ハッピーバースデー・・・ 

2009年06月09日(火) 13時02分
ウェンディーへ

今日は誕生日だね〜
ケーキとお花を持ってお墓参りへ。。。
バンビやファリーンと一緒に食べてね

久しぶり 

2009年03月26日(木) 2時21分
このブログを開くのは久しぶり〜・・・

過去の記事を読み返すと元気だった頃のファリーンとウェンディの姿が蘇ってきて懐かしいねー。

またファリーンとウェンディの思い出をUPできたらと思います。

HPは休止中のままですが新しく立ち上げたブログは更新中です。

実はファリーンが旅立った5日後にバービー☆がママになってました〜

バンビファミリーの4代目フラガールフラちゃん♪のブログ

よかったら遊びにきてね

http://barbiestar.blog22.fc2.com/

ありがとうございました 

2007年08月29日(水) 20時16分
この度、HPを休止させていただくことにしました。
1999年開設から8年間、長い間ありがとうございました。
ファリーンやウェンディにお花を贈ってくださったお友達にはいつか改めて御礼をさせていただきたいと思います。

ファリーンも空へ・・・ 

2007年08月16日(木) 22時19分
ファリーンを見送った翌日も40℃の猛暑・・・
火葬場は人間も動物も天国への出国ラッシュで大混雑でした
一緒に空へ昇ったお友達の中にはファリーンと同じ13歳のワンコも。。。
お年寄りやシニアのワンコはこの暑さに耐えきれなくなって虹の橋へ移住してしまうのかな・・・

ファリーン婆ちゃーーーん・・・・(号泣) 

2007年08月15日(水) 18時13分
なんとお知らせしてよいのか
ウェンディが旅立って1週間後の8月15日・・・・
ファリーンもウェンディの後を追うかのように逝ってしまいました

お盆 

2007年08月13日(月) 23時32分
オダブツして早々に初盆を迎えるウェンディ(^-^;
今年のお盆はお友達から贈られてくるお花で華やか〜
ウェンディの居ない寂しさをお花が癒してくれます

千の鶴になって 

2007年08月11日(土) 0時40分
ウェンディにお悔みのメールやお花をありがとうございます。

1通、1通お返事できなくてスミマセンM(__)M

8月9日午後、ウェンデイを空に見送りました・・・

きっと今頃は虹の橋で虹色の千の鶴とともに大きな空を飛びわたっていることでしょう〜


8月8日、午後1時過ぎ・・・・ 

2007年08月08日(水) 20時43分
ウェンディが息を引き取りました。

シャンプーしてブラッシングしてシルクのおくるみに包んで棺の中に入れてあげました。

千羽鶴、お花、ウェンディの大好物のおやつも一緒に。。。

氷命ッ! 

2007年08月07日(火) 23時54分
今日も暑゛いよぉ〜〜〜(◎_◎;)
命ッの氷でし。。。

桃とバナナ 

2007年08月06日(月) 23時10分
食欲のないウェンディ・・・
何か食べやすい物はないかと桃とバナナを買ってきてあげました
やっぱ病気の時はフルーツでしょ

けど桃もお肉の時と同じで匂いは嗅ぐのにダメなんだね