秋葉原 

2007年01月07日(日) 20時53分
  
     
今日は友達と秋葉原に行ってきました♪

アニメイトに行ってディー・グレイマンと銀魂の
下敷きを買ったよ(^口^)
あと神田のシールも♪
    
そのあと萌えバーガーに行きました
メイドさんすごく可愛かったし、
ハンバーガーおいしかった♪
店員さんの中に小倉優子にそっくりな人
がいてメチャクチャ可愛かったぁ*
   
なんだかすっかりオタクになちゃったなぁ・・・
私・・・

     
そういえば明後日から学校はじまるのかぁ・・・
パーマをかけようと思っていたけど
美容院から連絡こないし無理かも
ショックです。。。
    神田のシール♪
    

    

 

2007年01月06日(土) 13時47分
 雨の日は憂鬱です

 あと3日で冬休みも終わりだし・・・

 3学期からは新しい学校。

 緊張します。。。

 3分の1くらぃが知ってる人だからまだいいけど。

 
 前の学校は家からすごく遠かったし、好きじゃなかったから、

 違う学校になるのは嬉しい。

 でも前の学校の仲良かった友達と違う学校になるのはやっぱり寂しいです。


 新しい学校で沢山友達がでるといいな


 
 
 冬休み中にノンノ2月号のCMの田中美保ちゃんみたいなパーマを
 かけようかなと思ってます
 髪の毛も染めてみたかったけど、母親にダメといわれてしまいました
 残念・・・
 
 

 

今日は満月 

2007年01月04日(木) 23時33分
 今日は部活がありました。

 疲れたぁ

 スポーツセンターのマラソンコース、1600mを休みなく走り続け
 死ぬかと思った

 マラソンの選手はすごいなぁ・・・

 

 1600m走ったあとスポーツセンターのジムに行きました。

 ジムって面白ぃ!!

 隣にいたおじさんが変なポーズをとったりしてて
 友達とげらげらわらってしまいました。

 ほんとはあんまりさわいじゃいけないけど・・・


 今日は沢山運動したし、少しは痩せたかな!?

 

 今日は満月できれぃです

初日記☆ 

2007年01月02日(火) 15時49分
今日からブログを始めます♪
実は前にも何度かブログを作ったことがあるんですが
結局いつもつづかなくて・・・
今回は更新頑張りまーす☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
+:*趣味*:+
・買い物  
・音楽を聴く♪  
・マンガ 

+:*憧れの人*:+
オードリー・ヘップバーン
ジェマ・ウォード
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる