・・・無題・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 12:30

今日テレビで海の迷子のンしてた。

お兄ちゃんと一緒に遊んでるうちに置き去りにされた。

トモダチと一緒にいたら置き去りにされた。

かわいそうに・・・

何か
雨土砂降り落雷ぁるのに
女の子浮き輪で沖に流されてるって


危なくない

ンで
迷子センターに預けられて
親迎えにこやんやでッ!!!!

雨降ってたヵラ非難してた

って・・・・子供海に流されてたのに
探さんと非難してたって!!

しかも、迎えに来たおじいちゃん

「ロl人でどっか行ったらダメでしょ!」


怒るのん間違ってなーい?!

可愛そうな子供や

あー・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 13:23

しんど
ワラ

ムダーイ 

August 18 [Fri], 2006, 12:16
ビックリするぐらい久しぶりな更新

パソコンは時々していたけれどもブログはスルーしてましたとさッ

どーでもぇぇヶド

誰か知らんけど・・・・・毎日ロl人がチェックしてるヮラ

よくみてたなーってカンジ・・・

てヵ久しぶりにキーボード触ってかなりなつかしーw


まぁ


まだお昼なんで特に書くことございません((ぇ

暇ち−ン☆

遊びに行けよ

また、引きこもりかよ


とか,絶対思ってるやろ

こっちだって好きで家にぉるンちゃぅねん

遊びに行きたい!!!!!!!!!!!







この前お盆におばあちゃんの家行ったとき

ロ3年前に手術?して

肩を縫った傷を見て親戚ロ1人ロ1人に

どないしたん

って言われました・・・・



ぇぇ加減

覚えてください!!ぇ









はぁ・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 11:04
焼肉食べたかったな-

何か,ぉヵし-ゃろ

メンバ-1人行けんくなったヵラって延期ってなくなぃ

しかも,夏休みって・・・確実,みんな忙しいゃろ

予定くるった---

誘ってながら,それはなぃゃろ-


焼肉食べたかった

あ- 

April 24 [Mon], 2006, 17:06
放置してた-・・・

書く気ナシ・・・

誰か見てる?

見てへんゃろ-

ォチ

●`Д´)三○ズドーン 

April 06 [Thu], 2006, 12:37
春休み最後の日だょ-

昨日は,梅田に買い物行ったょ-

詳しくは,ニッ徳のホムペで書いてるょ-

塚,誰もニッ徳のホムペ聞いてきませんヶドヮラ

誰も,興味ナシですヵヮラーィ

ぢゃッ,誰にも教えませんッッッ

次は,パンプスが欲しくなりました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛してんぜ 音色 YOU’RE MY BABY

誰よりも ずっと お前でいてALL RIGHT?

愛してんぜ 音色 YOU’RE MY BABY

二人深い世界でハイになる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ろみチャンKREVA楽しみにしてるょ-

○o。(Pq´∀'*プハー 

April 04 [Tue], 2006, 12:07
・・・・のどかゃねぇー

フゥ・・・良く寝た(ノェ`●)。o○





( ノ`Д´) ノ彡トリャー



・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントは後悔しないよう

君にぶちまけたいのさ何もかも

でもしない何も 幸せを祈るだけ

言うことはもうない何も

もうというよりもともとないのかも

そうだ第2章を今ここではじめよう

スタート...

・・・・・・・・・・・・・・・・


ホンマぇぇ曲

ラブー

( ^×^) 

April 02 [Sun], 2006, 10:13
ぃゃー・・・・おめでたい

なんと,兄貴が就職

でも,ァタィが喜んでるのはそこぢゃなくって・・・

@週間東京研修

ァヒャヒャヒャヒャ
   へ   へ
  //" \ /⊂⊃ヽ
_//〃"〃ヽ/■\|
ゝ〃"〃"/〃( ´∀`)
´〃///〃⊂   つ
     / / /
     し′し′


フリー・ダムフリーダム

ァタィ,夜大音量でテレビ見れるw兄貴に気にせず大音量でテレビ聞けるwワラ

そして,電話もし放題って,コトで電話まってますワラ

これは,兄貴がバイクの免許を取得しに合宿に行く以来にうれしいッス

兄貴のスーツ姿に爆笑

写メ撮ろうとしたら「お前何してんねん」と,怒られできませんでしたwヶラ

そして,今さっき,地元の駅に親が送って行きました

5分後 ピンポーン って,なってィンターホンのカメラ見たヶド顔映ってなくって

「兄ちゃん忘れ物したんかなー」と,思ってインターホン出たら

親戚のおばちゃんでした

アタイ起きたばっヵりスウェット・髪の毛ボサボサ

「はぃー」とにかく出る

おばちゃん驚くワラ

兄貴の就職祝いandケーキくれたー

「○○クン(兄貴)どこ就職するん

・・・兄貴に興味ないアタイが知ってるヮヶなぃ

「聞いてないわー


ちょぃ恥

さぁ,エンジョイしょー

・・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 8:15
コーヒー中毒

最近,毎日・毎朝飲んでますo

たとえ,朝ごはんがご飯でぁろぅとコーヒー

だっておいしーもん

1日2杯以上

これ,常識ワリャ

ブハw 

March 21 [Tue], 2006, 17:25
春休みゃねー

そして,王ジャパン優勝ぉめれとー

日本が世界一ですょすごぃねーw

野球にぁんまり興味のなぃぅちが,見て応援してましたょ

何か『日本代表』とヵ,世界大会になると燃えるぅち

また,ドイツのワールドカップも燃えるなー

見なきゃァヒャヒャ


あー・・・焼肉食べたい・・・食べ放題行くつもりが予定くるって,

昨日は「かっぱ寿司」に行きました

ゃっぱり,ァヵンな

ネタが新鮮ぢゃなぃもん

寿司は「くら」or「あきんど」ゃな

食べたいー


今度は是非,左近に行こうねー

寿司とヵ,肉とヵ,デザートと,ドリンクバー頼んで

1300円って・・・安いゃーんw

安いょなヮリャ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» あー・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像さとこ
» ・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像七菜(・∀・)
» $ 行ってきます $ (2005年11月12日)
アイコン画像ゆうま
» カウントダウン (2005年11月05日)
アイコン画像桃r居
»  (ノω`*)v B (2005年10月29日)
アイコン画像ありさ
»  (*´_●`) (2005年08月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヾ(*´д`)ノ{ヮーィ☆ヮーィ) (2005年08月18日)
アイコン画像なおこ(管理人)
» o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oタンタン (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi-tutorial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる