ギャフン!!! 

January 22 [Sat], 2005, 13:16
卒業課題計9作品(そのうち一つは、作品ファイル)のうち、3課題提出。
中々いいペースwww


まだまだ手直しが要るな・・・。

あの。。。 

January 15 [Sat], 2005, 17:21
ひさしぶりすぎて恐縮です。ゲフ
ちょっと自宅に中々戻ってこれない多忙な日々を送っております。。ゲフ
3月上旬には落ち着く予定ですので、もう暫く潜ります。ゲフ

あはは・・・ 

December 17 [Fri], 2004, 8:54
最大大手アシけっちゃった・・・。キャハ(笑えない)
端からみれば 凄い勿体ないことだな...って思うけど
ちょっとストレスたまりすぎて、おかしなことになっちゃいました。
ほぼ決まりかけてたから、皆ビックリしてたけど、いいんだ
もう絵をかくのは、趣味にします(えええええ)
就職活動はまだまだしますけどね^^

というところで、最近mixiをやりだしました。
噂のミクシィ。お誘いがないと入れないというミクシィ(ドキドキ)
やりたいかたいたらいってね〜。
クリエイターさんとか沢山いてためにもなりますよー^^
あと、ハボ。誰かしませんかー。今ならお友達キャンペーンしてるから〜。
紹介しますよー。



それにしても、今日寒いな・・・。

ヒィ! 

December 04 [Sat], 2004, 20:06
うがぁ〜〜〜ストレスたまるんじゃコラ―!!!

。。。と初っ端から切れたくなるほど、忙しかった日々。
陛ちゃん、メールありがとうございました
こんなところでお返事ごめんなさい〜><
めっちゃくちゃ!!!!いやされました〜〜〜〜〜(はぅ)

最近、微妙なフラッシュを使用したサイトが嫌いで嫌いで
だって・・・・・・・・・・ぶっちゃけ かっこわるいんやもん(小言)
自分でデザインするフラッシュは素敵だけどwww 重いだけで嫌いジャー。
なもんで、微妙なフラッシュ使用を見かけるとページ見る前に閉じます(ギャース!)

ぐらいスケールで イラスト見るのが怖いよー。
絶対彩度にてそう・・・。

カラーピッカ―で選ぶ時の注意点。
影だからって、黒をむやみにたさない(重要)
グレーかかって、すごいメリハリなくなります。
逆に、明るいから 髪のハイライトは白とかもいただけないみたい。
イラストの傾向によっては全然オケーだとおもうけど ^^
あぁ〜〜〜。憂鬱だ―。ピアノ弾きまくりたい!!!

ルールールルー♪ 

November 25 [Thu], 2004, 15:53
心のテーマソングは、ドナドナです



いつもと違う描き方で遊んでみたけど、出来上がりをみたら
かわらねーじゃないかという感じです・・・・・・・・グハッ!(吐血)
線の1pxで全部書き上げたんですよね。
ラクガキ感覚でおもしろかった。
アニメーション保存し忘れたから、みれないけどね・・・。(後悔)
しかも、めんどくさくなって途中であきてしまったのが
今後悔ちゅう・・・。あぁ、もっと描き込みしたかった。

残念!!!(はたようく)


イザーク・・・1px ちょめちょめ斬り!!!(サムッ)

もももももも 

November 20 [Sat], 2004, 21:42

萌・・・・・・な 一言の運命でした(大げさ/笑

いやいや、まじでよかった〜
イザとアスランのあの掛け合いと、相変わらずちょっと存在感うすのディアがまた。
てか、最後のさ、キラの口元のシーン、ぶるぶるしたね。
いいよーあれ。あの出し惜しみ感が
世界観あってよかった。

あららら; 

November 19 [Fri], 2004, 20:51
某所を覗いたら いたいものが目に入った(絵とかじゃなくてね;)
一見正当な事を述べてる感じをうけるが、
わたしから見ればあんたが悪い!って思う。
いや、かなり そっちに否があるよね;

批判的なこと書いた方も、匿名で書くという点は悪いけど、
公共の場にBLを描く自体がおかしいんだよね;本来;
同人でやってる人は、そうゆうのわきまえてる人多いけど、
中途半端な人ってわきまえないから困る;
だから、痛いっていわれるんやわ;;;

そうゆういみで、元ジャンルは大人やった。笑 カカイルすきよん。

体調不良; 

November 18 [Thu], 2004, 16:38
なんか最近ついてないと思う;色々。

遠距離って難しいもので、すれ違いが少しでもあると
それがどんどん大きくなって 喧嘩をすればいいほうだけど、
それさえなくて 疎遠になってしまうこともある。

お互い 遠距離は辛いねってことで、別れました。
これからは友達で。あちらが浮気したわけでもなく、
好きな人が出来たわけでもなく、ありえないぐらい寂しいという
冬独特の雰囲気に負け、こうゆう結果に。仕方ないですよね。
彼は、ごめんなってずっといってたけど、
彼だけに責任があるわけでもなく、半分は私にもあるとおもうし、
というか、半分以上わたしの気がする;だから、色々振り回して
ほんとに申し訳なくて 謝っても謝りきらない感じです。

いい友達で、またいい恋愛をお互いで来たらいいな。
とりあえず、神戸行きは延期ですー。
ルミナリエ見たかったんだけどなー・・・。

サスケの青いベンチって曲が、今聞くと凄く泣けました

ラク描きですんまそん;

パーチー 

November 14 [Sun], 2004, 9:36
昨日は知り合いのパーティーにいってきました。
2次会行かなかったから、早めに帰ってこれたけど(夜の10時30ごろ)
いった人は、3時ごろだったみたい。わぉ

帰って、ビデオとっていた運命をみました。
わぉわぉ。イザーク素敵だわvvv

ぶっちゃけ、シンあんまりすきじゃない・・・。
なんというか、最初アニメ始まる前からすきじゃなかったりします;
おかしいもん。こんな公共の場でいえないけど、あれはダメだろって思う。
続編なのに主人公の個性がなさすぎて;;;

新キャラの中では、レイとステラがお気に入りです。
ルナマリアもあんまり;;;というか、私、礼儀を知らないやつが大っ嫌いというのも
あるんだろうなって。ほんとに嫌いなんですよね;だから、上記2人は嫌い。(苦笑)
といっても、カガリもあんまり;すぐ泣くし、正当化しすぎだし、強気な女はどうもね;
来週楽しみです〜。ジュール隊長とアスランの会話があるのかなvvvドキドキ

^^ 

November 11 [Thu], 2004, 22:03
むふ〜vvv

暫く3Dやらなくていいってだけなのに すごく幸せ〜。
2Dか3Dか今度は選べる課題で、迷わず2Dにしました><
就職作品にも使えるように気合で作ろう。

気合・・・気愛で。うしっ!!!(やる気)

やる気が消えないうちに、資料集めをせっせとかえってしました。
2Dのゲームってどんなのあったかなって。
明日のエスキースで許可もらえるように 明日はほんとにがんばろう。

デッサンはデッサンで、課題をせずに自主課題をやらせていただく事になりました。
ちょっとしたイラストをアクリルガッシュで描こうかなって。
これも就職作品につかいたいな♪それようの背景資料+写真もせっせと集めました。

あとあと、今度受ける会社のエントリーの質問事項を書いて、
明日先生とおばちゃんのチェックを受けて、土日にエントリーします。
あ!!!今日指導部いったら、すごい情報をいただきました。><
もうもうもう>< ついに最大大手うけちゃうかも;;;
女性限定アシだって。おちるの覚悟でがんばります。

とりあえず、めんたいこ目指してがんばるぞい☆
(先生との合言葉/最初意味わからなかった;)


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像珠樹/ネギ
» ヒィ! (2004年12月17日)
アイコン画像へいや
» ヒィ! (2004年12月06日)
アイコン画像珠樹/ネギ
» らん♪ (2004年11月08日)
アイコン画像へいや
» らん♪ (2004年11月08日)
アイコン画像珠樹/ネギ
» 更新せなっ! (2004年11月08日)
アイコン画像へいや
» 更新せなっ! (2004年11月07日)
アイコン画像珠樹/ネギ
» ビバ! (2004年10月26日)
アイコン画像珠樹/ネギ
» 地震;;; (2004年10月26日)
アイコン画像陛也
» 地震;;; (2004年10月26日)
アイコン画像王子
» ビバ! (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる