あけおめ 

January 03 [Sun], 2010, 16:10
あけましておめでとう
 
2010年は厄年終わったし
ダイエット美肌後は秘密
 
がんばります
 
 
 
 
本日より大掃除開始。
少しずつ2月末までにやりたいて思います

テスト 

December 27 [Sun], 2009, 23:27
でblog更新なら
も少しマメに出来るかな
 
びみょ〜

放置 

November 03 [Tue], 2009, 22:54
ではありません(笑)


最近、アメブロばかり更新してるのは否めませんが・・・


仕事が決まり、先週から勤務開始。


やっぱり慣れるまでは疲れます(T-T)


5ヶ月、呑気にしてたから余計ですが(笑)


仕事を始めたので、夜の息抜きドライブも、飯友くんとのランチもありません。


家と会社の往復なつまらない生活、いつまで我慢出来るかな(笑)

季節性インフル予防摂取 

October 06 [Tue], 2009, 0:28
先日、第一かかりつけの小児科で
並んだけど予約取れず…


今日、第二かかりつけの内科・小児科に
無事に家族3人の予約とれました。

旦那が行ける日な為、1ヶ月先なんだけど…



後は息子の新型予約とれるところをリサーチせねばな♪

お昼過ぎ 

September 29 [Tue], 2009, 14:06
ご飯食べてこの時間、家にいるとまぢヤバイ


睡魔に襲われちまいます



昨日は保育園ママ友4人で和食ファミレスランチしてたので大丈夫だったんやけどな


しかも、5ヶ月の女の子ベビーちゃん、
アタシの抱っこでマッタリ爆睡してくれて、
アタシもウットリ


100%女の子なら赤チャン欲しいけど
相手がな(笑)



話がそれちゃったけど
今、ルーキーズ再放送見ながら睡魔と戦い中

連休終了 

September 23 [Wed], 2009, 22:24
5連休…

長かったよ


と言っても、家族で遠出したのは21日に富士サファリパークに行ったのみ。


大渋滞でMAXしんどかったよ、腰が


今日、イオンに行っただけ。


後はひとりノンビリ過ごしました


次男と旦那は、バトリオやりにゲーセン行ったり、
公園で自転車の練習したり。




明日から通常の生活が戻ってくるよ。


なんだか食欲の秋になってきてヤバイんです

連休、微妙に食べすぎなんで、またヤバイんです


明日からまたガンバロ

秋彼岸 

September 20 [Sun], 2009, 15:56
おはぎ作ろ〜って思ったら小豆買い忘れてた


なのでさっきお買い物行ってきて小豆買ってきたよ


圧力鍋で煮て今圧力抜いてるとこ(笑)


だれもおはぎ食べてくれないから
出来てるおはぎ買った方が安いんだけどさ。
何となく作ってしまうんだよね(笑)




18時。
おはぎ完成

ヤヴァイ 

September 03 [Thu], 2009, 23:46
今日、15時に『かりんとう』食べたから

夕飯は『豆腐の野菜たっぷりあんかけ』にした。
野菜の中には、いんげんや枝豆もいれたから
豆腐以外で豆もしっかり食べ〜
しめじや椎茸も沢山食べた


でも〜


腹持ちしないよね


こんな夜中にヤヴァイ事にお腹すいたし


麦茶飲んでお腹膨らませて寝るかな

婦人科 

September 03 [Thu], 2009, 11:11
一昨日、薬をもらいに行ってきました


一応、定期的な検査が必須なんだけど、
一昨日は乳癌検診と採血がありました

いきなりですか

病院行く前、採血1時間半前にチョコ沢山食べちゃったよ
朝もチョコクロワッサンだったし
血糖大丈夫か??


体重計ってビックリ
また2`減


最近、寝起きの浮腫が減ったから
いいかんじなんかな。
夜、寝る前に水分とると確実に浮腫が出てたけど
最近は平気なんだよね

基本、麦茶だしね



この調子でチョコット頑張ろっと

個人情報流出 

August 28 [Fri], 2009, 17:36
アタシは時々、アミューズのオンラインショップ『アスマート』で
タレントグッズを購入してるんだけど…

先日、ハッキングにあったらしく
個人情報流出とのがきた

アスマートではカードで購入してないので、カード情報は入力してないからよかったわよ


先日もお詫び
今日は郵送でお詫び状
来月、500円だがクオカードがくるらしい。

クオカード…どうせならタレントグッズで欲しいわ(笑)
■プロフィール■
■まるこ■
■美味しい物とミシンが好きな2児の母♪■
■息子(保育園児)とさいたま市周辺情報を中心にかいてます■
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くまごろー
» らーめん ぶぅ (2006年07月26日)
アイコン画像まるこ
» そごうにGO (2006年07月05日)
アイコン画像まるこ
» 買ってしまった・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像monro
» そごうにGO (2006年07月05日)
アイコン画像monro
» 買ってしまった・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像まるこ
» ワッフル@櫟 (2006年06月26日)
アイコン画像monro
» ワッフル@櫟 (2006年06月26日)
アイコン画像まるこ
» 朝起きたら・・・2 (2006年05月01日)
アイコン画像まるこ
» キッズパーク バンビーレ (2006年05月01日)
アイコン画像monro
» 朝起きたら・・・2 (2006年05月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bambi-2003/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる