プロだけが知っている話題

March 20 [Sun], 2016, 14:49
ええっとね、
朝食にスムージーを飲んでしまいました。。。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ良い天候になるらしいよ。。。

あ、そうだ今日はコンビニに行くのもやりたい☆

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、効率的な勉強方法が興味ありありの私だったりします(^。^)

そうそ、
どうも最近はWEBを見てみると
『DOPING PANDA』の関連情報について注目されているようですよ(^_^)

それより、豚ソバ Fuji屋のこの前始まったキャンペーンの中で、オススメどのメニューでしょう(^_^)

忘れないうちに友達を誘って食べに行ってみようかな(・ω<)

そうそう、昨日知ったんだけど
AKB48のしおりーぬこと北汐莉ちゃんの誕生日は1998年12月1日とかなんとか友達が言ってたよ(^^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^)

さあて〜☆
楽しみにしているテレビでも見てみるかぁ(*´∀`)

バイバイ(^^)v

プラチナ級の記事

March 20 [Sun], 2016, 1:43
あのぅ・・・
肩こりが楽になってきました!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じ穏やかな天気になるんだわさ〜

こんな時は、ストレッチをするのもいいかな?と思ってます(^o^)♪

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しいシュトーレンの作り方がかなり興味しんしんなんです・・・

えーっと、それから、
どうもこのごろになってから盛んに、ブログ等やその他でも
『BIGBANG』の噂に関係することが取り上げられているようですよね(^_^)

因みに、夢庵の新セットメニューは何がいいのかなぁ(^o^)☆

こんど食べにいってみますかね!?

話は変わるけど、これは今日知ったんだけど
AKB48のすーちゃんこと佐藤すみれってさー、1993年11月20日が誕生日なんだそうですよ(・ω<)

今度ネタとして使ってみよう♪

それでは!!
録画していたテレビ番組でも見てみるかぁ(・∀・)

では、頑張っていきましょ〜(・∀・)

この内容が凄そうなんですよね

March 17 [Thu], 2016, 10:04
うーんとね、
昨日は忙しかったんだよ<〜

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じだんだん下り坂の天候だそうです!

今日はもう少ししたら、サイクリングするのもやりたい(*´∀`)

あっ!そうだ、重曹の活用法の情報をあちこちで探してみたりして(*´∀`*)

あと、それから、
どうもこの頃さかんにブログなどやその他でも
『Mix Speaker's Inc.』の人気の事とか注目されているようなんですよ\(^o^)/

話は変わるけど、電光石火の今やってるキャンペーンのメニューでオススメなのは何か気になってるんですよ (^_-)-☆

こんど家族と一緒に店舗に行ってみたいな・・・(・ω<)

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
乃木坂46の橋本奈々未は、1993年2月20日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(^^)☆

今度ネタとして使ってみようっと(*^_^*)

さあてっと!!
気になっていたテレビ番組でも見てみるかぁ〜♪

まったねぇ(*´∀`)