付き合って初めて 

June 08 [Fri], 2012, 3:26
休日がカブった!!!!!!


































のに、体調不良で欠勤2名出て

むこう出勤orz




映画に行くかー

水族館に行くかー

ディズニーでもいいね!


なんて話しながら夜DVD一緒に観たのに。。。


朝まったり過ごしてたのに。。。







はぁ(´・ω・`)

近頃 

March 29 [Thu], 2012, 20:11
ちょこちょこちっこいのがたまってて

先々週、酔っ払ったのもあったけど

大号泣してまった。。。

本人いる前で。


講習終わりでね、終電近いのに人身で止まってたん。

乗り換えがあるから、途中までは行けるけど

そこから路頭かタクシー・・・ぬーん


ってIKBKRに残ること決めてん。

したら相方さんと年下だけど先輩ちゃんK(♀)がご飯行こうって付き合ってくれて。

そこからさらに+先輩2人(S♂&I♀)も付き合ってくれて。


Kちゃんにはねー、今月中旬くらいにバレた(笑)

相方さんにはバレてるって言うてない(笑)


5人で飲んでて楽しくて

でも相方さんがちょいちょい昔の彼女の話とか

この前私とした大喧嘩の話とかしてて

結局昨日も少し前の奥さんの話とか、2月にされた

元奥さんの男の話とか、正直どーでもいいんだよね。


百歩譲って奥さんの話とか、昔の彼女との楽しい思い出とかは聞けるけど

喧嘩して、でもこうやって話し合ってー、みたいな

で?だから?っていう話?聞く耳ないんだよね。


つーか私との喧嘩の話(もちろん私とは言うてないけども)の、自分の反省点

私に言わんと人に言うてんの?私に言わないとあかんちゃうん?


そゆイライラこの席でも少しずつたまっていってて。


でも、聞いてない振りしてI先輩とキャッキャ飲んでたら飲み過ぎて(笑)

今年2番目くらいにヨパラってたな、きっと。


店出て店舗に戻って仮眠しようってなって

私もだったけど、Iさんベロベロで

相方さんが支えてあげてたのね。

普段ならね、なんてことないの。そんなん見ても。

むしろやさしいねぇって思うの。


だけど、酒の力って恐ろしい。

その支えてる腰にまわした手を見た瞬間だけで



ブッチーン切れちゃって。



トイレ我慢してたから駆け込んだんだけど

そこで悶々し始めて


出た時には、つけてた耳あてブン投げてた。

「もういやだっ!!!」って叫びながら。


そこにちょうどいたKちゃんが「え?え?」ってなってて




私Kちゃんに抱きつき大号泣(笑)




離れてたところにいた残りの3人がわやわやしてるのがわかるw


Sはどうもできんくなってて

Iさんは「わたしのせい?わたしのせい?」って酔っ払ってて

相方さんは内心「おれ?おれ?」ってなってたらしい。


おみゃーじゃー(笑)


でもまあIさんをなだめ、Sに介抱頼んだり

相方さん動いてくれてた。ありがとう(笑)


小一時間Kに外の非常階段で話聞いてもらって

その間も非常扉がキィッって2〜3回聴こえたから

誰かしら様子見に来てて(笑)


話し終わった直後にSが淹れ立てコーヒー持ってきてくれて(´;ω;`)

寝やんと待っててくれて。


Kちゃんお風呂行って、待ってたのに私いつのまにか寝てて。

帰ってきたころに相方さんが起きて、2人で話してるの聞こえたから起きないで

タブン「どうだった?何原因?」くらいのこと聞いてたとは思うんだけど

Kちゃんがうまく濁してくれたみたいで、よくわかりませんでした風になってた。

すまねぇこってす。。。


もっかい寝るって相方さん横になってたけど

タブンタヌキなのわかってたから

Kちゃんと話してたけどブランケットかけてくるって行って

行ったら ん? って起きて。


いきなりごめんね。って謝ったら うん、びっくりしたけども。って。

そらそーよね。

でも頭ポンポンってしてくれて。



それから1週間くらいしたらまた2人で会えるから

その時に話そうって思ったけど

2日後に思いのほか2人で会うことなっちゃって(笑)

まだ整理付いてなくてスルーしちゃった。。


そこから5日後に会ったんだけど、その間に

私の同級生が事故で亡くなったりして、また気持ちがいろいろ動いて

全部を全部言っちゃいないけど、これだけは、って要点だけ

言うた。


若干ぶーたれ風になっちゃったけどw


そしたら最終的にはゴメン!って。よしよし。


昨日も呼び出しあって会ってたけど、この前あーでさ、この日はこーでさって

ほとんど会話が女子(笑)だけど、

話してくれるし聞いてあげられるのがうれしいです。ぐふ。

あれから 

February 22 [Wed], 2012, 13:36
ケンカしてから優しさ増してる気がする(*´Å`*)

上からの態度もだけど!

昨日とかまじ直角越えて鋭角やったし!!

(無題) 

February 20 [Mon], 2012, 11:38
私がばかなことして

それがむこうの地雷ってことも知らず

11日から生きた心地せんかった。


隣の店舗だから毎日は会わないけど

可能性は特大で、講習もあるし。


疑心暗鬼にさせたんは私やけど

あらぬ疑いまでかけられて

謝りもしたいけど誤解解きたくて。


そしたら証明できるか聞かれて。


14日が休みだったから髪切った。


お尻手前まで伸ばしとったんを

肩上ボブに。

50cmくらい?


さよならトリートメントの日々!


決めたけど、切る日の朝

鏡見ながら躊躇した。

だけど、いつも本気の人だから

中途半端なことしても伝わらない

こっちの本気見せな伝わらない

って思って切ったん。



木曜が講習だったから

他のスタッフには

驚かせたいから内緒をお願いして。

内緒で付き合ってても

そう言うてもおかしくはないしね。



したらば木曜の午後に

むこうの店舗に30分行かなきゃならんくなって…


吐きそうになりながら行ったら

外出してていなくて。


正直ホッとした。



でも終わり頃に戻ってきて。

後から聞いた話だけど

ずっと誰だかわからなくて

え?は?誰?誰きてんの?って

じっと

ずっと

見てたんだって。


こっちの印象はただガン飛ばされてた(笑)
超怖かったもん。。

そそくさ出たわよ。


終業後講習向かう時も

お兄さんが忘れ物して1人で行かないけんくて;;


まぁ講習なので私語する機会もなく。

メールしたら当てつけって感じてたらしく

なんでそこまでしちゃったん?

って聞かれて。

証明できるか聞かれて、考えた結果できることこれくらいしか浮かばんくて
信じてもらいたくて切った。

って返信したら

次の日会って話し合いしてくれた。



見せる日まで、食欲ももちろんだけど

気分が全然あかんくて

元は自分が悪いから喪に伏してた。

オサレする気も起こらんかったしね。



でもね、11日会っててピンキーリングなくしてて。

勃発して

あ、それで失くなったんだ

って内心思って。

何度も何度も探してもやっぱりなくて。


この日は時間作れないって言われてたけど

もしかしたらって勝手に終電まで待ってて。


帰ってもっかい探したら


出てきた!!!!!!!!



この時から、いつか誤解は解ける。大丈夫。

ってちょっと勝手に思えてた。


で次の日髪切って、木曜経て。

その間もすったもんだ言われてたけど

髪見せられたし、やましいことも

金曜日に どうしたいの?って連絡きて。


話聞いてくれて、誤解の問題も解決して

話し合えて仲直りできた´`*



もうこんな思いさせたらいけんなっち、思えました。


あ、髪ね


ムカつくから言いたくなかったんだけど
短い方がいいんじゃない?

ですって(o´艸`o)

喜んだら

なに調子こいてんのテメーばりに怒られた(笑)


若返ったらしいです私w


せんせい 

February 09 [Thu], 2012, 0:46
事件です;





















向こうが海外出張中に...



















昨日、知り合いがついてる舞台観に行って












そしたら舞監がN久手さんで。







N久手さんは昔仲良くしてて

可愛がってもらってて。












蓋開けたら他にも知り合いいっぱい。











で、チケット取ってくれた知り合いYさんと

〓行ったら

あとからN久手さんと初対面のお姉様(推定48ほど)がいらして。























散々飲んでしこたま飲んで
(自分はセーブしてたけど…(・∀・))












結果



















結果















HBYでN久手さんと2人で







remmが満室だったので















IKBKRへシータク移動中に



















奪われた

























最後のはN久手さんがバタンQだったので未遂だども。


























しかしまぁ1軒目から伏線張るよねN久手さん(笑)









姉様「中山美穂みたいなつり目になりたかったー」

じゃこ「でもぱっちり二重で素敵な目じゃないですかぁ。うらやまです」

N久手さん「きつね顔がよかったの?」

姉様「そうそう。こんな垂れ目じゃなくてさぁ」

N久手「俺はたぬき顔が好きだなぁ〜じゃこ、お前たぬき顔だなぁ」





そこ姉様でしょ!!涙











手相見れるからて

しょわしょわずっと手触ってるし







2軒目は席横やったけ

内転筋さわりまくりラクリマゆな














起こして先出たけど案の定今日遅刻されたらしw

かなりの 

February 06 [Mon], 2012, 2:24
気分屋!!

びっくりした!!

そこまで?!?!って

最近 

January 31 [Tue], 2012, 22:24
1日おきくらいに一緒におるw


来週渡英だからかな。

知ってか知らずか 

January 27 [Fri], 2012, 22:20
翌日に呼び出しあった。

まぁミーチングあって。

おわりで帰ってたら

メール見て返事してって電話着て。


店舗マネージャーとまだこれからミーチング残ってて

それでそんな電話口調。なるー。


ミーチング終わって連絡着て。

どう思ってのごはんの御誘いかわからんけど

結果私の不安は解消されたわけで

こゆ人ってそゆの集めるんかな。


人パワー。


ごいすーですわ。

はあ 

January 24 [Tue], 2012, 21:41
結局自分なんも変わってないな。

自分に自信ないから、周りの存在に怯えて

外野の声に翻弄されて

疑心暗鬼真っ只中。


日曜からぱったりメールないしね。

いかん 

January 24 [Tue], 2012, 9:17
負のスパイラル(´・ω・`)

これ以上巻き込まれないようにしたい

ぬー!!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃこ
» www (2008年10月29日)
アイコン画像田口(熱心な読者代表)
» www (2008年10月28日)
アイコン画像じゃこ
» あ、 (2008年09月12日)
アイコン画像田口
» あ、 (2008年09月11日)
アイコン画像じゃこ
» あ、あはー。。 (2007年06月24日)
アイコン画像セシ
» あ、あはー。。 (2007年06月23日)
アイコン画像のんのん
» ニョホーラp (2007年05月28日)
アイコン画像セシ
» ニョホーラp (2007年05月26日)
アイコン画像のんのん。
» どうなの (2007年05月10日)
アイコン画像セシ
» どうなの (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる