結婚式 

2006年05月07日(日) 17時27分
お姉ちゃんが昨日、結婚式をあげました

自分の兄弟のことをこう言うのも変だけど、お姉ちゃん、綺麗でした

いいお式でしたよ♪

涙もろい母親は涙がとまらないww

親族の方にも何人か涙している人がいました

え?うち?

泣きませんでしたよ〜〜w

花嫁が両親あての手紙を読む場面では少しうるっときましたけどww

あと何年か後にはうちも結婚するんかなぁ

てか王子様はいるのか

さぁ、王子様よ、現れなさいщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

消えたい。 

2006年04月14日(金) 0時12分
ここ最近調子いい。


・・・はずでした。


ところが、やっぱり波はあるもの。


やってきました。


どーんと。


どどーんと。


もぉ自分が嫌で仕方ない。


大嫌い。


自分を大切にできない自分が大嫌い。


醜い自分が大嫌い。


もっと、もっと自分を大切にしなきゃって。


頭ではわかってる。


わかってるよ。


だけど、嫌いなの。


自分の存在意義に疑問を感じるの。


苦しいの。


自分を消してしまいたいの。


ねぇ。


だれが救える?


こんな自分を。


自分だよ。


ねぇ、もっと自分を大切にしてあげて。


ねぇ、もっと自分を好きになってあげて。


わかってる。


だけどね、好きになれないの。


どうしても。


もぉ、消えてしまえたらいいのに。


何度こう思っただろう。


この思い、いつ消えるんだろう。

別れ。そして出会い。 

2006年03月15日(水) 13時32分
突然ですが・・・

昨日、彼氏と別れました






























うちの気持ちが冷めちゃったから

ほかに好きな人ができたから





























そして・・・

昨日、その好きな人と両思いになりました




























気持ちの変化が早いなぁ〜〜とは自分でも思いますww

だけど、そうなるものはしょうがない。

自分の気持ちにうそつきながら生活できるほど余裕はない。

そんなこともしたくない

だから正直に、素直に、今の気持ちを二人に伝えました。

後悔はしていません。

むしろ素直になれたことが自分ですごいと思ってしまいました(苦笑)



























てなわけで、今は新カレがいます(〃´∇`)ゞ


し・か・も、




























高校生www




























いやぁ・・・ついに年下に手ぇ出しちゃいましたぁ〜〜〜〜wwww






自分には年下と付き合うなんてありえないって思っていましたが・・・w

今度受験生になるのであんまり遊べないけど、応援していこうと思います

そして先輩としていろいろアドバイスも

うん。邪魔にならない程度にww




























うへへ
今の恋、大切にしていきたいです

リスカ&プチOD 

2006年03月07日(火) 13時32分
手首から出てくる涙は赤色。

腕をつたって落ちてゆく。


薬のせいで頭が働かない。

またいつのまにかしていた過食。


こんなんなら入院したほうがいいんじゃねぇの??

なぜだろう。。。 

2006年03月04日(土) 14時36分
過食嘔吐した。

落ち着きたくてタバコを吸った。

だけど、落ち着かない。

全然おいしくない。

前までは美味しく感じたのに。。。

じゃぁどうやって落ち着かせよう。

どうしたら落ち着くんだろう。

わかんないよ。

かなわぬ恋 

2006年03月03日(金) 11時40分
いつだったっけ。
それは偶然の出会い。
最初はあなたが話しかけてくれたよね。
すごく話しやすくて楽しい人。
年を感じさせない明るい人。

既婚者だってわかりながら好きになってた。
それはあなたも同じだったよね。
お互い惹かれ合ってるのに実ることのない恋。
つらい恋だったね。

初めて会ったときも「初めて」って感じがしなかった。
4度しか会っていないのに、昔から何度も会ってるような感触。

あなたはすごく楽しい時間をくれた。
本当に嬉しかった。
だけど、既婚者だって感じさせる場面もたくさんあった。
すごく辛かった。

つらいね。
苦しいね。
だけど、この出会い、大切にしたい。

だってあなたは私にいろんなものをくれた。
この恋でたくさん得るものがあった。

あなたとは一生付き合いがあると思う。
それは赤い糸ではないけど、運命でつながってるんだと思う。
きっと一生切れることのない糸でつながってるんだよ。

ありがとう。
さよならは言わないよ。

反動 

2006年03月01日(水) 14時48分
きましたぁ〜〜〜〜!!!
一昨日・昨日と遊んだ反動。

体がだるくてしょうがない

明日はまた別の友達に会いに和歌山へ。
なんか金も元気も飛んで行ってるような・・・w

マジ金欠です
だれかお恵みを〜〜〜〜!!w

傷跡 

2006年03月01日(水) 12時21分
腕に残る、いくつもの傷跡。
いつになったら消えるんだろう。

今さら後悔したって遅い。
自分でつけてしまったんだから。
そんなのわかってる。

いくら健康な人に「やめろ」「ダメだよ」って言われたって、
その言葉は私の心には響かない。

むしろそれは残酷な言葉となり得るの。

こんなことやめたいよ。
それは自分が一番わかってる。

はじめました。 

2006年03月01日(水) 11時16分
ついにヤプログ、始めました
背景がかわいいからいつかは・・・と思ってたけど、
ついに、始めちゃいましたね〜〜
Yahoo!ブログもやってるけど、こっちにはまっちゃいそう
だって絵文字とかかわいいも〜ん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ばんびょーな
» 結婚式 (2006年05月11日)
アイコン画像sly
» 結婚式 (2006年05月10日)
アイコン画像バンビ
» 消えたい。 (2006年04月22日)
アイコン画像バンビ
» 消えたい。 (2006年04月22日)
アイコン画像sly
» 消えたい。 (2006年04月19日)
アイコン画像通りすがり
» 消えたい。 (2006年04月16日)
アイコン画像バンビ
» 別れ。そして出会い。 (2006年03月16日)
アイコン画像sly
» 別れ。そして出会い。 (2006年03月16日)
アイコン画像バンビ
» リスカ&プチOD (2006年03月08日)
アイコン画像sly
» リスカ&プチOD (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる