おひさしぶりデス♪ 

2006年10月24日(火) 18時19分
いやいやオヒサシブリです(*´∇`*)
忙しくて最近はあんまりゆっくりどう森していません
新種枯れたら困るので毎日水やりはしていますが(笑)

リチャードが引越しサラが引っ越してきた♪



たいへいたがいつの間にか引越し( ̄▽ ̄;)!!
写真もらってないのにぃ・・・
ブーケが引っ越してきた♪可愛い♪
けどまたアタイタイプ・・・(笑)
最近おっさん臭いのじゃなくて可愛い動物ばかり
引っ越してくるのでうれしい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



起動する時にとなりのベッドでだんなのキャラ寝てるでしょ?
何気に見たら・・・
ピンクのニット帽かぶってうさぎの服着てた・・・キモイ・・・
お前のキャラには合わんよー!!(゚m゚*)プッ
ロリータかよっ!!(笑)

どんぐり祭りコンプリートできず・・・Σ(T□T)
協力が必要だったことに後から気がつき・・・
だんなとどんぐり争いしてたから・・・(笑)

まとめてUP第2弾♪ 

2006年10月12日(木) 2時05分
もうすっかり森も秋ですね〜
待ちに待ったどんぐり祭りも開催されて・・・♪
早速落ちているどんぐりを拾ったわけなのですが・・・
虫食いどんぐりも持っていって全部没収された( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たしかに虫食いは持ってくるなと言われてたのは覚えてるけど(笑)
まさか全部没収とはね・・・ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
4つしか拾ってなかったからまだいいけど(;^_^A
しかもははからの手紙で送られてきたどんぐり大事に持っていたのに
それすらも奪われた・・・(爆)

そして次の日だんながどう森をやっていたので
「どんぐり祭りだよー」と言ったら
もうすでにやっていて・・・
だんなも虫食いどんぐり持っていったらしく・・・(= ̄▽ ̄=)V
14個も没収されたらしい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後なんで教えてくれないのよー!と怒られたわっ・・・(笑)



さるのこしかけときのこサイドテーブルときのこのランプ
全部集めれるのか不安ですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



そしてたいへいたに「れたん」なんてへんてこなあだ名つけられましたけど・・・(汗)
れみたんの「み」抜かしてるだけじゃん!(笑)
そして頭についているクイーンの王冠
100万ベル出して買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



クイーンなので(笑)部屋のじゅうたんと壁紙は
ヴィトン柄・・・(*'艸`*)
お友達のお友達がデザインブックで作ったのをもらった(;^_^A
家にも姪っ子に借りたデザインブツクあるけど
一度も作ってないです・・・(笑)

まとめてUP第一弾♪ 

2006年10月12日(木) 1時56分
忙しくてどう森日記を更新できませんでした
いちおう毎日10分はやっていましたけどヾ(;´▽`A``
まとめてUPします♪

ヒャクパーが引越ししてペチカが・・・♪
そばかすが可愛い♪^^
ヒャクパーは写真もらってたのでよし
高級どくだみ茶ですか・・・お願いします・・・(笑)



グレオがいつの間にか引っ越してヒュージが引っ越してきた(笑)
可愛いゾー←いちおうダジャレ・・・(゚m゚*)プッ
初のゾウでちょいとうれしい♪^^



金の薔薇が2本咲いたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



写しきれないけど新種コーナー作ってみました(゚m゚*)プッ



こちらも写しきれないけどスズランコーナー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

忘れてた(笑) 

2006年09月26日(火) 0時59分
今日はたいへいたの誕生日だったのに
だんなもワタシも忘れてて夜たいへいたの家に行くと
引っ越す準備してたΣ(T□T)
まだ村に越してきたばかりなのに
誕生日誰も来てくれなかったのね・・・(笑)
ごめんよたいへいた・・・
もちろん引き止めましたヾ(;´▽`A``

がびーん!! 

2006年09月24日(日) 1時41分
最近忙しくてあんまり住人と話してなかったら
あの性格のいいちとせが引っ越していたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ひかえめな性格でよかったのにぃ・・・
写真ももらってないし・・・( ̄▽ ̄;)!!
変わりに変なブタ・・・グレオが引っ越してきた・・・
なんか最近変なやつばかり引っ越してくる(汗)
初のブタ・・・
ワタシも食欲の秋でブタにならないように注意しなくちゃね(゚m゚*)プッ

秋めいてきたね♪ 

2006年09月16日(土) 15時05分
木や草の色が変わっていました♪
秋だからですね(*´∇`*)



たぬきちがためいきをついていたので
聞いてみた・・・♪
どうやらつぶきちとまめきちの話らしい・・・♪



見分けつかないよね(笑)



一人ずつお給料をもらいにくるって・・・( ̄▽ ̄;)!!



見分け方はほくろの位置らしい・・・
だからどうした?(笑)



きのう迷子ちゃんをお母さんに合わせようとしたんだけど
いつの間にか村からいなくなっていたハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
本には1週間いるって書いてあったのに・・・なぜ!?

ポンチョとオリビア♪ 

2006年09月15日(金) 14時57分
ポンチョとオリビアが話をしていたので聞いてみた♪
ポンチョの頭にフケがあったらしい(爆)



でもポンチョはそれは塩だと言う・・・(゚m゚*)プッ



アセが塩になったらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!
風呂入れ・・・(爆)



え?オリビアポンチョに恋してたの?ヾ(≧▽≦)ノ

たいへいたがやってきた♪ 

2006年09月14日(木) 15時01分
友達の村からたいへいたというクマがやってきた♪
可愛いけどポンチョと同じオイラタイプなので
ちょっと生意気・・・(笑)
何がジャブ程度でかんべんしてやるだぁーふざけるな(゚m゚*)プッ



たいへいたが来たかわりにいつの間にかシュバルツが引っ越してました( ̄▽ ̄;)!!
だんなが日にちずらしたのかと思って
会社にいるだんなに「日にちずらしたしょー!」ってメールしたら
ずらしてなかった・・・(笑)
あんまり話しかけてなかったからですかね・・・(笑)
でも写真もらってなかった┗┃ ̄□ ̄;┃┓ まぁいっか!

トメが引っ越してきた・・・ 

2006年09月13日(水) 23時56分
どう森日記しばらくさぼってましたね(〃'∇'〃)ゝ
カルピが引っ越してトメが引っ越してきた・・・♪
またもやねずみかよ・・・(笑)
まぁひかえめタイプだから良しとしよう・・・(゚m゚*)プッ
ひかえめと言えばちとせの性格のいいこと!!(笑)



そして可愛いけどうざい迷子の子猫ちゃんが来てた(*´∇`*)
この間キムチ鍋をしたお友達の村から迷子に
なったらしいのでまた友達の家に行かなくちゃなぁ・・・(笑)
比較的家が近くてよかったぁ〜(*'艸`*)
ちょっと新種コーナーの前で撮ってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スズランコーナーもあるので今度画像撮ります(笑)
あ〜あ・・・迷子ちゃん可愛そうー泣いてるよ( ̄▽ ̄;)!!
早くかあちゃんに合わせてあげないとねぇ・・・

化石コンプリート♪ 

2006年09月06日(水) 1時22分
化石コンプリートしました

d(*V-V*)b イエーイ
でも何ももらえないべさ・・・
魚をコンプリートしたら金の釣り竿をもらえるんでしょ?ほしい・・・

今日はオリビアもちとせもワタシの姪のななこ(どうぶつ村)の話題で
持ちきりだったわっ(笑)
ユキ座だかなんだかわけわかんない星座を
誉めてましたね・・・(゚m゚*)プッ

あとカルピが引越しするらしい(;^_^A
写真はもらってるのでバイバイしました♪

ヒャクパーの家へ行くと全部服を
洗濯してしまったらしく明日マッパだと言うので
服をあげたらレゲエな服をお返しにくれた・・・( ̄▽ ̄;)!!
服持ってるじゃんよー
しかも夜に行った時も同じことを言っていたので
ヒャクパーにもらったレゲエな服を返した(゚ー゚)ニヤリ
お礼に水色のキャップをもらいましたが・・・(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる