あ゙ーーーーーーー!!!!!!! 

2007年09月07日(金) 17時15分
もうっ!SNSとかやりすぎて全然こっち更新してないじゃない!馬鹿!!!!
多忙なもんでこっちの更新はかなーーーーーーーーーーーーーりスローペースです。
8月の元気さはどこへやら・・・orz
リヴ抜いちゃうと全然日記更新できないのよね・・・ネタがなくてorz

日曜日にヱヴァの映画見に行く事になりました!!
カヲル君!カヲル君!
うれしすぎて鼻水出そう・・・

お知らせ 

2007年08月31日(金) 18時57分
リヴ専門のミクシみたいなものに入りました。
なのでリヴの日記はそちら側につけるとことになるとおもいます。
まぁ、つまりJOJOメインのブログになるってことですね。うん

リヴ専門のミクシはリヴラーズじゃないやつですよぅ
やってみたい!という人はぱびにメールください。招待状を送りつけます><


↓これに送ってくださいな〜
ootori_niyaniya@やふー

ぐらっつぇ! 

2007年08月28日(火) 23時03分

unotaekoさん、yapme登録ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めてギアッチョ描いてみました。2回ぐらいしか描いた事ない上に手元に5部がなかったのでなんか違うと思います。燃え尽きた\(^0^)/
お絵描きソフトダウンロードしたい!でもその前にペンタブ買い換えるべきだ。
4年ぐらい使ってるのに一度も芯変えてないからすごく斜めに磨り減ってる。
お絵描きソフトつきで8000円の買っておけばよかった!ムキー!!!!

明日の午後から体育祭の練習なんだってさ\(^0^)/ 体育祭爆発しろ
そしてコーヒー牛乳分が足りない・・・だれか雪印のを・・げふぅ・・

ケバメロン 

2007年08月27日(月) 23時16分

このブログのスキンにチェルシーのやつがあったなんて驚き!
、ということで調子こいて乙女メローネ描いた。挫折した。マスク忘れた。絶望した。
メローネの髪の毛の色はピンクにするべきか金髪にすべきか・・自分的には少しオレンジの入った金。
今度はピンクにしてみよう。
しかしPABIの暗殺チーム絵はメロンとリゾット率が高すぎる。
たまにはホルマジオなんかも描いてみたいけど坊主苦手。でもホルマジオはかっこいいよ。男前だよ。
**
身近にある適当なものをデコレーションしてみよう第二段、ということでペンタブをデコってみたよ!!
昨日買ったALIPROJECTのアルバムの特典になってたアリカ様のステッカーをはさんでみた。
あと引き出しの中に入ってた緑の薔薇を印刷した紙をきりとってはさめた。
ディ・モなじむ!実に良くなじむぞ!!!ベネ!!!ヴォォウッ!!
本当はマイピクチャに入ってるリゾット印刷してはさめたかったけどプリンターが謎の病にかかっていたので断念・・・
**
おまけ:今日の姉とのめーるのやりとり。

姉「今から飴買うけどベリーのとチェリーのどっちがいいの?」
ぱび「じゃあ花京院の方。レロレロレロ」

\(^0^)/チェリー味薬みたいな味がする。
今のぱびのガソリンは飴(外国製)とヴォルヴィックと絵茶とアリカ様

なんじゃこりゃあー 

2007年08月27日(月) 14時45分

昨日のアクセス数が異様に高い!!!
何か悪いことしたのかしら・・・
一気に平均の数が上がった
うれしいんだけど何があったんだろう・・
いつもアクセス数4とか5なのに・・

いじめられっこ 

2007年08月26日(日) 23時52分

絵茶新しくしてみました~!
タカミンかららくがきチャットへ・・
テストもかねて桜さんと蛙宵黒路さんと絵茶してみました。

蛙宵黒路さんと絵茶をするとどうもバルはいじめられっこのようです。
腐ったシュークリームをうっかり食わされた上におっさんとなじられてました。
悔しいから新しくチームに入ったブギッチョくんに泣きつくそうです。覚悟してください。

昨晩の絵茶 

2007年08月24日(金) 11時26分

まぁ、はじめに・・ごめん。ホントごめんなさい。死にます
テンションの高さと緊張が入り混じってただの変態でした。
さゆさん本当ごめんなさい・・でも楽しかったです。
絵茶ログはリンクのページに作ってあると思うおっおっ

みなぎってきたwwwwwwwwww 

2007年08月23日(木) 18時42分

どうも、やらねばならぬことを終えてだんだんみなぎってきたPABIです。
最高にハイってやつだフォォォォォォォォォォォヴェェェェェェェェ!!!!1!!1
まぁ、ひと段落ついただけでまだやることは沢山あるんだけども。
と、いうことで今日は最高にハイなのでご注意ください〜ノシ

我がナチスの科学力は世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

夏風邪とバトン 

2007年08月18日(土) 21時22分

風邪ひいたっぽい。頭痛が痛くて喉もいたい。
でも桜さんからバトンもらったから答えてから寝るね!!!!!


@ 最近思う【JOJO】
  7部は今までのJOJOの中で一番長くやってるらしいね!
  展開にテカテカする!
  暗殺チームは相変わらず皆個性的でかわゆし。

A こんな【JOJO】には感動!!!!
  暗チの撃たれ強さに感動した。
  一人になってもボスを追いかけるリゾットが男前すぐる。

B 直感的な【JOJO】
  なんかすげぇー・・ストーリーも絵もキャラの生き様も。

C 好きな【JOJO】
  5部スキー 暗チのリゾットとギアッチョにキュンキュンしてる。

D こんな【JOJO】は嫌だ!
  皆頭が少し足りない。
  自分のスタンドにビビる。「うわぁぁあああ!お母さん僕の前にいつも幽霊がいるんだよ!」

E この世に【JOJO】がなかったら・・・
   人生の20%損してた。
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  お友達いません☆ やっちゃる!という方お願いします。
G 指名した人の名前をタイトルにする♪
 JOJOかリヴ擬人化

みんなヒドス☆ 

2007年08月18日(土) 15時34分

桜さんとこんな昼間から絵茶。
緑っぽいのがPABI,水色が桜さんです。

リーダーにセクハラをしようと迫るメローネにメタリカとグレフルが直撃☆の図
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱび
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
読者になる
コーヒー牛乳中毒
重度のチキンハート
オタパに出現する可能性大
気軽に話しかけてくださいノシ
変態でも付き合ってやるか!という心の広いお友達を募集中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うの
» あ゙ーーーーーーー!!!!!!! (2007年09月07日)
アイコン画像うのんの
» ぐらっつぇ! (2007年08月29日)
アイコン画像うの
» ケバメロン (2007年08月28日)
アイコン画像ぱび
» なんじゃこりゃあー (2007年08月28日)
アイコン画像うの
» なんじゃこりゃあー (2007年08月27日)
アイコン画像さゆ
» 昨晩の絵茶 (2007年08月26日)