ノーマター 

2010年01月09日(土) 10時56分
今日もまた遊びに行く!笑

楽しみなのだ(゚∀゚*)



今日は腹痛大丈夫!笑



12時になったら
行く準備始めよう〜★



今日は受験生らしく
政経を勉強します!


いや



政経のプリントの答えを
写させていただくだけ←




テスト嫌ーーーーーー

なんで政経のプリントを配った所で
答えのプリントも配ってくれないの!笑


いつも平均以下の私が
教科書見たって分かんのだよ!




だから天才氏の力を
借りることにしまーw


前回もそれで赤点は
免れたのだ〜笑



自分しっかり!!!!笑




今日は 

2010年01月08日(金) 10時39分


遊びに行くんです。


珍しいことですよ←


休みはいつも
ヒキコモリですからww





遊びに行くのは全然良いんだけど
若干お腹が痛いっていうwww


なぜ、こんな日に限って。。。




街行ってトイレ行きたくなったら
逝きたくなるよね←
そして生きて居たくなくなるよねw



我ながら、うまいこと言った←



違うか(^^;)笑




そしてどうしましょうね。


この腹痛はなんなんだ!笑




バイト〜 

2010年01月07日(木) 20時17分
バイト1日目(^o^)
まずはメニューを
覚えさせられました。

一人ポツンと
頑張りましたw


店長さん優しくて
「疲れた?」って
言いながらカルピスを
いただいてしまった\(^o^)/



凄く嬉しかったのだ(゚∀゚)

次行くのは月曜日。


それまでにメニューを
覚えなくてはなりませぬ←

わたし、テストもあるのにw



政経覚えなきゃいけないのに
こんなちっちゃい脳で
何個覚えなきゃいけないのだ!笑



だめだだめだ。


頑張れ自分←寂しい



働け、自分!笑


来週が終われば
もー学校だ\(^o^)/





そーすると
もーテストだw


テストが終わったら
また休みだ←


1ヵ月過ぎれば
もー卒業だわ。

早いよーーーーーー(;_;)



政経 

2010年01月07日(木) 10時45分
機能でテスト3週間前になったため
まずは必死に政経を勉強してみました。



ふと時計を見たら2時←



まじかよーなんて思いながら
何覚えたかプリントやってみたら
淡々と書いてたせーか............
ほとんど分かんなかった←
時間を無駄にしておわた/(^o^)\

どうしてーーーw

ってか日本史どうしよー。笑

テストの不安が積み重なってキタよ←





さて、今日からバイトです。
16時からです。



今の所、緊張してて
胃の調子が良ろしくない←


初日はスッピンの方が
良いのかなーとか
安易な不安もあるw


超どーでもいいー(∀)



さて15時まで何をしよう。


部屋の掃除に決定\(^o^)/

運気があがりますよーに!


幸せは自分でつかむもの?



いいえ。
幸せさんが歩いて来てください←




今日は 

2010年01月06日(水) 11時29分
何をしよう。


寝落ちしてしまったため
メールは3件くらい
着てるんだけど
返す気無し(`ω´)


返すべきかなー←
でも、昨日の話題を
またこんな朝から持ってくのも
なんだかカッコワルイw

そー思うと
くだならない事で
メールのやりとり
してたんだなって
つくづく思うよ(゚_゚)笑



そーだ。


勉強しなきゃ
いけないんだった←



気が向くまで
だらだらしてたら
いけない気がする!笑


明日からバイトなんだから
今日くらい勉強しよ〜w



.............その前に
iPod更新しよーw


なんて気楽な人生なんでしょ。笑



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:snow*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD
読者になる
ラストJK(^o^)
吹奏楽は6年目っ!
ちなみにパーカッション

音楽と映画大好き!

バンド組みたい
ドラムで募集してる人
いませんか〜笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともか
» 吹雪の初詣へ (2010年01月02日)