実習 

August 24 [Thu], 2006, 17:44
今週から始まりました、楽しい楽しい施設実習



・・・・・・・






って

全然楽しくないよぉぉぉ!!!!!!!!

ホントに凹む・・・
今日は仕事休みだったからのんびりしてたけど・・・

癒し

求む


(笑)


昨日、一昨日は畑作業に行ってまいりました。
正直、めっちゃ、しんどかったです(泣)

次から次へと出てくる

虫、虫、虫



ここは昆虫王国か( ̄□ ̄;)!?????
ぴょこぴょこ跳ねんなっつうに・・・orz

占い? 

August 11 [Fri], 2006, 11:01
お暇な方はぜひ↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


1986年 5月 18日生まれのあなた

今年の誕生日から85日目です
生まれてこのかた7390日目です
今日は 元気です!

あなたの ほへと数秘は 2 EX です。

年齢20歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 2の意味
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。







う〜〜〜〜〜〜ん・・・・

悔しいけど
意外とあってる(笑)


今日の
こた○てちょーだい

心霊体験だったのに、なぜか感動話が多かった。

ま、心霊体験にかわりはないんだけどね♪

あっつい 

August 04 [Fri], 2006, 18:09
今日の気温

34℃

・・・・・・・・・・・







たぶんね(笑



にしても、うちのテトちゃん、
いつになったらまともな言葉を

しゃべってくれるのだろうか・・・
(げら♪)

あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜 

August 03 [Thu], 2006, 18:27
知る人ぞ知る

今日のニュースの
砂浜の釘事件・・・・・・・

やんだぁ。。。
もう海行きたくないは〜〜〜〜(泣)

絶対真似する人とか出てきそうで恐すぎ

わんこについて 

July 29 [Sat], 2006, 9:01
やっぱり・・・

シェットランド・シープドッグ

いいなぁ(・ ・)

欲しいけど、なかなかペットショップで見かけること少なくて

どなたか、知ってる方いらっしゃいますか??

これって登校拒否に入るのかな? 

July 25 [Tue], 2006, 9:05
今日は
めちゃめちゃだるいので

午後から学校に行くことに・・・





現実逃避だ(笑)

こわやこわや 

July 24 [Mon], 2006, 20:50

夜中にトイレ行けなくなるのに

昼間は怖い話が大好きな璃紅です。

うん。体に悪いと思っててもついつい読んじゃうんだよね
(↑自業自得

実際、私自身も怖い経験を何度かしてるのでm(_ _ ;)m

夏???のくせに今日は寒いぞ↓ 

July 19 [Wed], 2006, 19:34




というか





外国で式を挙げることに意味はあるのか!???








いや・・・あたし、国内でいいんですけど

うん、むしろ近所の神社でいいよ(笑)

飛行機怖いしね

お金勿体ないしね

大会 

July 17 [Mon], 2006, 8:39
昨日は、吹奏楽の地区大会でした♪
もちろん、私も出ましたよ(´∀`)一般の部で。

結果は・・・









滅多にもらえない賞でした(げら♪)
私自身もこの賞を頂いたのは初めてでございます(笑)
さすが、この団はやってくれます!!面白すぎ(≧∀≦)
まぁ、演奏はとても楽しく出来たので、悔いは残ってません♪

それに、MEはこの団が大好きですw

打ち上げも打ち上げでそうとう盛り上がってたし♪
王冠事件、楽しかったぁv
んじゃ、おやすみなさい( θ _ θ )zZ

七夕 

July 09 [Sun], 2006, 9:51
おはようございますm(_ _)m
そしてお久しぶり様です。
きのう友達のY氏に「ブログまた更新されてないで〜」って指摘されて
あ、そいえばって思い出しました(笑)



さて、7月7日は七夕だったわけですが、

皆さんお願い事はしましたか?
あたしは「テポドン2号機が再発射されませんようにっ」ってお願いしました。

まったく、なんで平和に出来ないかなぁ
それにしても、子ども達は純粋ですね
この前某デパートに行ったとき
子どもたちが書いた短冊が飾ってあって
面白かったのでちょっと紹介(笑)

『サッカーボールになりたい!』

サッカーボール??????
うん、なりたまえ
サッカー選手じゃなくてサッカーボールなんだ(笑)

『願い事が叶いますように』

・・・・・・・・・・?????
いやいや、その願い事を書かないと

『お母さんが○○○○をやめますように』

は???!!!!
○○○○ってなに??!!
○の部分はちゃんと○で書いてあったんですよ(げら♪)
すっげ〜気になるv
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年08月05日)
アイコン画像テト
» 占い? (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのテト
» 実習 (2007年05月11日)
blog-net
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる