【はじめに】バンビと愉快な仲間たち 

December 27 [Thu], 2018, 22:02
このブログによく登場する連中。
(※初めにお目通しくださると分かりやすいと思います。)

バンビ

このブログを書いてる張本人。
常識人と思わせて変人と思わせてやっぱり常識人(自称)。
シャイで人見知りが激しいので、友達作りが苦手。
基本インドア派だけど旅行なども好き。
何かとコレクション癖のあるオタク予備軍。
雪国生まれで寒さに強いかと思えば、とんだ冷え症。
かわいい物とおいしい物に目がない。


愛犬とかお人形とか(苦手な人は注意!)

もみじ狩り 

November 23 [Mon], 2015, 13:27
かなーりお久しぶりです。ご無沙汰していてすみません…

果たしてまだこのブログを覗いていて下さる方がいらっしゃるのかは不明ですが(汗


先日はぎんちゃんと一緒に紅葉狩りをしてきました。

見事ないちょうの絨毯ーー


緑絨毯verも


実はぎんちゃん、今年に入って大病してしまいまして
一度は立ち上がれないほど危険な状態で、万が一の覚悟もしましたが
病院で検査してもらって、点滴してもらって…的確な処置をして頂けたおかげでドライブに行けるぐらいにまで回復しました。動物病院の先生方には感謝してもしきれません!

まだ僅かに後遺症が残ってたり、未だに病院に通っていたりしますが
こうしてまたぎんちゃんと一緒に紅葉が見れてとても幸せです。
ぎんちゃんも私たち家族と過ごせて幸せだと思ってくれているといいなぁ。

歳をとってきているので具合の悪い所が出てくるのは仕方ないとはいえ、できるだけ元気で長生きして欲しいです。
来年も一緒に紅葉を見に行けたら。少しでも長く一緒に過ごせたら。

飼い主バカ全開ですみません(^_^;)



ひこうき雲と紅葉のコントラストが綺麗でした。

ぎんちゃんのぎゃらんどぅ☆ 

March 02 [Sun], 2014, 16:17
ぎんさんの胸元にはよくよく見ると謎の三角地帯があります。



上から見ると分かりやすいw
これを我が家では「胸毛ちょん!」と呼んでます(^_^)



「俺のギャランドゥが火を吹くぜ」

ちなみに触ると嫌がりますw
「俺の胸毛に触るな!」て感じで(^_^;)

自慢の胸毛を持つぎんちゃんなのでした〜

ふぐ三昧。 

February 16 [Sun], 2014, 18:08

ふぐ尽くしフルコースを食べて来ました!

ふぐ(福)&タコ(多幸)の島・日間賀島へ行ってきました。


念願のふぐ刺し!ずっと食べてみたかったのです( ´∀`)
夢が叶って幸せ〜♪

刺身だけでなく
・ふぐ皮のサラダ
・白子焼き
・焼きふぐ
・ふぐの唐揚げ
・ふぐ鍋&雑炊
などなど。まさにふぐ尽くし!

刺身はコリコリ食感がたまらない味でした
サラダのふぐ皮もコリコリして美味しかったし白子も美味しかったし唐揚げも…全部美味しかった(笑)

ふぐのひれ酒?っていうのもありました。一口もらったけど私には強すぎた(>_<)

これだけ食べて約一万円!自腹じゃないけど←
贅沢すぎて幸せでした。

コラーゲンたっぷりで翌日お肌プリプリになりましたとさ( ´∀`)

2013年を振り返って 

December 31 [Tue], 2013, 14:08
大掃除でくたくたになりつつ。。

せっかくの大みそかなので今年を振り返り〜。

身内で色々あったりなんやらかんやらで忙しくなった今年。
今までほとんど人任せだった家事を少しずつ手伝うようになったり。
家庭に入ったり休みが合わなくなった友人と段々疎遠になっていったり。。(^_^;)
色んな環境の変化があった一年でした。
ブライスも食玩も久しく触ってない…(/_;)

もちろん、大変なことばっかりじゃなくて
小説を読んだり映画を観に行ったりはあいかわらずしてるし、
ジブリ美術館に行ったり、一人旅行をしたり、ポルノのライブに行ったり…
楽しい思い出も色々あるんです実は。ブログに書いてないだけで…w

長いのか短いのかよく分からない人生について、それなりに思う所もあるわけで。
今年はふと思い立って、今まで忘れかけてた夢に向かってちょっと踏み出してみることにしました。
まだまだ始めたばかりだし、叶うかどうかも分からない夢だけど。でも、何もしないよりよりはやってみないとなーと思って
ゼロをいくら掛け算してもゼロにしかならないけど、1は掛け算次第で2にも100にもなるから
とりあえず今は安定した収入もあることだし、やるだけやってみます。ファイトーー

そんなこんなで今年はこのブログはあまり更新できなくてゴメンなさい。今後もこんな感じの気まぐれペースになると思われますが
私は自分の趣味嗜好についてあまり知人友人の前では語らないので…。興味のない人に話しても相手が退屈になるだろうし。でも、ここをわざわざ読んでくれてる方は興味のある分野が少しでも掠ってるのかな〜と思って安心して語れるんです
なのでここは一応私にとっては必要な場所ということで。ぼちぼちですがまだ続けていく気はありますのでよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画鑑賞
    ・ドラマ鑑賞
読者になる
趣味は浅く広く、割と雑食。
愛犬のあられもない姿の写真を載せたり、ブライスで寸劇やってたりします。
コメント、トラバなどお気軽に残してください(*^_^*)

何かとコレクション癖あり。
お人形、食玩、Tシャツ、ポストカードなどなど。
色々載せてきます!

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、ALI PROJECT、Tommy heavenly
好きな芸能人・俳優:しょこたん、DAIGO、松山ケンイチ、伊勢谷友介、オダギリジョー、山本裕典etc

最新コメント
アイコン画像バンビ
» 【はじめに】バンビと愉快な仲間たち (2014年11月11日)
アイコン画像MILK_bar
» 【はじめに】バンビと愉快な仲間たち (2014年11月10日)
アイコン画像バンビ
» 2013年を振り返って (2014年01月05日)
アイコン画像MILK_bar
» 2013年を振り返って (2014年01月03日)
アイコン画像バンビ
» 手作り浴衣。 (2013年08月17日)
アイコン画像MILK_bar
» 手作り浴衣。 (2013年08月08日)
アイコン画像バンビ
» 古都・鎌倉の旅―聖地巡礼編 (2013年06月16日)
アイコン画像MILK_bar
» 古都・鎌倉の旅―聖地巡礼編 (2013年06月15日)
アイコン画像バンビ
» あけまして (2013年01月10日)
アイコン画像バンビ
» あけまして (2013年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる