ブログお引越し 

2006年04月18日(火) 22時16分
ヤプログ、なんだか重過ぎる!!
ログインに時間かかってしまうし、なんか調子悪い。。

かわいいテンプレが沢山あって気に入ってたんだけど、ブログお引越ししました。

http://allasone.blog3.petitmall.jp/

デニムとのミックススカート 

2006年03月13日(月) 22時39分
先日、洋服を見に行ったら、デニムとそうでない生地をミックスさせたスカートが目に留まりました♪
上の腰部分はデニムで、下は違う布なの。

ということで、ブライスにも作成。

右はピンクのドット生地。
左は白の綿レース生地。



Tシャツに合わせてカジュアルオンナノコな感じに着せるのがいいかも〜

このスカートは、次回イベント(7月予定)にも出そうかなと思います♪


    *--------------------------------------------------*

今日、HPのアクセス数を見てたら今日だけでたくさんの方が見えているようです♪
たぶん、SugarMagさんのとこから来てもらってるのかな〜。
HPの更新など、マイペースにですが頑張ります♪

かわいくないわけがない。 

2006年03月09日(木) 23時52分
お気に入りのかわいい生地を使って作ったワンピ。
かわいくないわけがない。(w

生地の好き嫌いも人それぞれだけど、自分的にかなりスキな
色と柄

胸の部分は綿レース地で、スカート部分に布の柄を
生かしてみました



そしてモデルは@nai氏カスタムっこ。
お口がむちゅむちゅっとしています。

カスタムっこ 

2006年03月05日(日) 19時46分
我が家で長いことカスタム途中で放置されていたブラ子を、組み立てましたー。
今回はリップは手直しせずに、そのままです。

マーメイドのウェフティングで作ったこの子は、パンクな洋服も、時にはロマな洋服も
着てくれそう。

アイカラーは、
正面1:アイスブルー
正面2:ブラウン
横1:グリーン
横2:オレンジ



なかなかかわいいかも♪♪♪

復活の兆し 

2006年02月28日(火) 21時56分
昨日今日としっかり休み、やっと復活の兆しです♪
転がりながら、デザインのスケッチしたり、型紙作ったり。
そして、ブライス用のTシャツとか作ったり♪
(ブラ子用Tシャツは、次のイベントで販売予定なので、もう少ししてから公開しますね。)

あとは、NintendoDSを彼にプレゼントしてもらったので、DS入れを作ったり



DS、ずーっと欲しかったのですよ。
それが、電気屋さんでたまたま緊急入荷に遭遇!!

ププ♪プレゼントしてもらっちゃいました♪

色々ソフト買って、対戦しなくてはぁ

ダウ〜ン。 

2006年02月27日(月) 15時46分
久しぶりに風邪でダウン。。
週末に日記をアップしようと思ったのだけど、そんなこんなで動けずです

でも、今日までにガーリッシュなワンピ1着、Tシャツ1枚、カーディガン1枚を作成
ボケーっとしながらもいい仕事してみたりしてます。(www

掲示板やコメントのレス、遅くなってゴメンナサイ。
もう少し復活したら書かせて頂きますね。

ブライスの虜♪ 

2006年02月22日(水) 6時31分
ブライス友達ヤマケイちゃんと遊んできました〜

(続きは追記に。)

Outfit作りました♪ 

2006年02月19日(日) 21時30分
休日にお洋服作り♪

といっても!!!
Blythe用ではありません。(w

花音用Outfitです〜。
実は、花音は元々、Doll用のOutfitもたまに作ってたけど、自分用のお洋服を作るのが中心でした☆
作った洋服をフリマで販売したり、お友達にプレゼントしてたことも。


今回は、春服が欲しかったんだけど、あんまりピンとくるデザインや柄のものってなくて・・・。

ということで今日はスカートを手作りしちゃいました♪


どうかなぁ?


あと、ワンピを作るようの生地と、もうひとつスカートを作る生地をストックしているので、
自分用もガシガシ作っていかなくては!

Gジャンには、スソにレースをつけて今年らしくしようかな〜と思っておりんす♪

momokoお披露目♪ 

2006年02月18日(土) 7時45分
我が家の二人目のmomokoをお披露目〜。
おやすみさくらんぼという種類で、髪型は柴崎コウちゃんみたい

結構、カジュアルな服もいい感じで、モデルさんとして活躍してくれそうです



そういえば、アイドールで何人かのお客様から聞かれたことにちょっとお答え。

ブライスの服って、momoko着れますか??
はい♪大体着れます。
でも、momokoはブライスに比べて手が長いので、ブライスにとって長袖は、
momokoにとっては7部袖です。(w

あとあと、momokoとブライスは胴体の太さなどは近いので互換性が高いのですが、
momokoの方が胸が大きめなので、ブライスにとって胸がぴちぴちの服は、
着れないものもあります。


私がmomokoに惹かれた理由の一つが、ブライスとの洋服の互換性でした♪
ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね。

ほっと一息 

2006年02月17日(金) 6時08分
2回目となるイベント、アイ・ドール16が終わってほっと一息ついてます♪
これからは、自分のブライスにもお洋服づくりをしつつ、次回イベントに向けて
作業をしたいと思います〜。

あと、ブライス服作り隊(今勝手に命名)で、春服を作ろう!という企画があるので、
そちらにも着手しなくては〜。

どんなのにしようか、電車に乗りながらデザイン画描いてます。(w


あとあと、イベントの帰りにmomokoがひとり増えました♪
でっかい荷物を持って池ポに行った私。。
あとで写真アップします♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★えみゅ★
» デニムとのミックススカート (2006年03月14日)
アイコン画像花音
» かわいくないわけがない。 (2006年03月11日)
アイコン画像clavel
» かわいくないわけがない。 (2006年03月10日)
アイコン画像★えみゅ★
» かわいくないわけがない。 (2006年03月10日)
アイコン画像花音
» カスタムっこ (2006年03月08日)
アイコン画像ヤマケイ
» カスタムっこ (2006年03月07日)
アイコン画像花音
» 復活の兆し (2006年03月05日)
アイコン画像★えみゅ★
» 復活の兆し (2006年03月02日)
アイコン画像花音
» Outfit作りました♪ (2006年02月28日)
アイコン画像花音
» ブライスの虜♪ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi_blythe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる