はんしゅつ
2009.02.21 [Sat] 10:55



小南ちゃん誕生日おめでとう!…昨日だけど。
林檎さん風にしようと思ったら何か違うものになりました/(^o^)\
アイメイクの濃さ、NARUTO1!!!(笑)
ペインと良いコンビですよね^^

昨日自由が丘お出かけしたんですが、午前中雨酷すぎて泣きそうでした。
リボンのピアス2つとハンカチ買ってきました〜合計735円ですよ!!良い買い物したわあ〜
今日は上野…どんだけ東京行くのさ…先週も行ったしね!電車賃……っ
明日は久々にカラオケだ〜。歌ってやる〜。オタクじゃない子と行くのでアニソンは控えなきゃ…!!
ロマンティックは止まらない歌ってやる〜!

 

さわこがゴミのようだ
2009.02.18 [Wed] 14:39



旦那、シャンプー何使ってるのかな。
寝てる隙を見てすかさず匂いを嗅ぐデイちゃん。

なんだか日の光がぽかぽかして眠たいです。



受験生たち!頑張ってくれ〜〜〜!
明日はさわこの学校で後期選抜試験です…。
試験から1年かあ〜早いなあ〜〜あ〜〜
ラストスパート!これが終われば遊べるさ!頑張れ!!


と、受験生にエールを送ったところで、
ねます\(^O^)/ねむい
 

変態と言う名の淑女
2009.02.16 [Mon] 14:03



一家に一台、デイダラ加湿器。
清潔すぎてキレイすぎて虹でます。

今日Mちゃんに さわこ、絶対変態。 と言われ
そんなことないよ!!!と否定したところ、
「顔が変態だもん。」どういうことですか…!!酷すぎる件。さわこ、傷ついた。
否定は出来ないけど\(^O^)/
近くにいた渋谷ガールTさんも「さわこちゃん、むっつりっぽい」と言う始末……!!!
純粋キャラで突き通してきたのに!やだやだ!そんな展開やだああ!
ていうか貴女達!さっきまで足がどーだの匂いがどーだのフェチズムな話してたじゃない!
取り敢えずさわこは純粋キャラ突き通す!ていうか純粋じゃないかさわこ( ゜∇ ゜)某浅香氏に比べたら、ねえ。

うわーんていうか色んな方々のメール無視してる…済みません!すぐ返します!(゜ω゜)

3月の頭からテストってどういうことですかあ…!!!やだなあもう本当に。
今回は頑張ろう。ちゃんと勉強して身につけてみせるぜー\(^O^)/

今週は木曜からお休みだZE!やったね(^ω^)自由ヶ丘行って買い物するんだぜ!
ていうか最近洋服がタンスとクローゼットに納まらない。どうしよう。買いすぎなんだろうなー

バトンの方、すでにやったことのあるものは割愛させていただきます!
まわしてくださり有難う御座いました〜☆

 

いんさいだー
2009.02.08 [Sun] 12:48



アンドレに萌えます〜〜
なんていい男なのかしら
学校でベルバラの文庫本4巻読んでしまった日には
それはもうニヤけが止まらず大変でした(^q^)


はんにゅー無事終わりまして、少しだけ他校の作品を見させていただいたんですが、
レベルの違いに呻きました。うをーー!!
皆そんな本気ですか!!投げ出してやってしまった自分が恥ずかしいです。
うちの高校は美術系の高校ではないっていうのもありますが、他校の本気に俺が泣いた。全米が泣いた。泣けるでえ!
Aちゃんの絵と良い勝負なんじゃないでしょうかね。Aちゃんと「なんだかもっと描きたくなってきた!創作意欲涌くよね!」と盛り上がりました。あ〜なんだか本当に色々描きたくてたまらなくなる。
先生が珍しく進路指導なんてしてくれて、さわこは美術系の進路進んでも大丈夫だと思う、って言ってくれたので何だか頑張る気が出てきました!取り敢えず今月の美術手帖買う!近くの本屋に売ってないとかどういうことですか。あー!品 揃 え !

NARUTO45巻・ジャガーさん16巻買いました!\(^O^)/
NARUTOは父と弟が読んでるので私はまだ読めてませんがジャガーさんは読みました。
ジャガーさん素敵すぎる!!超イケメンwwもう大好き。結婚してください。
声出して笑っちゃうなー本当に。副詞くんがすごい好き。クソサノバビッチのウジ虫wwwww


以下バトンですー!
続きを読む…
 

ぺとろーるず
2009.02.03 [Tue] 17:42



ハルコさんから頂きました〜!有難う御座います。
【制服バトン】

ルールは至って単純。
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)制服を着せてください。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せてください。
最後に相互サイトさん最大5人にキャラクター指定付で回してください。

指定→デイ坊

中学も高校も大して変わらないです!
両方ともブレザーです。
普段誰も着ない指定のベストがあるんですが、中学の時は千鳥柄でした。高校では紺の無地。
中学の夏服は千鳥柄のスカート。高校は変わらず紺の無地。
あと中学では赤いネクタイがありました。
靴下は紺のハイソックスが基本ですが、最近黒タイツ履いてます。寒いから!!!
新潟の女子高生とかよくあんな生脚だして耐えられるなあ、と感心してます。すごいよ( ゜∇ ゜)
ニーハイ履いてる子もいるんですが、可愛いですね〜。醜い足の私には無理なので羨ましいですー!!
授業時には眼鏡。これが光の具合によって茶色に見えたり紫に見えたり赤に見えたり面白い眼鏡です。
えーっと通学バックは紫リュック、と御弁当いれる小さい手提げです(^ω^)
ピアスは気分でつけたりはずしたりー。髪の毛もむすんだり巻いたりー。色々です。

ちなみにさわこの中学校でもスカートめくりはやりました!!!(笑)

回す方々▼
あさちゃん→トォニィたん 君ならやってくれるって信じてます。
水鼬さん→ネジ っていったら困りますかね\(^O^)/
冬野さん→サスケ っていったら困りますかね\(^O^)/(2回目)




---------------------------------------------------------------------


今日はゴールドのバレエシューズ買えました!!!
やっぱ可愛いです。母に「ママにそれ頂戴(^p^)」と本気で言われましたが
絶対渡しません。あなたには似合わないのよ、母よ!!
そそそそそしてタワレコで頼んだペトのCDきたあああああ!!!
サ ワ コ 感 激 ☆\(^O^)/テンションハイになりましたー。うっひょい!!!

今朝、HRの前にクラスのV系の男の子がマンソンのディス イズ ザ ニュー シットを大音量で携帯から流してるのに気づいてついマンソンに反応してその男の子を見つめてしまったら、V系特有の目力で見つめ返されました。全く仲良くない子だったので、マンソンのことも語れず…!なんだかな〜。何かモヤモヤしました。あなたが聞いてるの!みたいな。お前がマンソン聞いてるのかよ!がっかり、みたいな。な〜んていうんでしょうか。なんだよV系がなんだよ!マンソンとV系を一緒にしないで!ああ!
今日は頭がおかしいようで何を書いてるのかさっぱりわからないですね(笑)…日本語勉強しよう。

あああ最近トビに萌えます。なんだろう。トビー!チラリズムなトビー!イケメンなのかな。あーあーあー焦らさないで。なんだかんだでデイダラ先輩が好きなんだよね。旦那にやきもちやいたりして。サソリさんの代わりになります。なんてね!!!(^p^)だからもう忘れましょうみたいな、自分だけを見てほしいみたいな、そういうので悩んでたりしたら余計萌えます。デイダラ生き返ってくれないかな(´・ω・`)さわこの心の中ではずうっと生きてるさ!うわーん


あさちゃんが心配。データ消えたとか、熱出したとか。
さわこの愛で治ればいいのに………!!!!!



 

ねむたい
2009.01.30 [Fri] 18:41




たっきゅー
今学校の授業でやってます。
中々愉しいですー。

今日は部活でしたー(^ω^)
東京の某美術館で展示する絵、なんかもう 諦 め ました (笑)
もういっかなーて感じで!ねむたいし!(←理由がだめだめすぎる)
ていうか皆うますぎる〜〜〜プロになれるよプロに!すごいなあ〜

来週は木枠作りです!これまためんどくさそうな!(^b^)

やっぱり来週絵、修正しようかな〜〜
もう少しキラキラ☆レボリューションさせたいなあ
ていうか・・・!やることがグダグダでだめだな〜さわこは(^d^)

明日あさっては絵描きまくろう!!!
サカナクションのPV、ネイティブダンサーに影響をうけた
黒×蛍光色、はじける画面、ポップさ、
なんだか色々センス感じたなあ!(^ω^)(^ω^)


 

ブログ変えました
2009.01.28 [Wed] 18:32




かかしせんせー


ブログ変えました〜
何か色々慣れないんですが、まあ仕方ない!

今日は鎌倉散策へ行きました!
午前10時に友達と待合せて、初めて2人でお出かけするね〜なんて言いながら
鶴ヶ岡八幡宮にいき初詣。(遅い)
あんまんを初めて食しました!うんめ〜!これからはまりそう!(色々と遅い)
1時間くらい神社を堪能してから、わっふるを!これがすんげ〜うまい!
ことりっぷにのってるだけあるわ!!!味が8種類くらいあってかなり迷いました…
チーズワッフルはネ申です\(^O^)/あんずも抹茶も美味しそうだったな〜
絶対又あのお店行こう。1ヵ月後くらいに又行こう(笑)
あとは紫イモの今川焼きも食べました\(∵)/どんだけ甘いもの食べるの\(∵)/
これでもうお腹いっぱいになってマックでコーヒー飲みつつかーなーり語りました
普段話せないことも話せて、やっぱり人って色々あるんだなあと思いました
私がなさすぎなのか?!あったとしてもたいしたものじゃないしなあ。まあそれが1番楽なんでしょうけど!
あ〜すごい愉しかったな〜。誘ってくれるのは嬉しいものだ!誘えない人だからなさわこ!

2月は何しようかな〜〜
なんか毎月ごとに目標決めてすごせれば凄く理想なんだけどなあ
あ、取り敢えず展覧会だか何だかに出す絵を描き終わらせなくちゃ!!
2月4日までには必ず…7日には出しにいかなきゃだしなっ!
Tざわ大丈夫かなあ心配だ…Aちゃんの絵が素晴らしすぎて驚愕\(^O^)/
あの子は画家になれる!!!11
YちゃんもSちゃんもみんな凄すぎてなんだかもう!!あ〜!!
あとは〜映画みたいな〜〜
エリートヤンキーか、少年メリケンサック……。あ〜迷うわ!
あとは誰を誘うか…会長かなやっぱり。う〜ん。
え〜と取り敢えずあとは人物と顔を描く練習だな〜。部活頑張ろう。


明日は学校だあ〜〜
ずっと休みがいい!!!(笑)