ワンマン9日目

July 24 [Tue], 2012, 1:43
全25公演中、今日の昼が13公演目だったので、折り返し。
マサ、お疲れ様。
昼だけ開演前アナウンスが違った。
テンション高っって思ったんだけど、何言ってたのかはあんまり覚えておらず昼G列センター夜G列下手昼公演、ラストのピアがーミスでしたそうだよ、あれぐらいのスピードの方が、いいんだと思うよ。
夜はちょっとつまっちゃったところはあったけど、強弱のつけ方とかは夜がよかったかなー。
そしてG列って目線が合う高さですごくいい位置私に向かって言ってるのってとても気持ちの良い勘違いができました誘拐はすごく好きなんだけど、ちょっと台詞間違い多いよね。
まぁ、これだけ見迷い猫オーバーラン! エロてるからわかるってのもあるけど、そのセリフはつながんないぞとか、それ違うって思うことが。
演技は上手いだけに、ちょっと残念テンポよく捲し立てなくちゃいけないから、間違えちゃうのもわかるんだけどさ。
空気読めよ。
とか緊張感持てよ。
とか、はぁ言ってねぇよ。
とか、ね写メは10回特典のコロネ様のサイン。
可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bam915ck2o
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bam915ck2o/index1_0.rdf