間違えたけど; 

November 01 [Thu], 2007, 16:17


あまり気にせず、パッとみて「抹茶」だと判断して
間違えて買ってしまった・・・
実は「緑茶」でした

つぶつぶ緑茶ポッキー。

でも、抹茶よりもさっぱりした感じで美味しかった!

ピノ☆ミルクティー 

October 06 [Sat], 2007, 21:19


久々に出ました、☆のピノ!

パンキー 

September 09 [Sun], 2007, 16:40


思ったほど美味しくないかも・・・
「明治」の味だった。
やっぱチョコはロッテの方が好きだな。

紫陽花 

July 09 [Mon], 2007, 15:31


去年はうす〜いピンク色しか咲かなかった我が家の紫陽花。
今年は小ぶりながらも、好みの色が咲いてくれました。
紫系、ブルー系、あと赤紫っぽいピンクと、水色も。
なぜこんなに変化に富んでいるのやら!? 嬉しいけど☆

KIHACHI 

July 07 [Sat], 2007, 20:00

ファミマで購入、KIHACHIの冷製スープ。
3種類あって迷ったけど、とりあえず最初はとうもろこしから。
結構美味しかったのでまた買おう。
他の味は、かぼちゃ・トマト&パプリカ。

スモモ 

June 25 [Mon], 2007, 16:58


間食が多くなってきたので、健康的にフルーツにしてみた。
最近スイカにハマっているけど、先日スモモをいただいたので今日はこれ。
でも、小さくて皮を剥きながら食べるのが面倒だから
先に処理してから冷やしてみた。
美味しいけれど、思ったほどの甘味はないのね・・・。

セレブランチ 

June 13 [Wed], 2007, 23:15


ジャーン! その名もセレブランチ 笑

これは前菜です。(5人分)
どれもとても美味しかったけれど、ボリューム満点すぎ!?
お腹いっぱいになりました。

バラ 

May 22 [Tue], 2007, 18:36


今、我が家に咲いているミニバラちゃん。

懐かしのチョコボール 

April 28 [Sat], 2007, 10:57


懐かしいので買ってみた。
スイートコーン味ってことは、私の大好きなもろこしチョコ味?と思って。
まぁ近いといえば近かったけれど、中がクッキーなので妙に甘い。
子供受けしそうな味だったなぁ。

おいしいパン 

March 17 [Sat], 2007, 13:58


キャラメルが歯にくっついて食べにくいけれど
とても美味しかったパン。また食べたい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JUNKO
» 合格点 (2006年11月30日)
アイコン画像bambi
» 合格点 (2006年11月30日)
アイコン画像JUNKO
» 合格点 (2006年11月29日)
アイコン画像bambi
» 不二家 LOOK (2006年10月30日)
アイコン画像うるる
» 不二家 LOOK (2006年10月30日)
アイコン画像バンビ
» 鯛のカルパッチョ (2006年08月13日)
アイコン画像うるる
» 鯛のカルパッチョ (2006年08月11日)
アイコン画像バンビ
» エンゼルエッグ (2006年04月13日)
アイコン画像yun
» エンゼルエッグ (2006年04月12日)
アイコン画像バンビ
» 甘い物を食べると辛い物がほしくなる (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる