佑さんLIVE 

February 26 [Tue], 2008, 0:43
ここ、NANAの事を主に書いてた日記なのに
最近さぼりすぎで、すっかり忘れてました。

かなりさかのぼりますが2月8日の出来事です。

8日(金)
ひっさびさ(2年ぶりに)にNANAの佑さんを見に2ndLINEに行って来ました。

今回 RYOJI & THE LAST CHORDS を見るのは初でしたが
なかなかパンクでよい感じ!!
まっ、佑さんばっか見てましたが。いや、佑さんしか見てなかった(笑)

ANAも初めてですが、こちらもよい!!やっぱ、売れてきてるだけあって
音もしっかりしてるし、安心して聞ける感じ。サンプラーが良い

もう1バンド残ってたけど、佑さんと喋りたかったので入り口へ。
ラッキーな事に、誰もいない!
しばらくすると、佑さんが出てきたので「久しぶり〜」っとお話し。
来月は神戸と京都なんだけど「来てよ!!」と言われた。遠いな〜。
どうしよう。

ヒロシ バースデー 

February 05 [Tue], 2008, 1:03
2月4日はNANANINE Vo川関浩司くんの誕生日です。
28歳です。おめでと〜!!

これを書くのは何回目だろ〜?3回目かな?

そして、今年はヒロシの活動を見る事ができるのか?

2008年 

January 08 [Tue], 2008, 0:50
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

つたないブログではございますが、見に来て頂いてる
みなさん、今年も宜しくお願いします。


さっき、ペコ、佑さん、ひろしくんのブログを見ると
今年は、ペコも佑さんもかなり動きそうですね〜。

とりあえず、2月には久々に佑さんに会えるよ〜。うれぴ〜。
約2年ぶりだもんね〜。
前回会った時は、まだNANAとしての佑さんだった。

ひろしくんも、今年は大阪に来て欲しいな〜。

ギター1本でいいからさ〜。あんたの歌声が聴きたいよ〜。


まじで。

浜崎貴司@南堀江Knave 

December 25 [Tue], 2007, 2:11
2007年12月22日(土)南堀江knaveに浜崎貴司氏のLIVEを見てきました。
前回はスタートしてからの入場だったので、後ろの方でまったく
見えなかったんですが、今回は最前列で見れましたね〜。

X'mas時期なのでX'masソングが多かった中
FK(FLYINGKIDS)のChristmas Loversは感激した〜。
この時期、聴きたくなる曲だったんでね〜。

Special GuestはMCUでアタイは、雄志のまん前でした。
KICK THE CAN CREWのデビュー当時の雄志からは考えられない程
スレンダーになったな〜っと、まん前で眺めてました。(笑)

もう1人のゲストのコミネリサさんと3人でマツリルカ&リサの
「ラブリルカ」でのダンスはかっこよかった〜。

雄志が頭に巻いてた「かいぞく」タオルも
帰りぎわに雄志の、おゆるしを得て貰ってきました。

雨っちゅ〜のが気分的にも↓だったんだけど、帰りはウキウキでした。



憲太郎 誕生日 

December 10 [Mon], 2007, 2:41
ごめんよ憲太郎 すっかり日付けも2日変わってしまったけど
12月8日は憲太郎の誕生日だよね〜。

28歳おめでとう

もう、ここにも憲太郎の誕生日記事は3回目になるな〜。

早く、憲太郎のギターが聴きたいです。

さぶいわ〜。 

November 13 [Tue], 2007, 0:02
最近めちゃ、さぶいです。 ここのブログもかなり、さぶい感じですが・・・

以前、ここのブログにも書きましたが、うちのバイト先にNANANINEリーダー事
佑さん似なおっとこ前がいるんです。

声は佑さんとは全然似てないんですが、とにかく男前!!

そんな彼と、少し前から仲良くなり、バイトに行くのが毎日楽しみな
今日この頃なのです・・・。

9月20日はリーダーの誕生日!!! 

September 28 [Fri], 2007, 0:15
ブログさぼり過ぎで反省!っと言ってたのに、またもや1ヶ月以上放置でした・・・。

最近は週に3〜4日と夜遊びしすぎで、帰ってくるのが3〜4時でして
PC自体開いてない状態でした・・・。

そんな中、9月22日(土)久々のCOMEBACK ライブでした。
いつもライブは1人が多いのですが、今回は4人で行ってきました。
しかも、アタイ以外は全員二十歳!!キョエ〜歳の差スゲェ〜よ
ま〜ここ最近の夜遊びも、この二十歳が原因ですが・・・。

しっかし、そんな歳の差がありながらも、共に楽しむ事が出来る音楽って
素晴らしいとつくづく思いますね〜。

8otto ドラムがボーカルのバンドでして、この形態を見ると
思い出すのがCCBとYMOでございます。
Voの人の声が結構な低音でして、ベースもかなり低音がきいてました。
全体的イメージは低音が凄いって事でしたね〜。(笑)

ベースの人は終始笑顔で最後の方の激しい曲でも、ずっとニコニコしてはりました。

そして、COMEBACK の登場  高速が事故の為メンバーが会場に着いたのが
19時!スタートは19時ってことで、リハもなくぶっつけ本番でした。
ちょっと音がゴチャゴチャした部分もあったけど、リハやってないから仕方ないかな〜。

相変わらずCHUN-CHUNはかわいかった〜。いつもあの笑顔にやられてしまうのだ〜。(笑)
最後の方、客の真ん中あたりがグチャグチャになってるのを、Vo高本っちゃんが「ちっ!!」って
顔でみてましたね〜。
真ん中いかなくてよかった〜。
もみくちゃにされるとこだったよ〜。

次回は来月です。楽しみ〜。

大切な事を忘れてました!!9月20日は愛しきNANANINEのリーダー事、朱雀佑輝くんの28歳の誕生日です。リーダーにも随分長い間会ってないな〜。会いたいな〜。

すっかり怠ってます。 

August 19 [Sun], 2007, 1:27
さぼりすぎですね自分でも反省

カムバックの9月10月のLIVEチケもGET出来たことだし
ひとまず安心。

10日は友達がインストアライブに出演する為前乗りで大阪入り。
で、夜は飲みに行きました。お好み焼きも美味しかった〜。

13〜14日は友達と奈良の天川村にキャンプ!!
楽しかった&食べすぎで体重増加・・・。
また、ダイエットしないと・・・。

9月10月カムバック! 

August 06 [Mon], 2007, 22:57
また、やりそうでした・・・
うっかり、カムバックのHP見るの怠ってると
また、LIVEが決まってた!チケ発売(優先)が今日だったので
ギリギリセーフでした。

先日、会社でカムバックファンがいるのを知りビックリです。
こんな、インディーなバンドを知ってるだなんて、素敵〜〜〜。
ってことで、いつもは1人で行ってたLIVEも今回は
4人になりました。

そんな大人数で行くのなんて、久々です。
って、4人で大人数だもんな〜普段はいかに寂しいかってことですな〜。

浜崎貴司@梅田NU茶屋町店 

July 26 [Thu], 2007, 1:29
7月22日 昼から梅田のタワレコへ浜崎貴司のインストアライブを見に行く!

ライブは、いつもながらに素晴らしいライブで
浜ちゃんの歌声はいつ聴いても、力強く素敵!

サイン会もあったのでCDを購入。(イヤ!ちゅう程サインはあるが、そこはやっぱ、貰っとかないと笑)
いっちゃん最後まで待って、いざアタイの番!

今回のこのCDはアタイの友達と浜ちゃんが一緒に作ったとの事で
その話で、少し盛り上がる!!
浜ちゃんも、いろんな思い出この3曲を作ったそうですが、アタイにとっても
アタイの友達と作ったという意味で、思い入れのあるCDに
なりました。

そして、同じく夕方からランクヘッドのインストが同場所であったにも
関わらず、知りませんでした。(泣)
翌日知りました。アタイのバカ!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ボンちゃん
» 佑さんLIVE (2009年06月09日)
アイコン画像RIE →がちゃさん
» 相変わらず (2007年04月07日)
アイコン画像がちゃ
» 相変わらず (2007年04月06日)
アイコン画像RIE →がちゃさん
» 不確かな情報です! (2007年01月22日)
アイコン画像がちゃ
» 不確かな情報です! (2007年01月22日)
アイコン画像RIE
» 不確かな情報です! (2007年01月20日)
アイコン画像がちゃ
» 不確かな情報です! (2007年01月20日)
アイコン画像RIE →がちゃさん
» もう、11月 (2006年11月03日)
アイコン画像がちゃ
» もう、11月 (2006年11月03日)
アイコン画像RIE →マヨちゃん
» マルカラLIVE (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる