レオ

June 21 [Wed], 2017, 15:31
こんにちは。小山です

チワックス レオくんのご報告メールが届きました

    チワックス レオ 



モデル犬になれそうなくらい可愛いレオくん
現在、生後5ヶ月で3.2kg




お引渡しの日のレオくん。
この時からイケわんオーラ出てますよね




生後3ヶ月のレオくん。
いろいろお出掛け連れて行ってもらってるんだね!




5月5日子供の日。
素敵なお写真





おしゃれなお洋服も沢山買ってもらってるんですね〜。いいないいな





元気にすくすくと成長中のレオくん
またお写真お待ちしております
ご報告ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ







くるり

June 15 [Thu], 2017, 14:18
こんにちは。小山です

チワワ くるりちゃんのご報告メールが届きました

    チワワ くるり  


19日で生後9か月になる、くるりちゃん。
おだやかで、賢くて、人が大好きで、犬同士のボディーランゲージが上手。
犬同士のもめごとの仲裁までしちゃう、しっかり者に育ちました
ドッグトレーナーさんや、ドッグサロンのスタッフさんたちからとても褒められるそうですよ




3月にいただいたご報告メールでは、お散歩中に車や人の気配がすると立ち止まって震えちゃうと伺っていたのですが、今では克服して大きな音も平気!好奇心たっぷりで堂々とお散歩を楽しんでいるくるりちゃん
良かったね〜




初対面のご実家のワンちゃんとも上手にご挨拶できました




『毎日が楽しくて、一日中くるりと一緒にいたいです』と、ご家族のK様。
くるりちゃん幸せだね
私達バルのスタッフも嬉しいです
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ラム

June 07 [Wed], 2017, 11:10
こんにちは。小山です

ミックス猫 ラムちゃんのご報告メールが届きました

 ノルウェージャンFC×メインクーン ラム 

現在生後7ヶ月。体重3.2sのラムちゃん
お兄ちゃん手作りのアスレチックで、体を鍛えるよりお昼寝に励むラムちゃんなのだそうです
お昼寝中、熟睡し過ぎて落っこちたりしないでね




こちらのお写真は、ふかふかのクッションでふみふみしているところかな?可愛い




ありゃま
大胆にへそ天でおねんね
右手を上げて、どんな夢見てるのかな?




ラムちゃんは、これまでにブログでご紹介させていただいたことのある、
まろ君、 ミルクちゃん ゴマメちゃん、キャラちゃん、ゆずちゃん と兄妹なんですよ
6兄妹全員の飼い主様が、ご報告メールを送ってくださっていて、大変嬉しいです

『小さいのに家族に癒しを与えてくれる 大きな大きな存在です』と、ご家族のI様。
ラムちゃんが元気に可愛く成長している姿と、ご家族の皆様に愛されている様子がわかり嬉しいです
ご報告どうもありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



アストル

June 01 [Thu], 2017, 11:31
こんにちは。小山です

トイプードル アストルくんのご報告メールが届きました

    トイプードル アストル 



わ〜い可愛いアストルくんがいっぱいで〜す

もう少しで3歳のアストルくんですが、体重がなんと6キロを超えたそうですよ

足の大きさも柴犬並みらしいです!

なので、『おやつガマンダイエット』にチャレンジ中で、5キロ台に戻れるように、日々頑張っているアストルくんなのです
アストルくん、おやつガマンはつらいよね。

私もおやつ大・大・大好きだから、アストルくんの気持ちわかるなぁ。

パパもママも3キロ台なのですが、アストルくんはよく食べ、よく遊び、よく寝て、伸び伸びと育ててもらってるから大きな子に成長したのでしょう

健康的でラブリーなのですからいう事なしですよね

でも、送られてきたご報告メールのタイトルの『大きくなってしまいました』には、ちょっと笑っちゃいました

さあ、アストルくんのダイエットが成功するかどうか、またご報告お待ちしております!
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

八(はち) 1歳

May 29 [Mon], 2017, 13:55
こんにちは。小山です

ミックス犬(トイプードル×チワワ) 八くんが1歳になりました!と、ご報告メールが届きました


  HAPPY BIRTHDAY!! 八 

八くん、お誕生日おめでとう
大きなササミにびっくりしたの?かわいいねぇ



お迎えいただいた最初の頃は、散歩中に他の犬を見て吠えていた八くんですが
今では仲良しのお友達もできて、ご近所の皆様にも可愛がってもらい、すっかり人気者になりました
ドッグランでも楽しく遊んでいるそうです



八くん、毎日とっても楽しそうで幸せそうで、良かったね!
またいつでもお写真送ってくださいね!楽しみにしています
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» レオ (2017年06月23日)
アイコン画像leoleo
» レオ (2017年06月22日)
アイコン画像
» くるり (2017年06月16日)
アイコン画像狼太郎
» くるり (2017年06月15日)
アイコン画像
» アストル (2017年06月06日)
アイコン画像ジョンちゃん⭐ママ
» アストル (2017年06月04日)
アイコン画像
» 八(はち) 1歳 (2017年05月30日)
アイコン画像狼太郎
» 八(はち) 1歳 (2017年05月29日)
アイコン画像
» ふくじゅ (2017年05月29日)
アイコン画像ふく母
» ふくじゅ (2017年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる