こりき 

August 26 [Fri], 2005, 21:36
小力かわいいね

今日ミオ様とコバ様とアサジャと遊んだフォー\(●∀●)/

尿ちびるかと思うほどおもろかた

南部さん2 

August 25 [Thu], 2005, 17:45
こないだのHEYBにまた南部でてたね

髪の毛もっさりで犬のようかわゆい

南部さん 

August 20 [Sat], 2005, 13:48
昨日しゃべり場で南部がでてた!てアサジャに言ったらアサジャもアップしてた☆

南部さんに会った日のこと覚えてるよ〜♪なんばで

具志堅 

August 14 [Sun], 2005, 22:21
ちょっちゅね…アサジャ家で発見

チヂミ 

August 14 [Sun], 2005, 17:51
アサジャのママンが作ってくれたチヂミちゃん。辛いようまいよ!

まーくんが 

August 09 [Tue], 2005, 21:36
でかくなってるし変なことばかり言います
まーくん…羊なの豚なの?
あ、でも今奇跡的に「すごい星だね」て日本語しゃべった。
やるじゃねーかまさる

本日のつーしょっと2 

August 04 [Thu], 2005, 18:50
なんかすごい

本日のつーしょっと 

August 04 [Thu], 2005, 18:48
アサジャの愛犬とアンさん。このこアンさんにはなつくけどアサジャがアンさんに近づくとキレるよ

そして 

August 04 [Thu], 2005, 14:17
ぷーさんはしゃからびライブ土産でお茶の葉は京都土産。
京の味がしますえ

久しぶりに 

August 04 [Thu], 2005, 14:12
アサジャさんと遊んでいます。アサジャがブリーチという漫画の絵を書いています。
かわいい
メロメロパーク
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる