お知らせ☆☆ 

2009年05月17日(日) 8時40分
突然ですが・・・。。


ブログのお引越しをしましたぁ ♪


ずっと考えていてやっと決心してお引越ししました。。


ヤプログで仲良くしてくれたお友達、、

これからも遊びに行くので仲良くしてください


よかったら新しいブログにも遊びにきてください

っていってもブログ名もそのまんま・・・

場所を変えたってだけの感じなんですが・・

新しいブログはここです ☆

HOLIDAY ドットハット ☆☆ 

2009年05月14日(木) 9時15分
最近買った帽子。。


第2段




HOLIDAY ドットハット。


これは、、セレクトショップムーさんの会員限定セールでゲットしたモノです☆

ブラックのハットを探していて、、出会いました☆

しかもセールで少し安く買えたのでラッキーでした(´∀`)

ほんとは、、

CHRISTYS'のブラックハットを予約したのに・・・

手違い?で予約になってなかったらしく・・ ・・

しかも連絡は予約して1ヵ月後くらいにきたけど・・(´−`)


でも予約になってなかったおかげで出会えたのでそれでよかったのかも・・


そしてミルクティーちゃんとイロチのオソロだよぉ

ミルクティーちゃんはピンクをゲットされてます♪

deicy キャスケット ☆☆ 

2009年05月14日(木) 8時40分
最近。。


帽子ばかり買ってます(o・v・o)☆


これはかなり前にゲットしてたモノです♪





deicy キャスケット。

(ちょっと画像が暗くてごめんなさい


キャスケットを買うのは初めてです(´∀`)

色はviviで梨花ちゃんが被ってたネイビーと迷ったけど・・

無難にブラックにしましたぁ(^^)




deicy ドットコットンブラウス ☆☆ 

2009年05月11日(月) 20時48分
夏の展示会のお写真を見て、、

絶対ほしいと思ってお洋服です(*゜゜*)


deicy ドットコットンブラウス。


たっぷりのレースが



NINEのスカートと合わせて着たいブラウスです☆

NINE コットンレーススカート☆☆ 

2009年05月08日(金) 8時45分
これは、、


カノンちゃんとデートしたときに買ったものです ☆



NINE コットンレーススカート。


deicyでかわいいドットのフリルブラウスを予約してたので、、

それに合わせるちょっと大人ぽいスカートを探してたときに出会いましたぁ


このスカート、、見たときは・・


あんまりピンとこなかったんだけど・・(≧ω≦)


試着して、、とっても気に入りました


レースもかなり凝っていてかわいいです(*^▽^*)☆


レースのUPです☆



とても気に入ったので、、ホワイトもほしいな



セレショでdeicyとNINEの秋冬の展示会のお写真見せてもらいましたぁ☆

今回お値段がかなり高くなっていて・・・ちょっとびっくり‥‥(*゜^゜*))

NINEではラムレザーのライダースとコットンシリーズのチュニック☆
deicyではフェイクムートンコートとギンガムのフリルTee ☆
を予約しましたぁ♪

あと気になるものもあるんだけど・・予約するかは・・・???です☆


夏も来てないのに・・コートなんてちょっと早いな~でも秋冬モノも楽しみです ☆

ランチ ☆☆ 

2009年05月07日(木) 21時29分



昨日カノンちゃんと行ったランチのお店(^^)


テラス席でとってもステキでしたぁ ♪


ちょっと量が物足らなくて・・・カノンちゃんとブーブー(´ε`) 言ったけど・・・


時間がたって二人のお腹も落ち着きました(笑)


プレゼント ☆☆ 

2009年05月07日(木) 18時26分
昨日は、、ほんとに久しぶりにカノンちゃんとデートでしたぁ(o^▽^o)


ここ最近忙しくて中々カノンちゃんとデートできなかったんだけど


昨日はほんとに素敵な時間を過ごせましたぁ


は頻繁にしてるから、、久しぶりのような気がしなかっただけどね(o・v・o)


実は最近お誕生日をむかえたあたしに、、


カノンちゃんからサプライズの誕プレを頂きました☆






ほしかったNINEのピアスだよ~(≧▽≦)☆


以前ブログでこのピアスがほしいって記事にしてたのを・・


カノンちゃんは覚えていてくれて、、


プレゼントしてくれたんだぁ


もうほんとにうれしくて、、かなりテンション上がりましたぁ


テンション上がりすぎて・・・もらってすぐにつけちゃったけど(笑)



カノンちゃんと出会ってまだ1年もならないんだけど・・・


カノンちゃんはあたしにとって、、

素敵なお姉さんであり、、信頼できる存在であり、、オシャレの勉強になる存在です。。

ブログを通して出会たことにほんとに感謝感謝です。。



カノンちゃんへほんとにほんとにいつもありがとう
また近いうちに遊ぼうね
大事に大事にするよ
ありがとうぉ

海 ☆☆ 

2009年05月04日(月) 19時15分
やっとあたしもGWに突入しましたぁ(≧▽≦)☆


っといっても・・・3日間だけなんですが・・・(^_^;))


初日の今日はお友達とドライブに行ってきましたぁ♪


大好きな場所に行ってきたんだけど・・


今日はお天気悪くて・・・残念(´ω`)



これはちょっと前にいったときに撮った写真 ♪


お昼は定食屋さんに行ってガッツリ食べましたぁ






久しぶりに友達と色んな話しできて楽しかったです ☆



そして今から、、飲み会に行ってきます(o・v・o)

deicy me I Luv u Darling & Hi GOD Tシャツ ☆☆ 

2009年05月03日(日) 9時12分
とってもお気に入りのTシャツ



deicy me I Luv u Darling & Hi GOD ♡♡♡Tシャツ 。


I Luv u Teeの方はカーキをHi GOD の方はオレンジにしましたぁ


両方ともセレショで予約してたんだけど、、

すっごくお気にいりなので・・違うお色も買おうかな・・(*^^*)♪

色んな形のTeeもってるけど、、

やっぱり、、ちょっと大きめでゆるっとしたものが好きかも・・(*^▽^*)☆

vivi ☆☆ 

2009年04月30日(木) 19時45分
最近。。

仕事もプライベートも充実しすぎて、、


かなりお疲れモードですぅ(〉_〈)


パラパラとしか読んでなかったviviを今更熟読中ですぅ ☆





やっぱり梨花ちゃんが可愛すぎ






こんなピンクのワンピがほしいなぁ(´∀`)



このコーデもすっごく好き(o・v・o)☆



このコーデはまねしちゃおう ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
    ・ガーデニング
読者になる
ファッション deicy.me.NINE.JILLSUTUART

love YUKIちゃん.梨花ちゃん.藤井リナちゃん

愛読書 sweet.vivi


コメント残していただいたらうれしいです。いろんな方とお話ししたいです。。
仲良くしてください
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ
dekiruハート