(無題) 

January 14 [Wed], 2009, 22:09
ヤプログでの更新はここまで。




見て下さった方、有り難う御座いました。

(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 4:56
私の空気ってどんな空気なんだろう?




よく【自分と似た空気の人が集まる】なんて言うけど、私の周りには多種多様な空気の人が集まってきて、気がついたら離れていってるからよくわからない。

五割は自分から離れていくんだけどね。






今日はさ、手が触れただけでドキッとか乙女的なあれがあった。
軽く触れたりのコミュニケーションって私だけかな?それだったら嬉しいんだけどな。






なんだか最近、また人生に酷く疲れました。



虚しさで一杯。




誰かを、何かを求めることで一杯です。



おやすみなさい

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 17:14
いいなー

カッコ良い。




でも七年前だからなー。



久し振りに読んだけど、やっぱ話が素敵だな。台詞とか全部言われてみたいもんね



千秋になりたい。 とかはいはい手のつけられないこと言わないー




しかも続きが出てるとか…!!
近々また頼もうかな。

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 14:13
ちゃんと君が死ぬまでそばにいるよ




キミが死んで骨になって 骨が溶けて土にかるまで



ちゃんとそばにいるから。





(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 17:10
高校の時授業で【将来の自分はどうなっているか】っていうのを書いたことがある。



その時みんなは進む道がはっきりしていて進めるって事もはっきりしていたから凄く悔しくて狡いと思った。私だってやりたいことも夢もあったけど潰されて足掻いてもどうしようもなくて…でも諦められなかったから




【夢を追い続けていたら素敵だと思います】



って書いた。





現在、苦難も沢山沢山あったけど、夢を追い続けています。親が私に賭をしたけど負けて、私も傷付いて、体もボロボロ心は一度死にました。でもまた立ち上がることから学んで、一歩ずつ頑張って前に進みながら今を生きてます。




【夢を追い続けていたら素敵だと思います】






未来の自分なんて想像もできなかったけど、実は夢が少しづつ叶っていってたんです。



毎日に追われてそんな事思い返す暇がなかったけど弱かった自分が強くなってきてること、何も見えなかった場所に私の望んでいる【夢】があって、その扉を今触ってる。それを開けるのはもう少し先だけど、ちゃんと鍵は持ってるから後は勇気だけ。




先はまだまだ長いけど、これからのわたしの夢は






【これから先も夢が叶うまで、追い続けていたら素敵です。】

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 1:46
その先を見ていいことと


見てはならないことがある






気づいてはならないものと


気づかなければならないものがある





それら全ては一つの線で区切られ、紙一重である。






何がよくて駄目なのか

それを見極めるのが非常に難しい。

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 16:57
生きてる意味ってなんだろう




別に今すぐ死にたい訳じゃないけど、何のために毎日食べて寝て笑って怒って泣いて考えて悩んで、明日を恐れながら迎えるのか




わからない。



人間って何だろう?



何だか春が恋しいな。
今度桜のお香買ってこよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羊
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像なおゆき☆
» 将くん (2008年09月01日)
アイコン画像なおゆき♪
» (無題) (2008年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる