はじめまして

May 28 [Sat], 2011, 22:22
バンビです。たわいもない思ったことをブログに載せたいと思います。おもに独り言です。

仕事、土日やすみだけど月末と月初めに仕事が増えるので、自宅に持ち帰って地道にカチカチ
覚えたての仕事をウキウキしながらやってます。

友達、明日友達とショッピングまた違う友達の結婚祝いを探す旅に
友達は抱き心地のいいクッションを探すたびに
他にはアレルギー専用のピアス欲しいなぁ
お金を遣いすぎないようにショッピングといえども、おにぎりこさえて昼食は車中で済ませます
目的は!プレゼント!ピアス!クッション!!

必ず見つけてみせるぜ


夜の過ごし方、夕飯食べてからの時間を持て余してしまう。面白いテレビが見つからないってかテレビに興味が湧かなくなってきたよー。
しゃべくり007とドラマの仁はなるべく見るようにしてるけど、他はリモコンで変えまくりの毎日。

なにか本でも読もうかな…。(勉強しろ私)

そう。国家試験を受けるのです、1月だけどさ、つい最近受かった人2人と会って。いいな、現実に受かるんだなって思ってしまった。勉強…しなきゃな。
夜に時間があるだけありがたいし、チャンスだよな。合格者が眩しかった

いままでの環境は同じ職種の人が少ない環境で、資格も、とれたらいいな、ぐらいにしか思ってなかったけど、同じ職種の集まりができた今、まざまざと「資格」をみせつけられてる感じがする。  

いい傾向だし刺激にもなる。
ほんと環境が変わってよかったと思う。


友達2、精神的に弱ってる友達と金銭的に困ってる友達がいる。

正直どこまで友達として出来るのかなって考えてしまう。共通してるのはどちらもいきずまってるって事。長期戦になるのかなって思う。

何もたいした事は出来ないけど二人とも、いい方向に向かうことを信じてるからね

とわいえ、深入りすると自分が辛くなるから、セーブしてるってのが本音。
ってか友達も自分で乗り越えなきゃズルズルいくだろうし。

昔、目上の方に「もう少し人の弱さをわかったほうがいい」と言われたことがある。
トレーナーには君は人的に魅力的だ、タイプ的には父親タイプだ。と言われたことがある。
つまり自分にも周りにも厳しいんだって
親父の背中をみて育っじゃないけど。


私って厳しいんだろうな。

友達ってなんだろう。


甘やかすだけが友達じゃないと思うけど、弱ってる友達はやっぱり甘えたいっていうか、自分が頑張ってる存在価値を認めてほしいのだと思う。

自分が辛いとき、弱ってるときは大丈夫だって言って欲しいよね。

そうだな、気持ちだけでも応援してることを伝えよう大丈夫だって伝えよう

辛いし悔しいし弱ってるのを自覚してるのは本人なんだから。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bambi29/index1_0.rdf