残念なお知らせ。 

December 07 [Mon], 2009, 11:40
どうも、お久しぶりです。
今年も残り1ヶ月切りましたが、皆様お元気でしょうか?

どうしてもショックが隠しきれないことがありまして、私自身にも、このHP自身にもとても深く関係していることなので、久しぶりに書かせて頂きます。




先月高円寺の居酒屋「石狩亭」にて火災があった影響で、高円寺GEARが閉店になりました。

以下、高円寺GEARのHPより
「11/22のビル火災の影響により営業出来ない状態が続き、皆様に多大な迷惑をおかけして申し訳御座いません。
入念な検討を繰り返した結果、当社オーナーの意向により高円寺GEARを閉めるという結論に到りました。
急な報告になり大変申し訳御座いません。
詳細がわかり次第、順次HP上でも情報をUPしていきます。
お問い合わせはHP上よりメール並びにTELにて受け付けております。
<(株)グリップ 03-3481-6661>
非常に残念な結果となってしまった事をGEARスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いません。
高円寺GEARスタッフ一同」




…ビル自体が古いから、いつかは閉店になってしまうだろう、いつかは移転してしまうだろうとは思っていましたが、こんな形で終わりがきてしまうとは。

GEARでは多くの出会い、再会があり、企画も何度もやらせて頂いて、本当に思い出深い場所。

多分GEARがなかったら私は此処にいなかっただろう。

火災が起きてから、いつGEARは復活するだろうと心待ちしていましたが…残念すぎます。





GEARで何回LIVEを見ただろう。

GEARでいくつのBANDさんを見ただろう。

GEARでどんなに笑顔をもらっただろう。





GEARの店員さんたちも苦渋の選択だったと思います。

…いつか、場所は変わっても復活してほしいです。







なんかまだ頭の中で整理できてません。

支離滅裂な文章ですみません。

約1年半ぶりの更新。 

May 25 [Mon], 2009, 23:11
お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?
思えばHP閉鎖から1年半が経っていました。

久しぶりの更新ですが、このHPの存在自体を覚えている人はどれだけいるのでしょうか?
私の存在自体を覚えている人はどれだけいるのでしょうか?
むしろ、この日記を読む人は皆無に等しいのではないのでしょうか?



…独り言を書いていきます。



此処1、2年の私と云えばLIVEに行く回数がめっきり減り、LIVE・BAND関係の知り合いに会うことがほとんどなくなってしまいました。
会社勤めになって足が遠のいてしまいました。
フリーターの頃より収入が減って、LIVEに行けるお金が減って、LIVEに行く本数が減って。。。
今や1ヶ月にLIVE2本行ったら多い方なわけで(泣

1年半前の日記に書いた相方とはまだ続いてます。とりあえず。
相方は昨年10月にBANDをやめて4月から就職しました。
相方がやっていたBAND(フリサト)はSMALL WORLD RECORDSからCDを出し、活動中です。

1年半は長いようで短くて、私の勤めている会社は不況の波にもろにもまれていて厳しい状況。
私の財布の中身もリアルに厳しい状況(苦笑




私の経済状況なんてどうでもいいですわな。
違う話にいきます。



ぁ、DTAのSTAFFは2007年の年末に辞めました。
DTAを知ってる人はとっくに知ってると思いますが。
TOUR BANDのSTAFFなのに就職してからはTOURに行けず、殆どSTAFFらしいこと出来なかったので自主的に辞めました。


また違う話になりますが、こないだReal Line(元CHRONIC CRANK)の南さんの恩恵を受けて南さんとPIG'S TAILのHORIさんの企画に遊びに行ってきました。
「行きたいけど給料日前でお金がない」と素直に南さんにMAILしたところ、「ドリンク代だけでいいよ」と云う暖かい返事を頂いたのに、つい昼寝をしてしまい寝坊…orz
GEARに入ったらCRANK99の最後の曲でした、申し訳ないです。

その企画で久しぶりの再会がありました。
元FULL OF SPIRITのYOHIMIさんと元GUWK HEADのマコトさんとの再会!!
2人は今「THE PANIC DOLLS」と云うBANDで一緒にやっているとのことで、久しぶりの再会でテンションがアガりました。
THE PANIC DOLLSもこの企画に出演していたのに寝坊したため見れず…後悔。
でも解散したBANDさんがまだ音楽を続けていることを知り、とても嬉しかったです。



…しばらく会っていない人たち、どうしているだろう?
会いたいけれどしばらくLIVEに行っていなくて連絡しづらい(泣
気になるのに連絡したいのに出来ずにいます。
もしこの日記を読んだ人がいたら、コメントなりMAILなり頂けると光栄です。




久しぶりの更新でいっぱい書きたいことがあったはずなのに、頭の中が整理できず上手く書けませんでした。
また、次は何年後になるかわからないけれど(笑)気が向いたら書きたいなと思っています。

最後の日記 

November 03 [Sat], 2007, 21:16
最後の日記です。
もう、更新することはないかと思います。


まぁ、気が向いたらまた復活、なんてこともあるかもしれないけど(笑)



このHPを開設したのは2003年3月2日。
今と変わらず、完全なる気まぐれででした。
初めて書いた日記読んだら「あまりにも暇なんで作ってみてしまった。でもいろんな人の交流の場になればいいなぁ」って。
自分で読んで「全然変わらん人間やなぁ」って思いました。


開設してから今まで色々あったなぁ。
開設した其の頃、私は茅ヶ崎に住んでいて、LIVEに行き始めたばかり。
シルバーアクセのブランド「RISING MOON」を元彼と、同じ学校(ESP)に通っていた元彼の友達と三人でやっていました。
同じ年の5月に話し合いの結果「RISING MOON」を辞め、一人でシルバーアクセとレザーアクセのブランド「Don'tLookBack★」と立ち上げました。

「Don'tLookBack★」はそのうちイベンター名になってしまいましたがね(苦笑)
細かい歳月は書かないけど、とりあえずこの2003年に出会った人たちが今の私のLIVE行きまくり人生の基盤になっているのは間違いないです。

あとは本当に色々ありましたね。
「DRIVING FORCE」というチーム名で、BANDやデザイナーや私みたいなクリエイターやVJなどがコラボしてイベントをやったり。
高円寺に引越ししたり。
高円寺の雑貨や「PIG'S TAIL」に委託販売したり。
たまにイベントをやるようになったり。
BANDのSTAFF(SMASH/CHRONIC CRANK/DONT TURN AWAY)をやったり。
就職したり。
恋愛もいっぱいしたし。


様々な出会いと別れがあったなぁ。
HPの閉鎖も、ある意味別れなのかもしれませんね。




でも、始まりがあるものは終わりがあったり。
終わりは始まりでもあります。






基本的に人見知りで自己嫌悪が激しくて気まぐれだけど、今があるのはみんなが居てくれたからだと思います。
本当に落ち込んでいた時に励ましの言葉をくれた人もいっぱいいる。
LIVEには本当に何度も何度も助けてもらいました。
音楽を家で聞くのももちろん好きだけど、LIVEは音楽の素晴らしさを再確認させてくれる。
LIVEは私に次へ進むための力をくれる。



何だか何を書きたいのかさっぱりわけがわからなくなってきてますが(苦笑)とにかくみんなには感謝の言葉しか出てこないんですよね。



この閉鎖は後ろ向きではないです。
次に進むための閉鎖と考えて頂けたら幸いです。









まぁ、HP閉鎖しても私は私ですので、どうぞこれからもよろしくお願いします★


写真は4人兄弟の1番上の姉の結婚式の写真です。
私もいつかはしたいなぁ。
末永くお幸せに☆

GuestBookにも書いたけど 

October 26 [Fri], 2007, 9:00
現在HPを閉鎖する方向で検討中です。
正式に決定ではないですが。

今まで見てくれた人&書き込みしてくれた人、ありがとうございました。


まぁ、またもしかしたら気まぐれで復活とかあるかもしれんけどね(笑)

プレゼント。 

October 16 [Tue], 2007, 22:19
日記ではないかもだけど…相方くんから3ヶ月の記念にネックレスをもらったので載せてみます。

記念日に二人で高円寺の「かすう工房」というシルバーSHOPに行って、其処で買ってもらいました★
BANDやってて、高円寺に引っ越ししたばかりでお金がないのに買ってくれた相方。
本当に嬉しく思います。
私も就職したばかりで、相方も今のBANDに入ったばかりで、お互い今が人生のターニングポイント、今が本当に頑張り時だけど、そんな今だから傍にいて支え合っていけたらなと思っている次第です(照
私と相方が二人でいるのを目撃しても茶化さないで暖かく見守って頂きたく思っている所存ですので、宜しくです。

↓真ん中の桜だけピンクシルバー。他はシルバー。(照明の関係でわかりづらくてすみません)


↑円のうち1つだけ桜の花びらが彫ってあります。

お好み焼きPARTYやったのに 

October 16 [Tue], 2007, 22:00
写真撮るのすっかり忘れてた(泣)
まぁ、またそのうちやってやるもんね(悔しがり屋


13日以降の話書いていきますよ。
いきますよ?
準備は良いですか?(何の準備だ!?


13日。
土曜でしたので仕事は休み。
午前中は家事をやって、午後から買出し。
其の後、用事を済ませに吉祥寺に行き(何の用事かは秘密)、偶然街中でhybrid-180のVoのシンさんに久しぶりに再会してかなりビックリ!!
私が動揺してしまってまともに話せてなかった気がしなくもない(苦笑)
で、帰ってからうちでお好み焼きPARTYしました。
参加者はうちの相方くんと親友くわた、相方も仲の良いLIVE友達の志田さんの計4人。
私は体調悪くて薬飲んでたので酒は呑みませんでしたが、志田さんとくわたの飲みっぷりが面白くて楽しい夜になりましたね★
またこの4人で呑みたいっすわ♪

…実は相方との出会いは志田さんを通してだったので、この日一緒に呑んでて不思議な運命だよなぁって思いました。
相方と付き合う前にこの3人で呑んでますし(笑)
しかもsusquatchのLIVE後にsusquatchのみんな抜きで3人でだし。
其の後知らないBAND(志田さんと相方は知ってるBANDだったらしいんだけど)の打ち上げに3人で乱入して。
相方と出会って初っ端そんなんでしたからね。
其の時は相方と付き合うことになるとは思ってもいませんでしたわ。


14日。
DTAのLIVEが渋谷GIG-ANTICで、DROPCAPS企画だし、対バンで見たいBAND出るし行こぉ!!って思ってたのにダウン。
熱が…下がらん…無理…すみません。。。
そんな感じで回復に専念しました。


15日。
頭痛がしてヤラレてましたが、何とか前日よりは復活。
でも仕事が思い通りに進まず…むしろミスってプログラム組みなおし…やる気失せてました。
お昼くらいまでには頭痛は良くはなっていましたが、完璧滅入ってしまって、組みなおしてて焦ってかまたミス。ミス。ミスのオンパレード。
ダメな日は本当にダメなんだなぁと落ちる。

↓15日のお弁当。

若菜ご飯。カボチャと人参のコンソメ煮。小海老の佃煮。玉ねぎ入り玉子焼き。豆腐ステーキ。


で、今日、16日。
昨日のミス地獄から脱出するべく、もがきまくる。
しかし、途中でまたもやプログラムの漏れが発覚。
また組みなおし。
途中で投げ出したくなったが、其処はぐっとこらえて耐えて、少し残業して残り少しのところまできました。
正直精神的にしんどい2日間でした。
明日もいつもより少し早めに出勤して早く今のプログラム終わらせたいっすわ。
同じ日に入社した人が次のプログラムに入ったのを見ると焦ってしまう昨今です。
ついこないだまでは私の方が彼より先の作業をしてたのですがね(泣)
今やってるプログラミング言語がかなり苦手です。
でも苦手と云わずに覚えなきゃいけないんですよね〜生きていくって大変だ(オーバーすぎか!?

↓今日のお弁当。

じゃこご飯。ピーマンの肉詰め、野菜炒め添え(生姜醤油味)。椎茸と人参入り玉子焼き。ジャガイモと鮭のマヨネーズ焼き。

どうも、1週間ぶりですね。 

October 16 [Tue], 2007, 22:00
皆様如何お過ごしでせうか?
何とか生存しております、気まぐれ人間で候。


何だか寒くなりましたねぇ。
もう少ししたら鍋PARTYの季節でしょうか?
毎年恒例ですが、今年もやりますよ〜我が家で鍋PARTY。
日にちは其のうち。
今年中に最低1回はやりたいわね。



さてはて、この一週間。
相変わらず仕事の日々です。
夜は相方と遊んだり、ぐったりしてたり、家事やってたりと、まぁ色々ですな。
10日以降にあった主な出来事と、ネタがあまりないので恒例になってしまっているお弁当の写真でも載せますか。
お弁当は、美味しくて簡単に作れるレシピ情報を常に募集中ですので、宜しければ教えて下さいまし。


それでは、テキトーに更新していきます。もとい、逝きます。



10日。
仕事でしたね。
帰ってからうちで夕飯作って食べてから、この日バイト休みだった相方の家に遊びに行きました。
相方はうちから徒歩3分以内に居ります故、気が向いたら会えると云う、気まぐれ人間にはもってこいな感じでございます。
この日も完全に気まぐれだったと思われます、はい。

↓10日のお弁当。

じゃこご飯。蒟蒻のピリカラ煮。五目豆。葱と人参の玉子焼き。温野菜のチーズ焼き(ミートソース添え)。

11日。
仕事でしたね。
仕事先の先輩と二人で呑んできました。
正確には同じ会社の人ではないのですが、普段仕事を教えてもらっている同業者の女性の先輩です。
うちの会社は女が私しかいないので、この先輩の存在には本当に助けられてます。
仕事中には話さない、話せない話ができたのでよかったです★

↓11日のお弁当。

若菜ご飯。温野菜サラダ。蒟蒻の辛味噌炒め。五目豆。玉ねぎ入り玉子焼き。


12日。
相も変わらず仕事でしたね。

↓12日のお弁当。

鮭とわかめのご飯。きのこソテーサラダ。五目豆。玉子焼き。野菜のトマト煮チーズ焼き。

12日は仕事が終わってから吉祥寺へ。
クレッシェンドに極虎のLIVEを見に行ってきました♪

着いてから急いで入ったらちょうど極虎が始まったとこでギリギリセーフ!!!!
やっぱり極虎はカッコよすぎです★
久しぶりに見たらBaさんが2人!?
ツインGtとかツインVoはたまに見るけど(極虎もツインVoだけど)、ツインBaは初めて見たからかなりビックリしました!!
スーツ姿なのに一人で盛り上がってしまって、ついつい手を挙げて叫んでしまいました(笑)
極虎のLIVE見てると本当にテンションあがっちゃうんですよね、私。
で、LIVE終わってから速攻で前々から欲しかった8月に発売したCDをGETさせてもらいました★
ドリンクカウンターにはイベンター繋がりのきょうこさんがいて、久しぶりの再会で嬉しかったです♪
帰ってからもテンション高くて手に入れた極虎のCD聞いて一人で盛り上がってました。

はぃ、そこ!!
「イタイなぁ」とか云わない!!
云われなくても自覚症状ありますから(苦笑

3日以降。 

October 09 [Tue], 2007, 22:14
仕事中もずっとPCに向かってるもんで…家に帰ってからもこぉやってPCに向かってると、さすがに目が疲れてきます。
なので、誤字脱字は気にせず読んで下さいな。

3日は、と。
仕事しかしてませんですがな。
↓3日のお弁当。

トマト煮野菜のチーズ焼き。
コールスローサラダ。
玉ねぎ入り玉子焼き。
カボチャのシナモン和え。
じゃこご飯。

4日。
仕事しかしてません。
帰ってから家事してたかな?
↓4日のお弁当。

野菜炒め(ピリカラ味噌味)
人参ピクルス。
テキトーなサラダ。
カボチャのシナモン和え。

5日。
仕事でしたわ。
午後から体調崩して、帰ってからすぐ寝ました。
何かよぉわからんけど、歩くのもちと不安定な感じで気分悪かったっす。
ちゃんと飯食べて寝てるんだけどなぁ?

↓5日のお弁当。

キノコサラダ。
蓮根きんぴら(←コレだけ冷凍食品)
玉ねぎと人参をめんつゆで煮たものを玉子でとじたもの。
カボチャのコロッケ風。
じゃこご飯。


6日の朝起きたら体調は治ってました。
で、休みだったので朝から洗濯と掃除して、午後から買出しして、夕飯作って相方とご飯。
家事ばっかしてたけど、充実できた一日だったかな?

7日は相方くんと付き合い始めて3ヶ月の記念日だったので、相方とのんびり過ごしてました。
午前中は家でまったりして、午後は高円寺の街中をぶらぶら。
夕飯はいつものことながら私がご飯を作り。
お互い忙しくて丸一日一緒にいることはほとんどないので、久しぶりにのんびりできましたね。
やることいっぱいあるけど、たまにはこんな日があってもいいですよね★

8日は午前中家事やったりして、午後からPIG'S TAIL(高円寺にある知り合いの雑貨や)に遊びに行ってDTAのCD委託販売お願いして、そのままGEARへ。


元ドクでめきんのゆうごさんの追悼イベントでした。
ゆうごさんが亡くなってもう1年になるのかぁ。。。
ゆうごさんの方が1つ上だったのに同い年になっちゃたや。
このイベントに行くことになって、色々考えるところがあって、その時の気持ちが昨日昼間に書いた日記です。

後悔ばかりの人生なんて嫌だから。
現実から逃げるなんて嫌だから。
どんなに嫌なことがあったとしても、前を向いてがむしゃらにいくしかないって思いました。
今という時間を大切にしなきゃなって改めて思いました。

昨日のイベント行って本当に感じたけど、人間って1人で生きているようで実はいろんな人に支えてもらって生きてるんですよね。
自己嫌悪で消えてしまいたいと本気で思ったこともあったけど、昨日のイベントに行って、消えたいなんて思っちゃダメなんだって、前向きになれる力をもらいました。


で、今日。
会社で睡魔との闘いでした(苦笑)
↓今日のお弁当。

トマト煮野菜のチーズ焼き。
人参と豆腐の玉子焼き。
サツマイモのシナモン和え。
野菜炒め(生姜醤油味)。
若菜ご飯。

帰ってきてからはDTAのHPに写真更新したり、DTAの告知周りしたり。
あとは明日のお弁当の下ごしらえとこの日記の更新ですね。
明日も仕事なんで寝ますわ!!
おやすみなさい★

29日以降。 

October 09 [Tue], 2007, 22:12
何だかバタバタしてるわりに何をしてたのか忘れてますわ。


29日…休みだったけど何してたかさっぱり覚えてませんわ。
多分家事やったり食料品買出しとか行ってたんだろぉなぁ。
仕事変えてから、食料品の買出しは週末にしかしないよぉになってしまいまして。
丸の内線使って出勤してるんだけど、丸の内線のうちの最寄駅の周辺にあるスーパーだと単価が高くて(苦笑)
休みの日に高円寺駅前の方まで15分くらい歩いて行って、食料品約1週間分をまとめ買いして、大荷物をまた15分歩いて持ち帰るのです。
高円寺駅前のOKスーパーと高野青果(八百屋さん)が安くてね。
歩くのダルいけど、運動不足だし運動がてら行っております、はい。


さて、30日。
久しぶりにDTAのSTAFFとして働いてきました。
働いてないかもだけど(苦笑)


この日はお客さんいっぱいいたね。
対バンカッコイイBANDさんばっかで、STAFFとしてぢゃなくてフツーにお客で行って暴れたかったアル。
何故か中国人系になってしまったアル。
ま、気にするな(笑)


1日からもちろん仕事。
↓1日のお弁当。

カボチャのコロッケ風。
豆腐ステーキ七味のせ。
筑前煮(←コレだけ冷凍食品)。
野菜炒め。
じゃこご飯。

この日は仕事が終わってからまっすぐ新宿マーブルへ。
相方くんのBAND「FRESUBT(フリサト)」を見に行ってきました★


フリサト以外にも知り合いのSUNSET HILLSも出てたし、お客さんで志田さんも来てたし楽しかったなぁ♪
FOODもあったり、お笑い芸人によるSTAGEなんかもあって面白い企画でした。


2日は。
会社もちろんちゃんと行きましたよ。
↓2日のお弁当。

焼き豆腐。
コールスローサラダ。
豆腐入り玉子焼き。
野菜のトマト煮。
若菜ご飯。


2日は仕事終わってからまっすぐ下北シェルターへ。
DTAがLIVEでした。
STUDSのレコ発ファイナル企画で、平日だったのにお客さんいっぱいいましたね。
到着したのがDTAの出番直前で、スーツのままシェルター入って、急いでトイレで着替えてセッティングへ。
間に合ってよかったぁ。。。
STUDSとは結構長い付き合いで企画にも何度か出てもらってるので、こうCD出したりとかって嬉しいもんですね★


搬出が終わり、この日から西日本に出発のDTAのメンバーに別れを告げ、私は翌日の仕事に控えてさっさと帰りました。

25日以降 

October 09 [Tue], 2007, 22:09
どもども、更新が相変わらずマイペースなきまぐれ人間です。


あぁ〜風邪引いたっぽい。
喉痛い。
コレ書いたらさっさと寝ますわ。



25日以降の日記ですよね〜。
もう何してたかさっぱり忘れてるんで、覚えてる限りで書きますわ(テキトー人間)。
そんなテキトー日記を読んでくれてる貴方は偉いっ!!

なんちて。



とりあえず弁当作りも今のトコ毎日続いてますよ。
で、無意味に全部写真を載せてみたり。



25日と26日…何してたか思いだせん。
とりあえず仕事でしたわ。

↓25日のお弁当。

温野菜のマヨ焼き。
きんぴらごぼう。
アスパラ入り玉子焼き。
コールスローサラダ。
じゃこご飯。

↓26日のお弁当。

カボチャと人参のコンソメ煮。
コールスローサラダ。
アスパラと人参の玉子焼き。
洋風野菜炒め。
若菜ご飯。

↓27日のお弁当。

温野菜サラダ。
ねぎの生姜焼き。
パプリカ入り玉子焼き。
カボチャグラタン。
じゃこご飯。

27日は仕事が終わってからまっすぐ渋谷に行って、相方くんと合流してから夕飯食べて、スーツのまんまサイクロンにsusquatch見に行ってきました★



久しぶりにsusquatch見れてテンション上がったぁ♪
まだ音源になってないんだけど、祭りの曲が好きです!!
早く音源化しないかと相方くんと待ちわびてたりします★(相方くんもsusquatchが大好きなのです)

私のスーツ姿を初めて見たsusquathのDrmまきちゃんが予想以上にビックリしてくれたんで笑えました(ニヤリ
susquatchのLIVE早くまた見たいなぁ♪


28日は多分何もなかったような…?
会社だけだったと思うなぁ。

↓28日のお弁当。

温野菜サラダ。
ジャガイモと鮭のマヨ焼き。
パプリカと玉ねぎ入り玉子焼き。
厚揚げの煮物(←コレだけ冷凍食品)。
若菜ご飯。


ちなみにご飯は相変わらず玄米+10穀米です。
玉子焼きは実は焼いてなくて、玉子以外の具材に火を通してから玉子と調味料混ぜてレンジでチンしただけの簡単料理だったりします。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ex:shuhei
» ただただ、ひたすらに。 (2007年10月09日)
アイコン画像はしちよ
» さよならをした。 (2007年07月03日)
アイコン画像はしちよ
» バイトでした。 (2007年06月17日)
アイコン画像ふっき〜@Don'tLookBack★
» 携帯からの更新て時間かかるなぁ (2007年06月12日)
アイコン画像はしちよ
» 携帯からの更新て時間かかるなぁ (2007年06月08日)
アイコン画像MAD-2@STUDS
» 携帯からの更新て時間かかるなぁ (2007年06月07日)
アイコン画像ふっき〜@Don'tLookBack★
» 今日は休み。 (2007年05月19日)
アイコン画像はしちよ
» 今日は休み。 (2007年05月13日)
アイコン画像WiTH★69
» PUNK SPRING!! (2007年04月07日)
アイコン画像ふっき〜@Don'tLookBack★
» 2番目に見たBAND、それは。。。 (2006年08月16日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bambi37/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる