行ってきました! 

December 23 [Sat], 2006, 23:59
ちびギャラの生みの親、ボンボヤージュさんのサイン会です。


サインwithクリスマス



ボンさん素敵過ぎ!

まぁ、実際はその辺にいる普通のおじさんなんだけどw


目の前で丁寧にサインを描いてくれました!

クリスマスカードもボンさんお手製で、左下のサインだけ直筆だそうです。


これは家宝です!

一生大事にします!




ちゃっかり握手してもらっちゃいました☆

ゲットォォォ! 

December 07 [Thu], 2006, 21:48
『ちびギャラななっ』ゲットしました。

『ボンさんサイン会』の整理券もゲットしました。



先着70名様だし、昨日から整理券を配布していたらしいので無理かなーと思いつつ、今日のお昼前に行ったらまだ残ってるって!

『ちびギャラななっ』を含め対象商品を2000円以上買わないと整理券がもらえないので、パズル付(税抜き2000円)を購入。

…しようと思ったら、今日の午後に入荷するとのこと。
なので予約して整理券を確保☆


そして、受け取りに行ってもらった整理券番号は『6』。
もしかして、そんなに慌てなくてもよかった…?



浮かれすぎて、松ちゃんのCD買って来るの忘れた…(*´Д`*)

更新停滞中… 

November 28 [Tue], 2006, 10:04
更新停滞します。

日記を毎日書く余裕がありません。
卒論ヤバイです。

仮提出まで1ヶ月切りました。



気が向いたら書くかも〜?

賞品 

November 16 [Thu], 2006, 23:59
学祭のポスター展で賞をもらうことができたので、今日が表彰式。

図書券がもらえるって噂だったので楽しみにしていたのですが…。

もらったのはフィールドノート。

これから使う予定はまったくありません。

どうしよう…?

方言 

November 15 [Wed], 2006, 23:59
某所で方言バトンなるものをやったんですが、なんともつまらない回答になってしまった…。

ばんびは地方出身でも、こっちに来てから標準語に直そうと意識してしゃべったことないんです。
もともとなまってるっていう感覚なかったし、周りも指摘しないし。
若干アクセントに違いがあるものの、方言らしい方言は単語くらい。
だから日常会話を方言に直してもつまらない。
しかも文字だからなおさら。

今日、方言だと気づいた言葉→「こっこ」
例文:ニワトリのこっこはヒヨコです。


「こっこ」=「子供」なんだけど、これって標準語じゃなかったの??

壊れた… 

November 14 [Tue], 2006, 23:59
パンプスのヒールが壊れました。

歩いてたらなんか変な音が聞こえる…。
金具があたるような音。
しかも、かかとが安定しない。
も、もしや…!

ヒールのゴムが取れていました。
いつの間に取れたんだろう?

靴自体はまだまだ履けるから修理に出そう。
以前は家の近くの靴屋さんに修理に出したんだけど、最近お店が開いてる時間に家にいないからなぁ…。

新宿とかにすぐ修理してくれるところあるよね?
行ってみようかな?

今日の一言 

November 13 [Mon], 2006, 21:56
朝、電車に乗っていた時のこと。

おばちゃんの背後からおばちゃんが肩をポンっと叩きました。
肩を叩かれたおばちゃん大声で
「あっら〜!久しぶり〜!」
周りの人の目線が一気に集中。
おばちゃん、電車の中ですよ…。


学校からの帰り道。

女の子二人組とすれ違いました。
そのときに聞こえてきた言葉。
「頑張った分、次は絶対いい恋愛できるよ!」
片方の女の子が失恋したらしい。
その一言だけしかきこえなかったので推測ですが、深刻そうだったので…。


今日、なんとなく気になった言葉でした。

ゴロゴロ 

November 12 [Sun], 2006, 23:59
久しぶりに何もしない休日。
一日中ゴロゴロしてました。
おそらく、寝ていた時間のほうが長いです。
お昼寝すると夜寝れなくなるのですが、今日はぐっすり。
やっぱりまだまだ疲れが溜まっているのでしょうか?

1泊でもいいからゆっくり温泉にでも行きたい!
…って一週間くらい前にも言っていたような。

最近のちびギャラ事情 

November 11 [Sat], 2006, 21:13
ちびギャラXmas

【ミニぬいぐるみ】
左から「けんかパンダ」「なでなでウサギ」「ボン恋心」です。
モノクロとクリスマスカラーバージョン全6種類あります。
で、ゲットしたのが写真の3種類です。
全部クリスマスカラーバージョンがほしかったんですけど、モノクロでも全種類そろったのでよしとします。

夢とハンカチ

【夢とハンカチ忘れるな!】
これはちょっと大きめ。
全3種なのですが全部取るのはお金がいくらあっても足りないので、ボンひとつでがまんがまん。


万年カレンダー付ティッシュケースは何処?
毎週チェックしてたのに会えなかった…(´・ω・`)

スキー旅行 

November 10 [Fri], 2006, 23:59
研究室の卒業旅行はスキー旅行にします!

前々から一部では話していたんですが。
りょーじを中心にして話を進めていくことにしました。
おそらく最低でも10人くらいは集まるんじゃないかと…。

ばんびは北の大地出身なのでスキーは滑れます。
でも、かれこれ8年くらい滑ってない!
身体が覚えていると思うので大丈夫でしょう。
たぶん…。

実家からスキーセット持ってこようかな?
ボンのお部屋
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambiblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる