あけましておめでとうございます。 

2006年01月03日(火) 20時49分
2006年!
昨年はお世話になりました&今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始休暇は6日しかなかったけど、年末は伊豆へ、年始は広島へとかなりリフレッシュ&充電できた休みでした。昨日の同窓会は女ばかり100人ほどで大騒ぎ^^;みんな中身は全然変わってなかったなー(笑)

で、さっき超満員の新幹線で帰京しました。

明日から仕事・・!
夕方からチームで初詣行ってきまーす。

そして昨日&今日 

2005年12月25日(日) 20時53分
本日2つ目。
1日に2つは初めてかも^^;

昨日からずーっと頭の中を占領していることがあります。。
昨日は2時くらいまで眠れず今朝も7時に目が覚めた(笑)
どーした私!?

明日は仕事・・・このままでは仕事にならないので今日中に脳内整理しようと思います。

はっ、年賀状仕上げなきゃ。。

X'mas Disney☆ 

2005年12月25日(日) 20時42分
12/23、ディズニーシーに行ってきました
テーマは「雰囲気を楽しむ」だったので長蛇の列には一切並ばず、2つくらいアトラクション行ってあとはひたすらうろうろ。いつも乗り物めがけて突き進んでしまうので、あてもなくのんびり歩くのはなかなかよかったわ♪
そしてなんといっても最後に湖?でやるキャンドルショーには感激!
1時間前から待ち体の芯から冷えた(笑)けど、心温まる感じでした

レストランはシー内では無理だと悟り、足早に東京駅へ戻り中華食べました。
(黒塀横丁にある中華。ぷりぷり海老のあっさりそばだったかな?すごく美味しかった!)

今日のできごと 

2005年12月18日(日) 19時43分
今日は同期女子でランチ忘年会
平日の夜だとなかなか集まれなかったりするので休日の昼にランチでやろうってことになって今日になりました。場所は広尾にある香港ガーデン。飲茶食べ放題のお店なんだけど、本格的な飲茶がワゴンでぐるぐるまわってきて、さらにデザートも取り放題、時間制限なしで、お店も広くて明るい雰囲気で、オススメ!たらふく食べました。。。

そして帰りに部署の忘年会の景品の一つとしてケーキ(日持ちするやつね。でも焼き菓子とは違う)を買ったんだけど、領収書下さいって言って、宛名はどうされますか?って聞かれたので「上で」って言おうとしたら、なぜか「上様で」って言ってしまった・・。
言った直後、自分の言った言葉に超恥ずかしくなっていそいそとお店を出たのでした。あー、バイト時代のクセが抜けていないのかな。。そういうことにしとこ。でも恥ずかしかった

冬っぽく 

2005年12月15日(木) 20時50分
随分ご無沙汰です。。

気分を変えて背景変えてみました。冬っぽく。

いよいよ今年もあと半月ね!
今週末は同期とランチ忘年会☆来週は飲み、会社の忘年会、第9、そしてクリスマス3連休☆☆
そしてそして再来週は仕事納め。それが終わると・・もう〜いーくつ寝ると〜♪のお正月!!
あっっという間に年越しそうだわぁ。

そんな多忙な年末年始に備え、明日は休んじゃいます。休みとっちゃいました!
よかったのかな・・やり残したことないのかな・・・なんていつまでも考えてしまうのが私の悪いクセ。せっかくの休みなんだから会社のことは忘れてパーっと楽しもうよ、と、もう一人の私が言ってます^^;そうだよね、せっかくの休みだもん。
X'masショッピングするぜい

あ、この前イルムスで、シルバーのちっちゃいクリスマスツリー見つけました。ビー玉が何個もぶら下がっててかわいい。。しかも20%OFF。。。

買っちゃおー。X'masまであと1週間だけど。
(きっと来年も使うっ

金曜の夜はやっぱりいいなぁ 

2005年11月26日(土) 11時02分
昨日、会社の先輩2人と定例になりつつあるごはん会
まずお好み焼き屋さんでお好み焼き、明石焼き風お好み焼き、焼きそばなどしこたま食べ、その後いつものごとくお茶へ10時過ぎまであいてるお店を探し、そこで1時間くらいまたおしゃべり。この先輩たちと話していると、あぁこういう考え方もあるんだ〜とか、ここは見習わなきゃ〜とか思うことがたくさんあります。いつもながらよく食べてよく笑って、楽しかったですぜひ新年会も(お祝いも兼ねた・・

今日は大学のゼミ仲間とちょっと早い忘年会(?)。
渋谷へ行ってきまーす

あれ・・・ 

2005年11月22日(火) 21時20分
↓下の写真、画像フォルダのようなところに入るのかと思って試しに送ってみたんだけど、いきなり画面に現れてしまったみたいね・・・
いまいちこのブログを使いこなせていない私でした^^;

そうそう、パラキスの画像を送ったのは、普段ほとんどマンガを読まない私だけど、唯一読んでるのが矢沢あいで、パラキスは最近ふと思い立って買ったらハマりました!!
・・というのを書こうと思ってたのよね

ご近所、天ない、NANAは持ってたんだけどこれはなぜか読んでなくて。
ふと本屋で目についたので買ってみました。
これ、、ご近所の続編なんだね!!
(知らない方、何のことだか分かんないよね。スミマセン)

夜中にTVでやってるんだね〜見たことないけど今週は見てみようかな


取り急ぎ、意味不明な画像の解説でした

パラキス 

2005年11月20日(日) 19時14分

今はやりの・・? 

2005年11月20日(日) 18時31分
打ちっぱなしに行ってきました
家の裏にあるから行こう×2とずっと思ってたのがようやく実現。
初めてだからプロのレッスンを頼んで、開始時間30分前に到着。
日曜だからかすごく混んでて、テレビを見つつ順番を待つこと40分。。
最初だから先生に一からぜーんぶ教えてもらいました。
打ってるとだんだん左手が痛くなってきたけど、でも楽しくなってきて
1時間くらい打ちまくってきた

おかげで心なしか心も体もスッキリして、まだ運動し足りない・・とジムに行こうとしたけど、お目当てのダンスがもう終わってたので、急きょ変更、近所の本屋へ(急に文化系)。
昨日も2冊買ったのに色々見てるとまた欲しくなる。。
けど結局今日は何も買わずそのまま帰宅。

そして今、鶏だんご鍋をたらふく食し、ぽかぽかな体でパソコンの前に座ってるのでした
うー、よく食べた

半月ぶり 

2005年11月17日(木) 22時39分
ですm(__)m
久々に自分のブログ見て、前回更新したのが10月末だったことに驚き、
慌てて(?)書いております。

やっぱり年末ってのはせわしないもんだね。(気が早い?)

ふと、ここ何週間か何してたっけなぁ・・と思い出してみたら、
そうそう、11月始めに日光に紅葉見に行ってきました
さすが紅葉シーズンのピーク、浅草から臨時電車が出るほどの人で、
着いたら着いたで、駅からいろは坂まで「120分」という看板が。。
120分を見てさすがに行く気がせず、徒歩圏内でいけるところを攻めてみました。
それでも十分満喫できたかな〜。
東照宮も行ったし、日光名物湯葉料理も食べたし、あと、神橋というところから見た川がびっくりするくらいきれいで水が澄んでて、自然に癒されました
その日東京に戻ってからはなぜか韓国料理を食べに行ったんだけど、これまた体があったまってgoodでした(五反田にある「チェゴヤ」。けっこう有名みたいです。味も大満足。)

寒くなってくると鍋とか韓国料理とかあったかいものが恋しいよねぇ。。
最近社食で麺類を選ぶ率が高くなっている私なのでした
(会社寒いんだもん・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あけましておめでとうございます。 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» あけましておめでとうございます。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» あけましておめでとうございます。 (2009年05月07日)
アイコン画像まーさ
» あけましておめでとうございます。 (2006年02月15日)
アイコン画像あやや
» そして昨日&今日 (2005年12月31日)
アイコン画像まーさ
» そして昨日&今日 (2005年12月28日)
アイコン画像まーさ
» X'mas Disney☆ (2005年12月28日)
アイコン画像まーさ
» 今日のできごと (2005年12月22日)
アイコン画像まーさ
» 金曜の夜はやっぱりいいなぁ (2005年12月05日)
アイコン画像あやや
» あれ・・・ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambiay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる