謝恩会 

March 19 [Thu], 2009, 23:52
今日は大学の謝恩会の日

最後に総長招待でフルコースを食べたぁ

まずはみんなで待ち合わせし、タクシーで某ホテルへ

みんなドレスアップしてて、綺麗やったぁ

ちなみにうちはターコイズ色のドレスにベージュのカーディガン

ホテルに着いたら、ほんまみんな凄かった

開始まで時間あったから、みんなで写真撮影

『ほんまみんないくらのドレス着てるんやろぅって思ったww

会場入りし、仲良しグループで座れてLuckyやった

まずは総長やら色んな人の挨拶が1時間近く続き寝そうになったぁ

で、ついに乾杯

シャンパンやったんやけど、1口飲んだだけでヤバかった

若干酔ったしw

で、順番に食べ物が運ばれてきて食べたけど、
ちょっと高級過ぎてうちの口には合わんかったかなぁ

テーブルマナーもしたコトがなく、あたふた…

なんとかデザートまで完食し、お開き

で、また写真撮影会

もぅ最後やし、なんとかしてOクンと写真が撮りたいと思い、捜した

ほんま言うのん緊張したけど、勇気出して言って良かった

しかも2Shot

ドキドキし過ぎて、ほんまに倒れるかと思ったw

しかも向こうのケータイでも撮ったし

絶対うち顔引きつってるww

でも、ほんまイイ思い出になった

めっちゃカッコ良かったぁ

最初はほんまこんなに喋れるようになるとは思わんかったからなぁw

しかも写真なんて以っての外

そして、明日は卒業式・・・
明日でほんまに会えるんは最後か・・・

最高のひととき・・・☆ 

January 21 [Wed], 2009, 21:23
今日は昨日書いた通り、
Oクンとの待ち合わせの為に早めに大学へ

大学まで歩いてる途中にOクンからMail来て、
大学ではなく、近くのセブイレへww

なんか『図書館に入られへんから』って来て、
『どぅいうコトやろって思った

で、セブイレに近付くにつれ、めっちゃ緊張してきた

で、着いて中見たら雑誌読んでたから、
『おはようって腕をとんとんしたww

『なんで図書館入られへんのって聞いたら、
『定期入れに入れてたらバーコードんトコ、
はげてしまって入られへくなってんねん』
って学生証見せてくれたww

『うちも学生証は定期入れに入れてたけど、
はげはせんかったけどなぁww』
って思いつつ、コピー機へ

『まさかMail来るとは思わんかったわぁ』

『Sクンに初めMailしたんやけど、
風邪ひいたらしくてしんどいって言われてん。
家に取りに行こうと思えば行けたけど、ちょっと遠くて
って聞いて、
Sクンにはほんまめっちゃ悪いけど『ありがとうって思ったw

Sクンが無理やったから、うちにMailしてきたってコトでww

そっから、プレゼンのコトについて喋りながら、大学へ
2人で並んで歩くなんて、夢のよう…

で、うちは4限授業があったから、教室に行って、
Oクンは準備のために食堂へ

ほんまちょっとの間やったけど、楽しかったし、嬉しかったぁ

で、5限になって授業聞いてたら、
『ほんまは来週も授業するはずやったけど、
急に来られへんよぅになったから、
休講にする』
って言われ、めっちゃショックやった

まだ最後に来週会えると思ってたのに、今日が最後とかほんまありえんかった

しかもおんなじグループちゃうかったから、プレゼン聞けんかったし

で、終わってから『お疲れ〜って話し掛けに行った

『結局今日で終わりやねんなぁ』

『結局プレゼン楽やったなぁ〜
昨日なくしたん気付いて焦ってたのに。しかも色々書いてたし』


『そぅなんそれまではあったんやぁ

『でも、グループで良かったよなぁ
1時間半じゃ全員無理やし、
延長するみたいなコト言ってたしなぁ


『俺、バイトあるしで、途中Sクンも加わり、
『なんかあっという間やったよなぁ』って話し、Sクンと別れた

『そう言えばバイト何してるん今もカテキョー

『うん、あとスーパーと』

『えっスーパーでバイトしてるんレジとか

『ううん、品だし。でも、たまにレジ要員で呼ばれるけど、
分からんから断ってるねんww』


『うちレジやってるけど、通すだけで簡単やんww』

『レジやってるんじゃあ時給ちょっと高いんちゃうん
でも、野菜とかバーコード貼ってないのんボードでしなアカンから、
分からんくて


『そんなコトないでうちんトコ京ファとかと違って
こじんまりしたスーパーやから、品だしもしてるしww』


『そぅなんやぁ〜地元

『うん地元やから、中学生がよく来るねんww』

『そぅ俺んトコも来る「髪染めたやろ〜」とか言われるしww』

『そんなん言われるんやぁ

で、ちょっと沈黙になり、『何か話さなもぅ機会ないって思い
、『就職先の勤務地ドコなん

『始めは大阪で、その後に大阪か東京に配属されるねん』

『そぅなんやぁ

『そう言えば〇〇サンは

『うち就職せぇへんねん

『えッ

『留学しようと思って』

『そうなんドコ行くか決まってるん

『一応オーストラリアでボランティアしながら、
勉強しようかなぁ〜って思って』


『ワーホリとか

『ううん、ちゃんと語学学校通おうと…
で、英語教える職付きたいなぁって』


『俺も始めは教師なろうと思ってたけど、諦めたわぁww』

『そぅやんなぁ〜教職取ってたもんなぁww』

『今の実力じゃ無理やし

『うちも無理やから、本場に行ってやり直そうかと』

『そっかぁ』みたいな感じで喋り、
『卒業式で会えるか分からんけど、また』

『うちもグラパ行くから』って言って、『バイバイ』って別れた

ほんまこれが最後かも知れんと思うと、泣きたくしょうがなかった

でも、友達おったから我慢出来たけど、おらんかったら確実にトイレで泣いてた・…

来週のグラパでも絶対会えるコトを祈ります

奇跡のMail☆ 

January 20 [Tue], 2009, 23:59
今日思いがけずOクンからMail来た
『明日の朝か昼暇!?
先週使った冊子なくしてもーて、コピーさせて欲しいんやけど』

って夜の10時過ぎに来てた

で、風呂入ってたから、気付いたんが10:30過ぎでめっちゃビックリしたぁ

でも、めっちゃ嬉しかったぁ

すぐに返事送り、色々Mailして結局12時ぐらいまでした

こんなにMailしたん初めて

もぅ1人でめっちゃテンション上がってたw

で、明日の2時に大学で会う待ち合わせした

どぅしよ

Oクンと待ち合わせするとか
ヤバイわぁww

Oクンがうちのコト待ってるなんて

明日楽しみやなぁ

話すキッカケが出来たし



“水嶋どうでSHOW’08” 

November 30 [Sun], 2008, 22:37
今日はなんと水嶋ヒロクンのトークショーに行ってきたぁ

“水嶋どうでSHOW’08”と題して、
京橋のIMPホールであったぁ



行く前に握手会があると知り、もぅ朝からドキA

で、会場に行ったらまず新しい写真集のパネル展があり、
みんな写真撮ってたから、うちも便乗ww






 

どれもめっちゃカッコイイ

一通り見て、グッズ販売へ

リッチーのストラップとクリアファイルをGetしたんはいいケド、
後先考えずに購入し、残高500円に

で、やっとホール内へ

チケットには『BB席』って書かれてて、
『ドコやろって思いながら行ったら、
なんと最前列からA列目

しかもほんまはA列が@番前やのに、
更に前にイスが並べられたトコやった

登場する前から@人でめっちゃテンションUp

で、D時になり、開演

まずは可愛いらしい司会者の方が注意事項などを説明し、
ついにヒロクン登場

黒のチェックのシャツに黄色いセーター、
更にその上に黒のベストに、
デニムをブーツinとめっちゃオシャレ

もぅほんま背高くてカッコイイ
客の声援もスゴかったww

まずは座りトークで『写真集』について

いろんなヒロクンの一面が見れて、
特にベッドではしゃいでるヒロクンは可愛いかった

その後にはお風呂のシーンもあり、ヤバかった

難波先輩をイメージした写真はおちゃらけてたり、
決めるトコは決めてさすがやなぁって思った

メイキングでひげもじゃのカメラマンを彼女やと思って、
撮影してたんには笑えたww

次は映画『ドロップ』について

実はあれ中学生の役やってんなぁww

しかもヒロクンが@番下とかww

初めての金髪で朝起きて鏡を見ると、
毎回驚くといぅおちゃめさ

そりゃあれはだいぶ変わったもんなぁww

でも、メイキングを見てるだけでも喧嘩のシーンは痛々しく、
見に行こうか悩み中

で、成宮寛貴クンや品川ヒロシサンのSpecial Commentもあった

話を聞いてると、かなりの天然サン

自分の腕のほくろを蚊と間違えて叩いたり、
箸と間違えてケータイを鍋に入れかけたとか可愛いww

次は大阪のイメージについて

アンケートで食べてもらいたいモノ上位に挙がった
551のぶたまんとタコ焼きを食べてた

ぶたまんは@口やったのに、
タコ焼きはバクA食べてたなぁww

あと司会者の人が『大阪弁話してみて』と振って頂いたので、
タコ焼き食べて『めっちゃウマイ
別れたケドやっぱ好きっていうシチュエーションで
『やっぱ俺…めっちゃ好きやねん』
大阪弁を喋るヒロクンが見れて、最高やった

タクシーの運転手に『飴ちゃんいる?』って言われたらしく、
物に『ちゃん』を付けるコトも知ってたww

で、次はプレゼントコーナー

『Room Of King』と『アルフォート』のポスターをサイン入りでA名ずつ

更にトーク中ずっとヒロクンが腕にはめてたバングルと
ポラでツーショットが@名で当たった人めっちゃ羨ましかったぁ

あんなに当たったら、一生の宝物やわ

で、次はなんと握手会

ただでさえ近かったのに、更に握手出来るなんて夢のよう

しかも順番が早くてあっという間

近付くに連れて、
『背高い』『顔ちっちゃい』と思いつつ、うちの番

とその前に前の人がチケット置き忘れてて、
A人で『あッってなったww

で、『ありがとうございます』って
大きな両手で右手を包み込んでくれて、真っ直ぐ見てくれた

もぅめっちゃ興奮して、『直視出来へんと思いつつ、
『こんな近くに来れるコトもぅない』と思い、
『応援してます頑張って下さいって言ったら、
『頑張ります』って、あのSexy低音Voiceで言ってくれたぁ

もぅ倒れそうになった

で、プレゼントのノートをもらい、席に戻ったケド、
ドキA止まらんし、嬉しすぎて涙出そうになった

TVや雑誌でしか見るコトなかったヒロクンが目の前に居て、
しかも優しく微笑みかけてくれて、ほんま更に好きになったわぁ

あんなたくさんの人と握手して、
絶対しんどいのに最後まで笑顔を絶やさず、
していたヒロクンはほんま良い人やと思ったぁ

うちはそんなヒロクンを終わった後もずっと見つめてたww

全員と握手し終わり、最後の挨拶

ヒロクンはみんなに『ありがとう』って
言いたいと深々とお辞儀してたケド、
『忙しい中ほんま大阪に来てくれてありがとう』って思う。。

これからも仕事大変やろうケド、TVの前でずっと応援してます

ほんま最高の時間をありがとう

話せんケド・・・ 

November 14 [Fri], 2008, 22:54
金曜はB限だけで、
終わった後は図書館に勉強しに行ってるんやけど、
今日はパソコンでレポートしたいと思い、
本を借りるだけにして図書館を出た

そしたら、GロビでOクン発見

めっちゃ嬉しかったぁ

まさか金曜に見れるとは思わんかったから

友達と喋ってるみたいやったから、
話し掛けるコトはせんかったケド、
見れただけでHappy

来週の必修は休みで会えんから、
次は再来週の水曜やねんなぁ。。

また話せるよぅに頑張ろ

幸せなひととき・・・ 

November 12 [Wed], 2008, 23:19
やったぁ

久々にOクンと喋ったぁ

ココ@ヶ月ぐらい全く接する機会がなくて、ほんま辛かった

今日はちょっと遅れて行って、いつもとちゃう席に座った

で、珍しくCつに分けるために先生にグループ決められて、
偶然おんなじグループに

いつも席座ってたらおんなじグループになってなかったよ〜

で、向かい合わせに座るコトに

こんな真正面に座るなんてドキAやし

でも、グループでの話し合いやから、顔見てても怪しまれないww

もぅ幸せやった

で、スペルが分からんのかチラAうちのメモ見て書いてるから、
『合ってるか分からんでぇww』って言った

で、話し合ったコトを黒板に書きにいく時に
うちとOクン以外のA人が書きに行き、
その時に『教職の提出って来週までやんなぁ?』って聞かれ
『そうやでぇ今日出してきたし

『俺もあとハンコ押すだけやねんケドww』
『さっさと押して出してきたらイイやんw』
『でも、今インク付いてるんしか持ってないねん』ってハンコ見せてくれた

 『あっそうや後でアンケート頼んでイイ??
月曜の授業で論文書いてんねんやん』
って頼んだ

で、授業終わった後に渡したら『電車まで時間あるから、
今書くわ時間ある?』
って言われ、
『大丈夫やでって答え、書いてもらった

で、気付いたら教室にA人っきりで更にドキAが

書き終わった後に年齢の欄見て、
『年上やってんなぁ』
『そうやでぇ〜85年生まれで浪人してるねん』
『そうなんやぁ。じゃあココが第@志望??』
『そうやってんケド、全部落ちてんで、ココしか受けてなかったから』
『そうやったんやぁってな感じで教室出るまで喋り、
出た時に『論文頑張ってなぁ』って言われ、
『ありがとう書いてくれて助かったわぁ
じゃあまたねぇ
ってな感じで別れた

ほんま最高に幸せな90分やったわぁ

勇気を持ちたい。。 

September 24 [Wed], 2008, 21:21
今日はスピーキングおんなじやから、めっちゃ楽しみやった

教室行こうとしたら、ちょうど前からOクン

もうちょっと早く行ってれば、声掛けれたのにぃ〜

結局今日はあんま姿も見れんかったし、声も聞けんかった。。
来週は体育祭で休みやから、会われへん…

再来週は頑張って、喋りかけよ

久々に。。 

September 22 [Mon], 2008, 21:12
夏休みが終わり、今日から秋学期始まったぁ

で、今日はOクンとおんなじ授業ないから、
『会えへんやろなぁ』って思ってたら、
教室におるんがチラッと見えたぁ

約Aヶ月ぶりに見た

いつものピンクのロンT着てるコトしか分からんかったケド、見れて良かったぁ

やっぱカッコ良い

☆最高のBIRTH DAY☆ 

July 23 [Wed], 2008, 22:37
22回目のBirthdayを迎えましたぁ

しかもOクンとぉんなじ授業ある日で朝からテンションHigh

Birthdayに会えるなんて、なんか嬉しいゃん

教室に行ったら席遠くて、
『今日無理かなぁって思った

でも、授業が早く終わり、
みんなお菓子持ってきてたから、PARTYした

その時に先生が『男と女で分かれてるから、
男は女のグループに混じって』
みたいなコトを言ってん

そしたら、Oクンがうちの前の席に来てくれて

『来てくれへんかなぁってちょっと期待してたケド、
まさかほんまに来るなんて

で、 『実習どうやったんって話しかけられ、
そっから実習や就活のコトについて、20分ぐらい喋った

今日はデニムの半ズボンにグレーのシャツに白いTシャツやったかな

ほんまうちなんかのトコに来てくれるなんて夢みたいで、
もぅほんま嬉しくてA最高のBirthdayになった

あんな長い時間喋ったん初めて
かなり顔熱くなったし、かなり喋りになってたと思う

ほんまに楽しくて、
『このままずっと喋ってたぃ・・・・』って思った

『実習どうやった
『めっちゃ大変やった
そういえば発表ん時、めっちゃ本音で語ってたなぁww
怒ったりせぇへんかったん

『あんま怒る方じゃないから、怒られへんかった

めっちゃ偉い

『腹立つって思いながら口には出さず、
穏やかに対応してたんやなぁ

うちはもぅ顔にも出まくって、@回キツく言ったからなぁ

あとクラブの話してたら、中学時代りく部やったコトを聞いた

A年前に体育祭行った時、めっちゃ速かったもんなぁ

しかもカッコ良かった

あ〜ほんまちょっとの間やったケド、
今までよりは長い時間A人で喋べれて楽しかったぁ

めっちゃ目見て話してくれるからドキAやったケド、
最高の時間やったぁ

うちがあげたカントリーマアム食べてくれたし

夏休み入る前に話せて良かったぁ

また秋学期もどんA話しかけよっと

じゃあ・・・ 

July 09 [Wed], 2008, 23:42
今日もOクンの発表があり、めっちゃ見れたぁ

あ〜もっと前に座っとけば良かったなぁ

今日はピンクのロンTにデニムの半パン、
サンダルといぅめっちゃラフな格好やった

発表はなんか授業してるみたぃやったし、
黒板の字が汚くて可愛いかったww

喋る時も英語やのに、普通に『じゃあ〜』とか言ってて、
可愛いかったなぁ

笑いもとってたし、おもしろかった

でも、話し掛けるコトは出来んくて、残念やった
☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SATOMIN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ENGLISH&CHINESE
    ・音楽-嵐☆くぅチャン
読者になる
       

2009年3月に大学を卒業し、Oクンとはお別れ 想いを伝えるコトなく、終わったケド、うちにとってはすっごい楽しい時間を過ごせた。。。

話せただけでも・・・メアド交換出来ただけでも・・・幸せ・・・

楽しかった思い出はココにたくさん書いたので、このまま胸の中に閉まっておきます… 

      
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆NEW COMMENT☆
アイコン画像love
» Blood type (2008年05月11日)
アイコン画像とおりすがり
» 胸キュンww (2007年12月07日)
アイコン画像しおり
» 隣に・・・ (2007年11月11日)
アイコン画像フウリ
» 簡単には・・・ (2007年07月26日)
アイコン画像しおり
» Lucky? (2007年07月03日)
アイコン画像詩織
» 次こそは。。 (2007年06月07日)
アイコン画像詩織
» 胸キュンww (2007年05月22日)
アイコン画像SATOMI
» 胸キュンww (2007年05月19日)
アイコン画像フウリ
» 胸キュンww (2007年05月17日)
アイコン画像SATOMI
» 新たな発見。。 (2007年05月10日)