うぉぉぅ・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 14:29
さっきいろんなサイト渡り歩いてたら
同じクラスの男子のブログを発見!!!
(HN本名ちょっと出してたし)
なんか・・・意外?
本人には言わないつもりです。
てかうちいろんな人のブログ知ってる気がする・・・
怖いよね(は

今、むしょーに天神に行きたい。
で、ぷぁぁぁ〜っと買い物したい。
ってかどこでもいいから電車に乗りたい 笑

help 

December 26 [Tue], 2006, 17:24
誰か教えてください
何で人間は生きているんですか
やる気がおきません

めりくり〜 

December 25 [Mon], 2006, 18:18
クリスマスですねぇ。
皆様、めりくり〜
でも今日がクリスマスだとは思えないよ
今日午前中3時間も学校で勉強してたし
まぁ学校でやったから集中できたけどね
んでさ、午後から女二人で買い物に・・・
悲しいんだ、これが
まわりはカップルだらけで、もう・・・
雑誌の占いで、おうし座は「クリスマスまでに彼氏ができる」ってかいてあったよ
やっぱ当たらないもんなのかなぁ。。。
純粋に信じちゃうのねこういうの。。。
来年はいいクリスマス過ごしたいねぇ
それでは〜ノシ

センチメンタルぅ〜 

December 17 [Sun], 2006, 13:43
まさしく今の気分。
センチメンタル・・・
今聴いてる曲。
やっぱりスピッツ大好きです。

さてクリスマスまであと1週間・・・
あぁ、クリスマスかぁ。
いい思い出作りたいなぁ。
青春したい〜〜〜!!!

ぼぼかちょーーーー 

December 13 [Wed], 2006, 20:00
今日はクラスマッチ(Dance!)でした。
気分のるねぇ、ダンスってね。
結果、2位でしたw
青春の1ページでした。

明日バスケだよっ!!
碧奈の大得意の!
文化部だからってナメたらあかんよ。
今度こそ優勝しちゃる!!!

ぬぁぁぁ 

December 08 [Fri], 2006, 18:21
なんか最近何なんだろうね〜
気分の浮き沈みがめちゃくちゃ激しい。
まあいつものことだけどね 笑
今はちょっと高め?
帰りやばかった・・・w

席替えしたくない・・・

しょ・しょ・ショータイム♪ 

December 04 [Mon], 2006, 18:52
あのCMまじ好きです。
うちのクラスでは影のブーム。。。

明日なんかテストあるらしいけど知りません
勉強する気になれない。。。

昨日8時間半も寝てましたw
9時に寝るのはたぶん小学校低学年以来・・・
たまにはいいですよこういうの(は

そろそろ小説また始めようかなあ。。。


つぶやきでした。

ただいま帰ってきました 

December 03 [Sun], 2006, 16:49
碧奈帰宅っ!!!
やっぱ我が家は落ち着くなぁ。

今日の朝(7:50前?)テレビつけたら見覚えのあるアニメがあってた!
「あら、父ちゃんが二人」みたいなシーンで
・・・銀魂の再放送!!!
お通ちゃんのやつ。「お前の兄ちゃん・・・」のやつ。
熊本のほうでは再放送やってるらしいです。
ちなみにうちのばあちゃんちは熊本じゃないのに熊本のテレビ局が映ります。

明日学校か・・・
なんかやる気おきないよ
テスト返ってくるし。
気楽に行きたいものです

ヾ(・∀-*)ばーちゃん家に(*-∀・)ゞ行ってきます(*・∀・)ゞ 

December 02 [Sat], 2006, 9:35
明日までばあちゃん家に泊まって来ます。
理由は弟(小D)が今日からサッカー部の遠征で長崎に1泊してくるので
両親も付いていくので碧奈と妹(小A)が居残りだからです。
いいよなあ長崎とか・・・
碧奈の憧れの街なんだけどなぁ〜
うちらは同じ市内なんだけど・・・
(去年市町村合併で同じ市になった)
なので明日までパソ多分できませんので。。。

今のBGM・・・レミオロメン「ドッグイヤー」
etherに入ってます
まだブームする前のアルバム?
レミオロメンもいい曲ですよ゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
粉雪より前の曲も、イイのばっかだよ
南風とか最高☆

いやっほおおおおおおおうううい 

December 01 [Fri], 2006, 15:02
テスト終わったよ!!!
やったねええええ↑↑
開放された〜w
まあ結果は気にしないとして・・・
やっと遊びにいける!!
今ボーリングかカラオケに行きたい・・・
とにかくどっか行きたい!
てかパソコン調子が悪いっぽい・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:碧奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂フォーエヴァ〜w土方さん好きです
    ・スポーツ-ソフトバンクとサガン鳥栖っ!!!
    ・音楽-スピッツ・バンプと最近チャットモンチー
読者になる
土方さんにはまってます。というか黒髪フェチです。
野球・サッカーバカです。知識は男子並です。
あと自慢としては視力が両方2.0です。
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/balva/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる