2009年04月12日(日)

April 12 [Sun], 2009, 10:28
日ごろ何の変化もないと
更新もできないわけで・・・

毎日電話はしてるのですが、
相手の仕事が終わるのが異常に遅く
さらには朝が早いのですぐに就寝しなきゃいけないため
電話も少ししかできません(´・ω・`)

短いときは8分でした。

しかも相手、声が小さいから何話してるかわからない時あるし
「えっ?」「なに?」「だから、何て?」
なんて会話のまま終わることもしばしば・・・('A`)

そんな彼のために月末会いに行くのですが
(半分以上は自分のためです)

どうせなら大食漢の彼と付き合い始めた為に出てきた
ぽっこり下っ腹をなくすべく
コアリズム日記でもつけようかと思います。

今流行のコアリズム。→ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただの日記ですら続けられない私に
こんなしんどそうなのができるだろうか・・・←超運動音痴


とりあえず今日は、メジャー買ってきます(`・ω・)シャキーン

2009年04月04日(土)

April 04 [Sat], 2009, 11:05
実家に帰ってきてすぐに仕事開始
役所に勤めている叔母の一声ですぐに仕事が見つかりました。
今は初めての事務職に努めてます
定額給付金のアレなんですけど、ものすっごい暇です

今日は久しぶりの休日なので更新です
今まではPCを手元に置いていたのですぐにネットもできたんですけど、
今は回線を自分の部屋につないでいないので
家族共有スペースでこっそりネット中・・・
彼氏とラブホに泊まった話なんて見られたくないですからね

私たちはあれからは何の変化もなく
しょうもないメールをしてしょうもない電話をして
互いが傍にいない生活を送ってます

変化があまりないので書くこともなく・・・

あ、そうだ
事務職なので土日休日なんですけど
臨時職員なのに一ヶ月につき一日有休がもらえるので
月末3連休をとって彼のところへ行くつもりです
まだ日にちははっきりと決めていないんだけど

今日か明日には決めたいと思ってます

2009年03月29日(日)

March 29 [Sun], 2009, 23:44
お久しぶりです!

三日坊主どころか5日も空いてしまいました(汗)
前回のブログで、一日早く京都へきてくれた彼が
そのままサークルの卒コンへ行ってしまいました。
本当ならばそのまま朝まで飲んで騒いで、
その後和歌山へ旅行・・・という流れだったのですが
どうやらそれは彼の勘違いだったようで
和歌山への旅行は28日からでした

なので卒コンの後再び彼は私の家に帰ってきて、
私が実家へ帰るその日までずっと傍にいてくれました(*´∀`)
その間はPCも触れなかったので
(といっても引っ越しの準備に追われてましたし)
こんなにも更新が遅れてしまったわけです。

実際私が暮らしていた部屋はあまりに物がなく、
とても不便なので一度も彼を呼んだことはありませんでした。
なので今回初めて彼は私の部屋に入ったので
それに対してすごく嬉しそうでした

23日から28日まで、ほんとにずっと一緒にいました
縁結びの神様で有名な地主神社にも行ってきましたし
(姉のお使いで。一度目は6時以降に行ってしまったので入れず、二度行きました
お互い初めてになるラブホにも行ってきました。
(一日早く部屋を引き払ってしまったので、泊まる場所がなく・・・)
ラブホはマジできれいでした
そこらのホテルで泊まるよりもきれいだしお洒落だし、ほんとに楽しかったです

・・・ホテルを出る寸前に彼がくれたブレスレット(例の)を無くしていることに気づき
本当に焦って探しまくりました
ブレスレットはベッドの隙間をぬい、骨組みのところで引っかかってました
ほんとに見つかってよかったです(汗)
ダブルベッドのマットを持ち上げるのは大変だった


今回は私も実家に帰るので、お別れの時は泣きませんでした!
ただその前に二度ほど、彼の前で号泣しましたが。

一度目は部屋を掃除中、
テンション高い私が軽く足を弾ませながら移動していたところ
つるりと足を滑らせ激しく転倒
そしてその翌日、引っ越し荷物をダンボールに入れている最中
コンクリ壁で頭を激しく殴打

両方号泣しまくり、彼は大笑いでした(^ω^)イタカッタノニ・・・


そんなこんなで私は今実家にいます。
彼は和歌山旅行が終わり、今は京都にいるそう
明日から仕事で早く寝たいところですが
もうすぐ彼から電話がかかってくるみたいなんで、それを待とうと思います

まだいつ会えるかどうかわからない、本当の遠距離恋愛が始まっちゃったけど
地味にお金を貯めながら頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン


 一つ、のろけさせてください 

2009年03月24日(火)

March 24 [Tue], 2009, 22:52
どうにか一日おき更新はやめとこうと思って慌てて更新
(基本三日坊主なので、できれば毎日更新がしたい)

…あ、前回の更新は一昨日なのねorz

まぁ、遅れたのには事情がありまして。
24日に来るといっていた彼が23日に来たのです。
そして今は、卒コン中
私の為に京都に着たんじゃなく、卒コンのために来たんかい
彼は朝まで飲み明かし、そのまま和歌山へ行くそうです
和歌山へは後輩4人と行くそう。一応男と。
ちなみに彼のサークルには、彼女もいます
やつら久しぶりに会うんだよ、絶対なんかあるに決まってる(´・ω・`)
と、不安で落ち込む私をよそに
「26日には帰ってくるやん!」と言い残していってしまいました

あ、26日に彼は実家に帰るそうでしたが
28日に遅らせたようです。
27日の夕方前に実家に帰る私に合わせて。
23日に京都に来てくれたのも私の為だといってくれました

う、嬉しい つД`)・゚。・゚゚・*:.。


しかし大事件が勃発したのです。

地主神社の神さんよ・・・あんたの恋占いおみくじ、すげーよ・・・

2009年03月22日(日)

March 22 [Sun], 2009, 20:27
い、いかんいかん・・・
また三日坊主になるとこだった(´Д`A ```


注:うまくまとめられなかったので長くなってます(汗)

私はよく、前のバイト先の後輩から彼氏がいるのか聞かれては
「彼氏はいない」とはっきり言ってた

たしかにその時はすでに彼とは同棲していたのですが
(一緒に通勤したり相手が仕事終わるまで職場で待ったりと
誰が見ても付き合っていると思うような公認の関係でしたが)

それでも「彼氏と呼べる人はいないよ」と答えてた

だって相手には 彼女がいるんですもん

そう、実は私たちの関係は「うわき」 ス…スイマセン(´Д`;)
もともと相手は「絶対に浮気しない」と公言し、
彼女とはかれこれ三年ほど付き合っている
そんな彼と知り合い、(友人たちと数人で)遊び始めた私
そして次第に惹かれあい、同じ時間を過ごすようになったのです。

清い恋愛だと思っていた方々には申し訳ないです(´・ω・`)

彼女がいることは知っていたけど、すぐに離れられなくなってた
正直相手は私のタイプとは程遠い人。
なのに本能が一緒にいたいと訴えるわけで。
でもその分、障害もたくさんありました。

相手いわく、彼女とは大学を卒業したら離れ離れになるからいつかは別れる
彼女に「最近一緒にいる女の子がいる」と話したら「ふーん」といわれた
お互いに忙しいからほとんど会ってない

その言葉を鵜呑みにしていた私。

ある日の日曜日、接客をしている二人にとって唯一の共通の休日
友達が来るから夜までうちに来ないでほしいと言われた
寂しくて拗ねたけどしぶしぶ了解
そしてその日の夜はバスの終電で相手のうちに向かいました

それから数日後
絶対にしてはならないことをしてしまったんです、私
それは 携帯を覗く事
絶対にしてはいけないとわかっていながら、一度だけ覗いてしまい
結果、追い出されたその日は彼女とデートしてた事を知った。

メールは、疎遠なんてありえないだろうと言いたくなるくらいラブラブな内容ばかり
確かその時はショックで泣き崩れた気がするなぁ〜
でも相手を問い詰めることはできなかった。
どんな理由であれメールを見ることは最低だと思うし、
別れを切り出される不安があったから

そしてまたある日
友達が泊まりに来るからといわれたので一日ぶりくらいに相手のお家に帰宅
私が家を出る前、私の荷物を隠しておいてほしい、
サークルの後輩にからかわれたら面倒だからと言われたので
彼女だな、と、ピーンときた私はあえて微妙な片付け忘れをしたまま家を出ました
上着を一着しまい忘れたり、ブーツスタンドをしまい忘れたり
メイク落としを片付け忘れたり
そして帰宅後、数々の片付け忘れが片付けられていることに気づき、
必死に片付けたのかなー、なんてのんびり考えてた。
ら、発見した。

ゴミ箱の中の使用済みコンドーム

見つけた時は、ばかだなぁって思った
会ってる事はなんとなくわかってたし、
半分諦めがあったから極端に落ち込んだりはしなかった
ただただ、もっと上手にやれよ、と思った(笑)

そしてメール。
「ゴミ箱の中でゴム発見・・・(¬ω¬)」
(¬ω¬)←これはあえて「別に怒ってないよ」の意味でつけたんだけど
バイトから帰宅した相手は激凹みしていて、
抱きしめてくるなり「(私が家に)いなかったらどうしようかと思った…ごめん・・・」と情けない声

よく考えたら一応はあっちが彼女なのだから
私は怒れないし責めることもできない
ただでも、会うなとは言わないけど、会う時は一言教えてほしい、と伝えました
そうじゃないと、本当にただ友達と会うときですら疑ったり寂しい気分になるからって。

でもあれからは一度だけ、友達が来るからという理由で彼の家を空けた
また彼女だろうかと不安になったけど、それは本当に後輩で
それ以降はずっと一緒に時間を過ごしてた

正直彼女には、ちゃんと話せてないだろうと思う
3年も付き合った彼女を簡単に振ることもできないし、私とも離れられない
彼女のことを問い詰めると、僕だって本気で悩んでるんや、と返ってくる
あんまり追い詰めると機嫌悪くなる上、それが原因で別れ話にも発展したために
できるだけ聞かないようにしてた
(時々、からかうようなこといったりヤキモチ妬いたりはしたけど)
相手はバイト内でも有名なほど人に優しい性格の持ち主だから(ドSだけど)
彼女に本当のこと言うことはないだろうと思う
悪く言えば女にルーズなやつだからね

だから私はいつも、別れを切り出されるんじゃないかって言う不安が拭えなくて。
だから一時も離れたくなかった。
お金の問題は、どうしようもないんだけどね (つωT`)

そんな彼からメール

24〜26日に京都行くよ
25、26日は和歌山行くけど

和歌山には旅行に行くらしい。
誰とやねん(゚∀゚#)

サークルの後輩と行くらしいけどさぁ・・・('・c_・` )

2009年03月20日(金)

March 20 [Fri], 2009, 12:14
本当は日記なんて3日続けば奇跡の私ですが
今回からブログという形で私的な日記を公開していきます。

ブログを作ろうと思ったきっかけは、大好きな人との別れ
別れといっても心の別れではなく、距離的なもの
私が一番、恋愛の中で苦手とする遠距離恋愛です。
・・・高知−岡山なので中距離らしいですが、
私の中では遠距離みたいなものなので遠距離扱いします


ほんの数日前に実家に帰ってしまった相手。
私も4月には彼を追いかけていくつもりでしたが
微妙にお金が足りず・・・o(TヘTo) クゥ
たった3ヶ月ほどとはいえ半同棲生活をして同じ時間をすごしていただけに
会えないのが辛くて辛くて。
(ちなみにバイト先で出会ったので仕事でも同じ時間を過ごしていました)

途方にくれ姉に電話をしたところ、
様子がおかしい私を心配するその声を聞いた瞬間涙が止まりませんでした。
泣きじゃくる私を一生懸命励まし、叱咤激励してくれた姉の声で
私も実家に帰り、ちゃんとした生活をしながらお金をため
余裕を持った上で追いかけようと思いました。

ほんとは今すぐ会いたい。
会って抱きつきたい。いっぱいキスがしたい。大好きだって言いたい。
Lil'Bの曲を聴くと切なくなって涙が止まらない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

遠距離恋愛は苦手なのです。
相手が心変わりしたらどうしようとか、
会わない事に慣れてしまったらどうしようとか
寂しいからと困らせることばっかり言って
相手が重荷に感じちゃわないかとか・・・
実際、せっかく昨日電話してきてくれたのに
泣きじゃくってばかりだったために電話を切られてしまいました。
急に切られたことがショックで、もう駄目なのかななんて思ったりして。
相手からのメールで、「こっちも辛いんだからひとりだけ泣くな、バカ」
と、返ってきました。

バカって言われたけど、ちゃんと好きでいてくれる事が嬉しくて涙が溢れ
会いたいのに会えない苦しさで涙が落ちる始末。

他の遠距離恋愛の人たちみたいに、何年後に会ったら結婚しよう、なんて
ドラマチックなものはない
でも、私はまた同棲生活をしたいから、その為の資金をためる為にがんばる。
辛いのは一人だけじゃない、
寂しいのも一人だけじゃないんだって言い聞かせて。

でも私は馬鹿なので、すぐに滅入ってしまう
だからここで、この場でこうやって公言して、頑張っていこうと決めたのです
いわばこのブログは誓約書みたいなもの
めそめそないてすぐに逃げたがる私の糧にすべく、ブログを作りました。

この先どうなるかわからないけれど、ホワイトデー(ほんとは13日)にもらった
ピンクゴールドのブレスレットと、
こないだ行った地主神社の恋のお守りを握り締めて頑張ります。

まずは現在住んでいるこの部屋の契約解除
引越しの手続きにNTT(ネット)に連絡と、住民票書き換えやんなきゃ

あっ、部屋の掃除もだ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だだ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だだ。
» 2009年03月20日(金) (2009年03月22日)
アイコン画像リリス
» 2009年03月20日(金) (2009年03月20日)
アイコン画像あき
» 2009年03月20日(金) (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bambi-oh-no/index1_0.rdf