげてるゆかりを、みらんが抱擁して頭なでなで(アタシらを殺す気ですか!!)
・式が始まってもぐしぐし。
・話が長くて腕をぷらぷらするみらん
・「お客様たちありがとうございました!」な感じのアナウンスで星組応援席に笑顔でぺこりーとするみらゆか(めさめさきゃわいい)

また思い出し萌えしたら書きマッスル(汚らわしい)。


心の底からあんなに楽しんだのなんて久しぶりでした。
早くスカステで全編流れないかなあ。ゆかりさんインタビューされてたし。
見に行けなかった人たちにもこの楽しさを早くー!!






もうそんな季節かあ 

October 10 [Sun], 2004, 19:01
ミランまんがおいしい季節になりました(ローソンにて)

夢酔いトワイライト〜花舞う長安/ロマンチカ宝塚〜 

October 03 [Sun], 2004, 23:59
星組さん行ってきました。
ZAQ貸切公演でした(譲ってくれた方、ありがとう!)。
このキャラ(ざっくぅ、って名前らしい)のグッズ販売もあって射手座ホクホク。
写真は阪急電車でやっと一服ざっくぅ。あーカワイイ。
えー。

タカラヅカ観てきました。きれいでした。

(知ってるっつーの!)
いやいや、なんかね、すごくタカラヅカだったんですよ。

お芝居のほうは、少女が描く夢のいろ。
スカイブルーに白い星、オペラピンクと金の糸、夢か現かすみれ空。
酒井先生ったら乙女ェ(舞台美術の人を讃えるべきなのか?)
眠さも伴って(あ、)ホントに夢見心地でした。
面白くなかったけど綺麗だったよ。
※「綺麗」が私の中でのサイコウの褒め言葉です。
でも、後半近くのたたかいのばめん(アンタ話わかってないだろ)から幕が降りるまでは、純粋に面白かった。

ショーは、老婆が最期に見た夢のいろ。涙のいろ。
オギー、あなたの海を泳ぎたい(なんだオメェ)(ホントになんなんだろアタイ)
色のセンスは「花舞う〜」のほうがいいと思うですけど(と言うか装置の所為)。
時間を忘れるくらい、息も忘れるくらい、私という存在を忘れるくらい、楽しめました。
パッサージュもバビロンも本当に大好きだった。
ドルチェもそれくらい大好き。通おう通おう。
彼の世界観に私の大好きな人たちが息づいている。
それだけで涙が出そうになります。
ああいうタイプの人は、作品を作るごとに物凄いエネルギーを費やしていると思うので、
(それこそ血とか肉とかを削ぐような)オギーがんばってね。
がんばって、わたしにもっといっぱいゆめみさせてね(小学生)。

とりあえず各作品のカラーの感想だけ。
<後日UPする事柄メモ>
〜花舞うゆかり〜
・ゆかりさんが尖ってた
・ゆかりさんが踏まれてた
・ゆかりさんの頭が途中ですってんつるつるになった(驚いた)(吹き出した)
・ゆかりさんがたくさん喋ってた
〜ユカリチカ’04〜
・ゆかりさんの頭がソバだった
・「なんかのアニメでこーゆーヒト見たぞ、えーと」だった
・みらゆか、けろゆか、しぃゆか(最後のは考えすぎかもしれない)
・ゆかりさんが歌っていた
・ゆかりさんが濡れ髪テクを覚えた(腰砕け)










ウップス(追記) 

September 30 [Thu], 2004, 14:09
ガッコが忙しくてなかなかホムペ作りが進みません…。
今は予告通り、しぃちゃんデナーショーのゆかりさん@黒衣の女(属性:蜘蛛)を描いております。
ちなみに、瞳子せんせいのPBは発売日にちゃっかりゲットしました笑。………。
ゆ、由香利クン!!
なんスかあのトサカ!(震)
そんなことするんだったら、道を踏み外した由香利クンをひっぱたかなきゃじゃん!
(勿論セーラー服コス、幼なじみ設定)(やらんでええ)


さてさて。
明日は初日ですね。はやくいきたい(うずうず)。

でも、チケット一枚も持ってませェん★(だって行ける日が自分でもわかんないんだもん)

極彩色の脳細胞 

September 20 [Mon], 2004, 0:58
ご当地ミランってのもイイなぁ・・・!!
いきなり思いついて戻って来れなくなりました。
北海道はマリモを被ったおおまくん・・・鹿児島は犬を連れた西郷ミランどん・・・大阪はたこ焼きミラン・・・(ちゃんとツマヨウジ付き)(友人のアイデーア)(血ィだくだくやないの!?)
あああ、欲しい笑。
宿題が終わったら是非描こう。よーし。

しぃちゃんDSのノアールゆかりを描こうと思ってDVD再生したら、空になってました(呆然)。
従兄弟が間違って録画したものと思われる。

・・・・・・・・・・・・・・・。



あーんあーん(のびた泣き)!!!
アレが見れないのは非常に悲しい。寂しい。誰か焼き増ししてえええ!!



「おりにはいらないでください」 

September 17 [Fri], 2004, 9:24
昨日は動物園に行ってきました。
なつやすみのしゅくだいのために(真実)。クロッキー80枚、白紙。アハハハハハ!!
……動物園行っても10枚しか出来なかったし…。……。
こんなじぶんがいとおしいです。ばかっていいなあ。
わたしはうまれかわったらふらみんごになりたいです。きれいだもの。

帰りに古着屋で、白のウエスタンブーツ購入。
青い稲妻みたいなのも入っててなんだかスターさんみたいだ。
こーゆーの、ゆかりさんが好きそう・・・。

あ、ゆかりさんと言えば新公配役やーっと出ましたねえ。
今回はなんとなくしぃちゃんの役かなぁ?と感じてました。
黒髪長髪・・・!!(小さくガッツ)



画像は、動物園の行きにあった幼稚園。
羊がモチーフになってて可愛かったのですよ。
風見鶏のところも羊さんで、ブランコにも羊さんついてて。
園児募集のチラシには羊さんが100匹載ってて(寝てしまいそうだ)。
世の中はかわいいモノで溢れておりました。
一度幼稚園に写真を撮りに行きたいなぁ。



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
»  (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambina1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる