美。 

2006年03月02日(木) 8時00分

画像はクレームブリュレ!

花粉症がとてもひどぃノゾミです…てか…てか…去年の10分の1の花粉量って言ったの誰!?
全然飛んでるよ!目鼻のどにきとりまふ。


昨日は実習テストでした。
てかテスト?だったのかなあれは。
普通に実習してそれを先生が採点する、みたいな。どこが採点されてるか全くわからない(笑)
メンバーは新しくあまりやりやすい環境ではなかったが…一応時間内に終わったしまぁまぁだったかしら♪
私はビスキュイ担当だったのだけどジョコンドと勘違いし卵を暖めようとした私(笑)
すかさず先生が寄ってきて「これ、何?」と。
「(はっ!!)…ビスキュイです。あ、ちょっと卵が冷たくて♪」
「あ、そぅ」

あぶねぇーーー!!(ΘoΘ;)

見事な回避。さすがです。何
みんなに頼りつつ仕上げました。
昨日はいっぱいみんなに頼りました。みんな頼もしいですから…!!



セレブの班はめちゃ早く終わってて羨ましかったなぁ…
カケルの班は四時半にオペラ切ってたけど…色々あったんやね。五千円くださいね♪


家に帰りパソコンしたりテレビ見たり。
フロ入ってダラダラしたらストーブの前で寝そうになり危うく燃えかけたので(笑)そそくさと布団ひいて電気を消しゴロッとなったら電話が。


なんかバイトの面接受かってたぁ〜!!

超あきらめて次の面接申込してたので拍子抜け。

卒業後しばらくフリーターという形で働くことになりますが…

食べにきて!!(笑)

再。 

2006年02月28日(火) 11時24分
あばばばっ。


日曜はおひさ〜に一年ぶりの友達に会ってきたよん!!でもかわらず元気でよかったよかったぁ。
しかーし!生憎の雨。ぅわーん!遊園地計画が横浜へ。
一番遠いとこから来てるTたん、ありがとぅ…(笑)やっぱりMたんは美しかった…
帰りはジョナって5人で盛り上がりすぎた(笑)また遊ぼう〜!!
帰り道は兄に迎えに来てもらった(甘えすぎ)
兄待ってたらコンちゃんなど発見。
今日はYっさんの結婚式だったんだょねっ!!!兄も行っていたそぅで。
お幸せにぃ〜〜〜♪♪

売。 

2006年02月26日(日) 0時11分
昨日両親が沖縄から帰ってきました。

お土産をたくさん持って帰ってきて楽しそうでしたなぁ。
シーサーって、口あけてるのが男でとじてるのが女なんだって!初めて知りました。


またもやバイトにあけくれてる毎日ですん。
でも心の癒し系Sさんとお話できたのでそれだけでいいです・・・!!!

明日は遊ぶぞー!!1年以上ぶりの友達達。

回。2 

2006年02月23日(木) 23時45分
なんだこの2択おらおらー!Sの望んでいたバトンいくでー!!

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪
そら東京でしょう!!やっぱ色々知ってるから安心感が。旅行にいったときの大阪も楽しかったけどねv
■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道
どっちも行ったことがないから分からないけど。。。沖縄の海は死ぬまでに一回見たい!!
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス
頭ナデナデだろぅ!!こりゃうっれしいvv
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手
そんな昼ドラみたいな殺しまでは考えないよ。。。でも憎むのは恋人ですな。
■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
えー?!破滅が常に付きまとうのは嫌だけど長い人生も嫌だ。(わがまま)
■SとM。どちらかというと?
絶対にSだと言われるが。。。。
■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい
かっこいいモテモテ美男子。
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・
好きな人の前は無理。付き合ってたら話は違うけど。笑
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪
行く場所によるが。。前者。知らない人についていっちゃいけませんって習ったでしょ?!
■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子
前者。落ち着きすぎも嫌だけど。。。年下は考えられん。

(続きは下)

回。3 

2006年02月23日(木) 23時23分
(続き)
■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする
しかないのか?!笑 後者とか大胆すぎるだろ!ひく!笑
■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ
これは後者。優しさが必要だよ。
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん
じゃがー!!!!にんじんはポイッ。
■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人
後者!前者ならよくある話では・・・?!
■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人
両方、無理に会うぜ!!!てか会いたかった人全員探し出して会う!!!
■死ぬ前に一言!
「おいらは死なねぇーーーー!!!!パタリ。」
■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員
なんでデニーズ?!すかいらーくでいいじゃん!笑 でも後者。笑 好きでいてくれないなんて嫌だー!
■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル
一人暮らしなら前者でよいのでは??
■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー
コーヒー。ブラックなんて飲めないよっ
■バトンまわす人〜
ほい!かける!
さちょこ。にもまわそうかなvv

書。 

2006年02月22日(水) 23時44分
ラブレターですって?!
おぎゃーと産まれてこの方そんな素晴らしいものもらったことございませんよ。うらやましいなぁSさん。。。
そして書いたこともないよ。みなさんはありますかー?
ちなみに「あなたが嫌いです」という手紙を幼稚園の時友達に送りつけたことはありますvv大嫌いでしたから(笑)

今日から親は沖縄へ旅立ちました。
娘を置いて酷い話だ。
しかたなく朝から晩まで。。。セブソにお世話になっておりますm(__)m

久々の学校で腹痛に襲われ、薬を飲んでバイトへ。
新メニューの講習しました。
ジュース激マズ。
ドロっとしてんの!みんな気をつけてー!!(こら)

ではまた明日!

萌。 

2006年02月20日(月) 23時26分

はい、無事に国立祭も終りましたよ〜!!
なんか嫌に先生のテンションが朝から高くて怖かったんだけど(笑)
ちょっと間違えたことしたらいつもなら強面になるのに「このぉv」とか言って軽く殴られたんですが。きもー!!さすが@元。

そんなわけであたいが作った画像一応のせときます。
今思えば雑だなと思われる一品。。。。隣の作品は金賞をとっていて激しくとなりにいたくなかったです。笑
親なども来て総勢10名で来ていました。来すぎだから。こわいから。



昨日はバイトでしたん。
軽く死にました。混みすぎで逃げ出したかったよぉぉぉ(><)7時に入ったオーダー(弁当)を出せたのが8時。ひぇぇ;
並んででも食べたいかなぁファミレス。。。。くすん。
終った後は放心状態。兄もびっくりでした。笑



今日は面接をしに南町田へ。
面接会場が分からなくて焦った〜;;
5分前にかけこんださ。笑
ながーい説明を聞きました。ちょーでっかいフードコートができるらしく、受からなくても楽しみだなーと思っておりますv

そして今日はセレブとヲタクの聖地、秋葉原へ足を踏み入れた!!!!!
すごかったよ〜フィギュアとか。
コスプレグッズとか。大人のおもちゃとか。(おぃ)

でもね〜。。。。


とうとう!!!!


メイドカフェに行ったよ!!!!!
30分くらい待ったかな〜?


「いらっしゃいませお嬢様って!!(萌。笑)
普通にご飯がうまかったです(笑)

オムライスに「萌え」ってかいてあったんだよね!!びっくり。
会計の時は「お出かけですか?」「いってらっしゃいませお嬢様」ですから。笑


あ〜充実してました!!!笑

嫌。 

2006年02月16日(木) 23時59分
あ〜うぜ〜T橋なみにうぜ〜(笑)と言って見るテストvv
いやー働かない社員とかいらないな!まじで!な!かける!チョコやんねーぞ!笑


今日は学際の準備のため学校へ。
コンテスト用にバタークリームデコレーションしてきたぞよvv
なんとか手ぷるぷるさせながら完成させたよ!!写真撮るの忘れちゃった〜!あぅぅぅ。。。。
当日まで地震がきませんようにvv
てかーみんなすごい気合はいっててさー!!!やべぇ。
こんなん晒していいのだろうか?
てか丁寧だよな〜宮城コンビ!あたいなんて雑を選んで明日来るの拒否したよ。笑


んでバイトして。
ちょっと萎え気味になって帰宅。

でもパソコン開いたら面白いのはっけーん!!
兄が会社のHPにのってた〜。おもしろーい!あほ面して真面目なコメントしてやんの〜ははっ!(酷)
てかーロンゲいぃの?!ってなるよ先輩!

土曜日は学際なんですー!
チケット余ってるんでだれか来ませんか?笑
ただでケーキ食べれるよvv

愛。 

2006年02月15日(水) 12時42分
昨日は女の子が男の子にチョコをあげる日じゃありませんかー!!

すっかり忘れてました(あぼーん)

ちょっくら夕飯の買い物に出かけて久々にデパ地下とかのぞいてたらチョコいっぱい売っててやっと気がつきましたvv

でも兄には前学校で作ったやつあげたのでよいでしょう。(酷)
昨日ちょっと用事で会ったけど・・・本当になんもなくてごめんねっ☆笑


そんなわけで昨日は私が夕飯作りましたよー!!
キッシュ、トマトスープ、レンコンサラダ。
キッシュちょっとうまく焼けて嬉しいんですけど!!(画像)
パート・ブリゼもちゃんと1から作ったんだよ。えらーい!!
味もなかなかでかぞくには好評でした。

今日は夕方からバイトだーそれまで暇ー。
おー学校ないとここまで暇なのか〜ぷ〜(何)

謎。 

2006年02月13日(月) 16時44分
訪問数が1日で100を超える時と10までいかない日との差って・・・一体なんだろう?と考えているのぞみでーす。きゃは☆

昨日一昨日とバイト忙しくバたんキューですた。
カツが赤い!とクレームを受けますた。
まぁうっすら赤かったかなぁって感じだったけど。。。。むかついたのでレンジかけまくって出してもまだ納得いかないようで。
だったら肉食うなー!!笑 それ以上無理じゃー!!
レアを好んで食べる人・・・ウェルダン好む人・・・さまざまじゃね。
私はミディアムレアです(どーん)

店長に2月で辞めるのは勘弁してくれといわれ。
そんなん言われてもねぇ。




今日はくっちゃねくっちゃねしてます。
うおー何ヶ月ぶりだこんな日は!!幸せです。
ことごとくひきこもりだと感じました。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたいvコメント
アイコン画像カケ兄
» 美。 (2006年04月15日)
アイコン画像のぞみからの愛のレス
» 萌。 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 萌。 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆき☆
» 萌。 (2006年02月21日)
アイコン画像ガゲル
» 嫌。 (2006年02月17日)
アイコン画像カケル
» 愛。 (2006年02月16日)
アイコン画像カケル
» 運。 (2006年02月07日)
アイコン画像のぞみ
» 運。 (2006年02月06日)
アイコン画像さちょこ。
» 運。 (2006年02月06日)
アイコン画像セレブ
» 並。 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi_08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる