疲れた疲れた。 

2005年03月15日(火) 16時12分
なんかもぅブログも書く気しない勢い。

楽しくない暗いブログなんて書く価値もないしなーと_| ̄|○|||||


やる気出ないゃ(´・ω:;.:...


今日はもぅお終いっ

(´д⊂)‥ハゥ 

2005年03月08日(火) 13時49分
一週間放置で思いっきり書く気力失せてたジナです。おはやう|-`)ノ


5連休は全部ROと学校の課題で終わりましたよ(゚∀゚)


ROは1日1LvUPを目標に頑張ってたけど厳しいです。Gvとか出てる暇ジャナイデス。






時計地下4Fで、ジョーカー様からFD→瞬間的にハエ→放置Playの図。



なんか画像が大きいぞー|-`)・・・・



見難いのはご愛嬌。醜いのは俺(゚∀゚)!!(蹴



まぁ、某24日に醗酵式するとか言い出してるオイルなBSの1stに負けずに頑張ります。



俺は醗酵しないけどね。。。。。。|-`)・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

2005年03月01日(火) 21時50分
バイトが日火から月木に変わって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなジナです。おはやう|-`)ノ


ROはアサスン頑張ってます。無駄に頑張ってます。もう疲れるっていう位頑張ってます_| ̄|○||||||||


最近ネタがないのが悲しいね|-`)・・・・リアルの話してもツマランシ。


でもリアルの話をしてみたり。


赤点いきなり1教科目から喰らったりしました|-`)・・・・


おかげで宿題が出されたり。


教科書丸写しを、図、問題、答え全てを30P分書いて8日以内に提出。


俺の休みがなくなるぅぅぅぅぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。


今日4Pやったら真面目にやっても1時間掛かったよ。゜(゚´Д`゚)゜。


次回からダラダラやる予定だから2時間は掛かるなー・・・。毎日2時間の拘束が_| ̄|○|||||



誰かオイラに楽しい事を恵んでクダサイ|-`).。oO(最低でも近場の人は皆暇なんだろうな)

しゃらららら|-`) 

2005年02月24日(木) 17時06分
一日目のテストが終わりました(南無)。ジナです。おはやう|-`)ノ



もぅね・・・・・・


予想通り赤点一個来ましたよ('A`)!!



昨日あんなけ頑張ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。 


結果は出なくても分かってしまう、×か△のオンパレードってやつです。


無駄な時間を使ってしまった('A`)


テストは明日もあるため、気分が下へ直滑降ヽ(`Д´)ノモウカカネーヨ





そんな事より、2月23日発売のCHEMISTRYの新曲(・∀・)イイネ!!


「キミがいる」っていう曲。


ドラマかCMか・・・何かに使われてるらしいけどTVで聞いた事ないです。


最近のお気に入りアーチストは「広瀬香美」「403」、MUCC・・・(自粛)などなど。


CHEMISTRYは全然聴かないけど、この曲は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


聞いた事あるのって、鉄腕アトムの主題歌位かな|-`)アレハビミョン・・・・



久々に欲しいと思った曲なのでCD買っちゃったり。


欲しい方はメッセh(ry

なんだろう 

2005年02月22日(火) 18時59分
めさくさやる気が起きないジナです。おはやう|-`)ノ

何でやる気起きないかと言うと。

明日からテスト期間ですよー・・・・_| ̄|○||||

まともにテスト勉強してませんよー_| ̄|○||||


まぁ、明日からと言っても、うちのクラスだけ明後日から開始なんですけどね。

2年生になったらどうしよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


それより今現在が留年するかもしれないかもしれないという絶滅的な危機に陥ってる状態('A`)

多分ないとは思うけど、タヴァコとか吸ってて停学喰らってたら一発で(-人-)ナームー...だったなとヽ(´Д`;)ノ


真面目に生きてりゃ何とかなるもんと、ポジティブな気分で頑張ってきますヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ)ノシ


(゚Д゚)ノ ァィ 

2005年02月20日(日) 23時32分
エモジオの絵文字入力ツール入れてみたジナです。おはやう|-`)ノ

注:今日は無駄に2chの顔文字入りまくりなのでご了承下さい。



何気に約1週間ぶりの更新です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


最近色々と疲れる事多くて気が滅入るね。・゚・(ノД`)・゚・。


ROは一日Lv3UPを目標にして現在69だけど、今日からは必死にテスト勉強に入りますヽ(´Д`;)ノ


つまり一日Lv3UPというHIGHな活動はできませんので_| ̄|○||||


なんかROやっててHIGHになったって実感するとそれ以外やる気出なくなりますね。


ダメ人間ができる瞬間を実感しました(;´∀`)・・・


勉強なんて(゚听)イラネっと思うと赤点確実なので、赤点スレスレを狙いつつ、3月をヒマ人で過ごすために頑張ります(*´д`*)ハァハァ


何もネタも無しでフォメンナサイ・・・・忙しいんですよ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` ナデナデ

バレンタイン!バレンタインだtt(ry 

2005年02月14日(月) 11時51分
4連休が今日で終わり、少し寂しいジナです。おはやう|-`)ノ




えー・・・・今日は・・・・




今日はバレンタインですよー!。・゚・(ノД`)・゚・。




休みの日のバレンタインは学校の友達からは確実に貰えないという(´・ω・`)当たり前ダケドネ




さて、毎年恒例親から貰うネタのためだけのチョコを公開したいと|-`)










頭の部分にコインを入れる事ができる穴があり、食べた後も貯金箱として使える素晴らしいチョコですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



去年は「チョコレミンC」とかいうパクり製品でした('A`)




高校生にもなってこの形は泣きたい。むしろ親から貰うのに泣きたいが・・・('A`)





おいしいからいいや(*´∀`)(黙




うちの学校に志望してる後輩は推薦面接で必死なんだろうなーとか思うと、結構幸せになるジナでした(*´∀`)

ねもねも(*´∀`)イェィ 

2005年02月11日(金) 10時13分
自分の家ではまともに勉学に励めないジナです。おはやう|-`)ノ

忙しい訳ではないけど忙しく感じる辛い今日この頃。

そんな中、今日から4連休ですよ(*´∀`)



デモネ・・・・・



日曜日という中途半端な日に試験ですから('A`)!!



そのための勉学を惜しみながら頑張ってます('A`)

RO休止すると言いながら課金は何気に続けてしまってるので、全然休止になってないという_| ̄|○|||


他に楽しめるMMORPGを募集中。・゚・(ノД`)・゚・。

クロスゲート楽しいんだけど、ゲームするまでに凄いお金掛かるのが難点。。

レッドストーンは学校の知り合いが結構やってる人いるみたいなので。やってみようかなーと思ったり(´・ω・`)

結構微妙らしいんだけどね('A`)

ROは転生なんて廃用ゲームになりそうだし。FFⅪを越したら終わりかな・・・|-`)

女神転生とTOEのオープンβを楽しみにしています(´・ω・)

TOEクローズβ応募するの忘れた・・・_| ̄|○||||

|-`) 

2005年02月06日(日) 14時48分
ビタミン補給のため薬漬け状態のジナです。おはやう|-`)ノ


口内炎が酷くて1週間続いたので、ビタミン剤を12日分モサモサしました|-`)


何故か直るこの不思議さが何とも言えない('A`)


これからバイトの為、書く暇などないので撤収。(´・ω・)ノシ

今日は今日でえがったがな 

2005年02月03日(木) 19時31分
2月の三大試練の一つが終わって何とか生き延びてるジナです。おはやう|-`)ノ

必死にやったおかげ(カンニンg)で何とか情報3級取れそうです。


そんな事より、今日は何の日だか知ってますかー?

お寿司じゃ人気ないロール巻きしたお寿司を食べる日ですよー!




うちの親は今日も危ない弁当にする気でしたよ(´A`)





今日の弁当:約30cmは下らない、無駄に長い太巻き一本



朝、俺が文句言わなきゃ切ってなかったよ_| ̄|○||||




弁当箱に入らないと見通して、1,5Lの牛乳パックの空に入れて渡されましたよ(´A`)



もぅ、貯金魚よか酷くなってます・・・_| ̄|○||||



新しい弁当箱買ったはいいけど・・・。昨日の弁当は、弁当箱一杯にチキンライスだったし。


ケチャップが箱の蓋についてて、上に掛ける事自体が無意味_| ̄|○ノシ


作って貰うのは有り難いけど普通の弁当のがいいなー。。。。と思うジナでした(つД`)



次の試練は13日なので休む暇なし(´・Д・)・・・・



それでも今日はマッタリサックリニッパリ休んで明日への活力を付けます(*´Д`*)



いつかはいい人生を送るぞー(`・Д・)ノシ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年08月05日)
アイコン画像コケコケ
» (´д⊂)‥ハゥ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのコケコケ
» 疲れた疲れた。 (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる