** 

January 24 [Thu], 2008, 0:50
今日は雪が降って大変だった。
こっちの人は雪かきしないんだな〜。足場がぐちゃぐちゃだ。
そんで試験もありました。残り1教科。ノートまとめ必死にやります。

** 

January 24 [Thu], 2008, 0:46
むきー!
色塗りも線画も最悪だ…。うまくなりたいよおおおおお

** 

January 22 [Tue], 2008, 15:27
あーもう試験やだ。
ブラマジガールたん。かわいいよー。
左足と左腕が消失。w

** 

January 19 [Sat], 2008, 17:24
うう、寒い…。
明日は東京も雪が降るとか…いやだよー。
今日と明日はセンター試験なんだ〜受験生のみんな頑張れ。私の弟も受験するので、昨日応援メール送っておきました。自分の力出し切れるといいな!
私も試験頑張らないと…。負けてられないのに、成人式の後から落ち込んでしまって、駄目な奴です。
2教科試験受けもしなかった…(´・ω・`)ショボーン短大なんだから早く卒業しろよっていう。あああ
よし、お腹空いたからコンビニ行って晩ご飯買ってこよう!自炊?めんどくさい!

** 

January 19 [Sat], 2008, 17:17
あいぼ!汚い線だぜ!私の落書きはいつも汚いぜ!

時間あったら色塗りしたいな。
こう、動きのある絵が描きたいのに、粗末なポーズしかでてこなくてがっかり…(*´・ε・*)
そういうのってどんな風に養うのかな〜

** 

January 18 [Fri], 2008, 22:47
このブログ使いにくいかな…
遊戯王の文庫サイト怖すぎww闇マリクこっちみんなww
18巻の全員集合絵はよかったです。
書き下ろしもあるらしくて楽しみ。まだ買ってないんだ。

** 

January 17 [Thu], 2008, 1:34
てすつ!今日は2教科テストです…。
でも全然勉強してない…はぅ(´д`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:( ゜皿゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
読者になる