真っ赤なパンプス 

December 26 [Tue], 2006, 23:31


あっかいパンプスを取ってみる
あたかも自分で買って見ました〜なノリだが、

のだ。
姉がこの冬、ゲットしてきたをちょっと拝借して
写メで撮って、ごく自然に載せてみただけだ 笑

私がこんなオシャレ靴買って来るはずがない<爆
そういえば、自分はヒールをダメにするのが得意だ!!<ドーン!!
ものの1週間でヒールの部分がボロボロになる。

親にも歩き方はおかしくないハズなのに・・・と言われる始末。
今度買うパンプスは必ず安物にしよう!

久々な 

December 23 [Sat], 2006, 0:39


食いました〜
なかなか美味しかったです。イチゴブルーベリーも(果物かよっ!
今日は、職場で買わされたケーキ2つお持ち帰り。
渉外の先輩はなんとつも買わされたとか・・・
廊下の一角に広がるの箱、箱、箱!!
初めてあんなに無造作に雑然と置かれているケーキを見た(笑

そういえばクリスマスまであと、ちょっとだったな〜
同期の女性陣はほぼ、彼氏と過ごすらしい。
自分にそんな世の中の波に乗れるハズなく(笑
まあ、何となくケーキ食って脳内妄想しながらその日を終えるハズ!!

寂しくないさ!!!何故なら私は腐女子だから!

夜ごはん 

October 23 [Mon], 2006, 22:35

今日の味噌汁の麩がなんとハートマーク!可愛かったので
写してみた(笑
ちなみに一番上にあるのがすんごくキレイにな形で!
とりあえず、ものの数秒でかき混ぜて崩したけどね!★(インスタント味噌汁だから)

最近、昔好きだったDVD借りて見てたら欲しくなった!
誰か知ってるかなペイチェック!!
女優はユマなんとかっていうキルビルに出てた人で
ストーリーが面白いし、なるほどーーー!!ってなるので
オススメ!!!
(語彙の少ない管理人をお許しください(笑)

ナル誕の次は・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 23:27

ナルト誕生日おめでとう!!!祝うのがものすごく遅くなって
しまったけど!!!(これも昨日の夜、親が後ろにいたせいです(笑

もう誕生日は30分ほどで終わってしまうけど、
次はハロウィンという企画が残されているので作成中の絵をパシャリ。
今回のナルトは困っています(笑
それもシカマルがあんなことしてるから(腐
アップは言うまでもなくハロウィンです!(当たり前だ<笑)

そういや 

October 05 [Thu], 2006, 23:55

マニキュア塗ったのは良いけど
フォト日記で散々話題に出して塗ったところをまだ
載せてなかったですね(苦笑

このコーヒーは失敗だった。あんまり美味しくない粉だった・・・orz
優雅に撮っておきながら実はあんまり優雅な気分じゃなかったです(笑

やっぱりブレン●ィかU●Cなのか(笑
コーヒーの美味しい粉を誰か知らないだろうか!
そろそろホットが美味しくなる季節ですね!紅茶花●もホットがおいしい時期。

そういえば私、医者に食後のコーヒー止められました・・・!
(飲みすぎじゃないですよ!!)
貧血で健康診断ひっかかったので病院に行ったら
「食後のコーヒーは食事で得た鉄分うんぬん〜」(以下省略
という訳です。(泣
その日の食後に無意識にコーヒーを飲んだ私は悪くない(爆


食  後 の  コー ヒ ー大 好 き で  す   !

むむむ 

October 05 [Thu], 2006, 23:46


昨日の勉強風景。ボールペンを探していて目の前にあったじゃないか!
みたいなオチ。
ただしそのボールペン青バラ黒羽ですけどね(笑
画面左にあるのもボールペンですがインク切れだったんです・・・orz
このバラペンは友人2人とおそろいです!一人はピンク
白の羽といったお姫様タイプなバラペン!しかもその子に良く似合う!

今度、真っ赤なマニキュアを塗って、この
バラペンとともに写せばきっとはまり役になるに違いない(笑
足は未だにのままだった・・・!

お世話になってます。 

September 26 [Tue], 2006, 18:06


最近、朝にこんな感じのものにお世話になってます。
今日も仕事行く前に時間がなかったので飲みながら会社へ
何とかいつも通りの時間についたので良かった〜

お昼は休憩時間に近くのパン屋さんご利用。
初めて平日のお昼にそこへ言ったんですが焼きたてが沢山!!
金がないっていうのに沢山買って食べました
そこのパン屋の激辛ウィンナーという商品を数ヶ月振りに食べましたが
やっぱりそんなに辛くない(笑
学生のときに良く食べていたので懐かしい!

今日は仕事も早く終わったので遠慮することなく帰宅。
昨日は遅かったので嬉かった


my character 

September 24 [Sun], 2006, 22:45


オリキャラのマルスです。
医者でやたらキラキラしているナルシストで双子の兄。
病気を治すためなら非合法なことやっちゃいます。今、考えれば濃ゆいキャラだ(笑

文字がつぶれて読めない方がいるかなと思って、書いてあることをここに
のせようかと<誰も思わないだろ!! 

「オレの顔に泥を塗る気か!?この超・絶!!美形なオレの顔に!」
ちなみに横の方に「顔に塗る泥は泥パックで充分だっ」と
書いてあります(苦笑
マルスの名言です。

自分、マンガを描くときはお笑いが多くなるのやも。
だから今までアホキャラが多く生まれて来たんだな〜
昔、周囲の友達たちを虜にしたキラ目店長というキャラが。主人公よりも
そいつが一番人気だったかも(汗 
そして次がヴリュバドラ伯爵(爆!)あまりにも強烈なキャラが生まれてしまった!
性格は紳士なんですけど仮面を常に装着しているので素顔を一度も書いたことが
ありません。ちなみに途中で放置プレイとなっている漫画。
たった今、思い出したので暇が出来れば続きを描きたいかも。

けどやっぱりNARUTOが熱い!!!
シカマル大好きだっ!!!!

マニキュア 

September 23 [Sat], 2006, 23:52

グリーンアップルのマニキュア買ってみた!
何だか深緑色のと迷った末、あっさりした色のグリーンアップルに決定

今思えば、すみれ色のも買えば良かった・・・!
靴とか服も買おうと思ったんだけどお財布開けたらまぁぁぁぁぁーーーーたく
なかったので断念・・・orz

ヲタなのであまりオシャレを知りません(笑
そして履いた感じが足がスースーするという理由で(男かお前は)
私服にスカートを一着も持っておりません!
重ね着苦手です。

誰か自分をコーディネートしてくれないだろうか(笑

neko cat kyatto 

September 11 [Mon], 2006, 23:34


土曜日に友人と夜食べに行った帰り道にすんごい可愛い猫がっ!!
猫好きの友人はすかさずにじり寄り(笑)ケータイを構えていました
それにつられて私も撮ってみた!意外に物怖じしないのか
近くに寄っても逃げはしませんでした。
(但し、それ以上寄ると走り去る・・・orz)
その日は猫の日だったのか累計5匹以上は確実にいました!
取った猫の写メの半分は目が様々な色に光っています

話は変わり、友人がコピー本を作ったそうなので購入(笑
その子は三次創作の子でお笑いに只今驀進中だそうです!
それを読んで、私もコピー本とか作りたくなりましたよ(笑
でも、それが実現するかは自分の体力と精神力と休みの日の時間の過ごし方
にかかっています(爆
実現したとしても、きっと遠く長い道のりになりそうです(笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むつめか
» 久々な (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi-oh-bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる