大雪 

2006年02月01日(水) 21時21分

今日は朝は少し雨混じりだったけど
だんだん雪に変わってきて雪が夕方までに
大体10センチ積もってました。けどなんか他の部活が
ほとんど休みだったけどサッカー部だけなぜかまた
大雪の日でも部活があってまぁミーティングだけ
だけどあっておれが帰るときには外にいっぱい雪がつもってしまってました。俺は毎日チャリで学校に来ているから
チャリに乗って家に帰ろうとしたけど自転車が全然こげずに歩いて帰ってきました。はぁ土曜日は練習試合だなぁ
またインフルエンザ治ったばっかで練習試合やったときでさえつらかったのにまたこんな間があるだなんて動ける
かなぁ(T_T)

インフルエンザが治った(^O^)/ 

2006年01月25日(水) 19時34分
やっとインフルエンザが治って月曜から
学校に行ってます。やっと治って良かった。
けど学校にいったらインフルエンザが流行っていて
休みが多いので部活が月曜からなくなっていました。
朝練はあったけどね。まあとにかく治って良かった。


図書カードが当たった 

2006年01月22日(日) 8時44分
今日も部活を休んで暇なのゲ-ムをやってたら図書カードが当たった(^o^)丿んでおすすめの所を 紹介したいと思います。 ここのサイトはそんな難しくないけど小中学生でもサブアド使って無料登録するだけで 月に最低でも1000円から2000円くらい稼げます。 口座なんてなくても図書カードとかと交換できるのでなかなかいいサイトだと思います。 無料なんでぜひやってみてください。

インフルエンザに・・・ 

2006年01月21日(土) 21時48分

今週は火曜日に学校にいって
気分が悪くなり途中で早退をして帰ってきました。
保健室では熱は36.7度しかなくそんな熱は
なかったけど家に帰って2〜3時間寝ればすぐに
よくなるだろうと思い寝たけどまただるくなってきたので
また熱を計ったら39度近い熱がでてしまい
すぐ病院に行きその次の水曜日になってインフルエンザ
と分かりました。
まさかインフルエンザになるだなんて思ってもいませんでした。しかもこれがたぶん俺が生まれて初めてのインフルエンザだったと思います。そして今週1週間学校を休みました。それで今日のJHSのサッカーの大会と明日のクロスカントリーに出れないのは残念だけどこの休みでゆっくり休みたいと思います。みんなも風邪等には注意してください(^o^)丿

はじめまして 

2006年01月21日(土) 21時42分
今日からここのブログはじめる事になったbalutです。
よろしくまだブログはじめたばっかだけどよろしく。
簡単に自己紹介すると
PROFILE

名前 balut

身長 172cm

年齢 14歳の中Aです

住んでる所 宮城県

特技 サッカー

趣味 音楽鑑賞・DVD鑑賞・インターネット・読書

とまぁこんな感じですこれからよろしく(^o^)丿。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像balut
» インフルエンザに・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像野薔薇 諒
» インフルエンザに・・・ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる