近況♪ 

2005年06月21日(火) 1時48分
ずっと忙しくてINできなかったんだけど
バイトにもちょっとずつなれてきて余裕でてきたから
ここんところ深夜1〜3時あたりにちょくちょく出没してるんだ〜
ねむたい時は本当に数分しかいれないんだけどね・・・

お久しぶり日記 

2005年06月11日(土) 6時22分
ここんとこバイトで忙しくて・・・
チャットする時間どころかパソコンさえ起動させてなかったり
体力ないからすぐ疲れちゃうんだよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
でもそろそろ新しいバイトにも慣れてきたし
チャットはいる時間もできそうです


まってましたぁぁ! 

2005年05月29日(日) 6時47分

さくらんぼの季節がやってきましたぁぁぁぁ
アメリカンチェリー大スキなんですよぉぉ
毎年この時期になるとさくらんぼばっかり食べて
ご飯食べなくなるのでやたら痩せます(^▽^;)
いいんですリノが幸せだから栄養が偏ろうが知ったこっちゃないです(オィ
まぁそんなわけで金ないってのにさくらんぼに費やす日々が始まりますε- (´ー`*)

暇だぁ〜〜〜 

2005年05月27日(金) 19時02分
リノはフリーターさんなのですが
今前のバイト辞めて新しいとこ決まったとこなもので
初出勤の予定が来月の2日なので
今とっても暇なんです・・・
とはいえ昼は親がリビングにいるので・・・
ライブチャットをするわけにもいかず
そんなわけで2年前からずっとやってるオンラインゲームやってるのです
結構ある意味有名なMMOなんですけどぉ〜
まぁなんていうゲームかはリノに直接聞いてくだされw
そんなわけで、ゲームのキャラ育成久々にやってるリノさんです

音楽について? 

2005年05月24日(火) 14時34分
リノは小学生の頃ジュディマリの「クラシック」を聞いて以来YUKIファンなのです
それ以外の音楽にはあまり興味をもてなかったんだけど〜
YUKIの歌声はリノの心にズキュンときたのです(/д\*)
元々可愛いものにしか反応しない人間なんですよね
カラオケとかで歌うのもジュディマリ&YUKIの曲がメインかなぁ?
aikoとか〜あゆとか〜他も色々歌うけど、どうも声があわないらしい(ノ_・。)
あー、あと歌えないけどm-flo聞くのはすき
なんか聞いてると気持ちがウキウキする感じの曲が好きで
バラードとかに魅力を感じた事があんまりなかったりするなぁ〜
リノにとっての音楽テンションをUPさせるための特効薬なのです


昨日劇みにいったじょ 

2005年05月22日(日) 19時17分
昨日劇見に行って〜
あんまり面白くなくってぇ〜
妙に疲れて帰ったせいで今日はかなり寝まくりまちた
なんか買い物とかで結構歩いたせいか
足がいたいよぉ〜。:゚(。ノω\。)゚・。
お疲れぎみだけど、リノはめげませんともっ
そして、劇みたせいで
また演技とかちょっとやりたくなっちゃった
プロとかになれるような力量じゃないからさぁ
アマチュアの劇団とかなんとか・・・
さがしてみよっかなぁって・・・
まぁ、まだわからないけどね・・・(・へ・;;)

オナカイタイ 

2005年05月21日(土) 7時43分
生理痛のせいでまともに眠れない〜〜

つらいよぉ〜
結局1時間くらいしか寝てないよぉ・・・
普段そんなにひどくないんだけどねぇ
たまぁにとっても辛い時があるんだよぉ...ρ(..、)

うあーーん。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ明日になればなんともなくなるだろうから
頑張って耐えます・・・

ただねぇ・・・
今日高校時代の知り合いの劇見に行くんだよねぇ
リノ高校時代演劇部だったのよぅ
ん〜、こんな調子で見に行って大丈夫にゃのかな・・・
ぅぅ・・・

初ブログ♪ 

2005年05月21日(土) 3時36分
自己紹介ちょこっとしときます

リノは岡山に住む今年21歳のフリーターさんです
バイトを転々としてるんですよぉ
今度はゲームセンターのバイトをすることになってるのです
リノはゲームとか大スキなんだけど、ゲームセンターはぬいぐるみさんを取りにとかぁ
プリクラ取りにしか行かないからちょっとお仕事ちゃんとできるか心配だったり・・・
でもでも、なんとか頑張ってみますっ
将来の夢は楽しくて優しいお母さんです
でも旦那さん候補はまだいません・・・
30までには結婚したいなぁとか〜
まぁ、ゆっくり素敵な相手を探し中っすよぅ

                          まぁとりあえずそんなかんじぃ

ブログ設置完了☆彡 

2005年05月21日(土) 2時16分
Rinoの自己紹介的な事とか日記を書いていこうと思ってるょ
パソコンの知識ないしブログもよくわかってないけど
なんとか頑張りまぁす〜だからまた見にきてちょなのです
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんちょ
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 近況♪ (2006年02月17日)
アイコン画像あみちゃん
» 近況♪ (2005年11月29日)
アイコン画像のんのん
» 近況♪ (2005年09月09日)
アイコン画像【ジュエル】池田です
» 近況♪ (2005年08月22日)
アイコン画像探検隊西園
» 近況♪ (2005年08月01日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 近況♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる