たけしさんが言ってた 

November 11 [Sat], 2006, 23:51
死ぬことは選べるけど生きることは選べない

なんかドキッとした

希望 

November 11 [Sat], 2006, 23:48
想像力の大切さ
それは人に優しくする第一歩
人の気持ち、痛み 100%わかることはできないだろう
でもそれをわかろうとすることで人に優しくなれるんじゃないかな??
当たり前のようで当たり前にできないことかもしれない
だからこそ想像することを忘れちゃいけないんだと思う

みんな想像してますか??

虹の向こう側… 

November 11 [Sat], 2006, 1:28
死にたくないから生きるんだ
生きたいから生きるんだ
やりたいことがあるから生きるんだ
夢があるから生きるんだ



あいつがいるから生きるんだ


何がなんでも生きるんだ

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 0:23
お前はハチ子かっ!!

名古屋だみゃ〜 

November 07 [Tue], 2006, 1:42
今日は名古屋で対バンしたバンドのおりえとえりが東京に出て来たからこっちを案内♪♪ 原宿で待ち合わせをしてぶらぶらしてカフェ行ってハンバーガー食べてそのあと俺の地元行ってぶらぶら☆★ 久々に会ったのに全然そんな感じもせず楽しく過ごせたさ♪♪ 最近は素敵な夜を過ごすさぁ☆★ また遊ぼうぜぃ!!

素敵な夜を過ごしたあとは… 

November 05 [Sun], 2006, 5:27
最近素敵な夜を過ごすことが多いんょ♪居心地のいぃやつと他愛もない話しをしてると自然と元気が出てくる まだまだ人間も捨てたもんじゃないなぁって思う だから最近少し人が前より好きになれた

誰もいない一本道
でも僕にはたくさんの友がいる
だから思うんだ
まだ頑張れるって

素敵な夜を過ごしたあとはいつも思うんだ

朝もやけ 

October 29 [Sun], 2006, 7:19
朝もやけの中
誰もいない道を一人でぶらぶら歩いてると
少しのワクワクと少しの切なさがする
意外と好きだな


眠い… 寝ることにする

楽しいのが余興 悲しいのも余興 

October 25 [Wed], 2006, 1:03
毎日イライラしてる 鳴らない電話に何を期待してるんだ??
いつもイライラしてる何を求めてるんだ??俺は何をする??何を求める??俺は何?? 結局そうなのか…
空から雪が降るころぼくは何をしてるんだろう…

…イライラする…

やわらかい 

October 24 [Tue], 2006, 16:14
買ったぜ クロマニヨンズ!!聞くのが楽しみだぜぃ☆★

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 10:32
似てるょね(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi-banbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる