お引っ越し 

2006年07月19日(水) 19時10分
http://baltofeld.exblog.jp/
みんな見てね!☆ミ

Gvのことについて 

2006年07月03日(月) 19時45分
先日のGvでもIL同盟と同盟を組み、3つのGで行動した。

結果は砦が取れなかった。しかし、あの戦力ならば中堅Gとも充分戦えるはずだと思う。

Gvをやっていて気になった点がある。

@防衛中、騎士などに抜かれると、こちらの前衛の多数が追いかけていってしまう。

A防衛中に前衛が防衛MAPを良く出てしまっていて、いざという時に万全の体勢が取れない。

これらの点が気になった。@については騎士などがこちらの前衛の場所を抜けると

多数の前衛が追いかけていってしまうというものだこれは少数の前衛と阿修羅モンクなど

に任せておき前衛は所定の位置に戻るべきだ。そうでないと後続が来た場合に容易く

前衛地帯を抜かれてしまうからだ。今回はまさにこれで陣営が崩れた。

Aについては、いざというときに前衛が配置についていないと万全の体勢で

防衛ができない。これは俺にも当てはまるので反省したい。



今日までの成果






が・・・がんばってます!?

ふむ 

2006年07月02日(日) 17時05分
今までライバルであり、兄貴分であった人物が僕らの元を去った

彼が決めたことだから文句はないが、なんというか寂しい。

そしてもう元の関係には戻れない。ただ、公には応援できないが

彼には頑張って貰いたい。

これからは、お互いに信じるものを貫きがんばって行こう。

さぼっていました。ごめんなさい>< 

2006年06月30日(金) 20時43分
最近、生徒会に入ったことを入ったことを後悔しているバルトです。

理由は、うちの学校には甲子園の常連校なのですが

応援部というものがなく生徒部が応援部代わりになるらしいのです。

しかし、野球をするのは好きなのですが、大声をあげるようなキャラではなく

パフォーマンスとかをするのはちょっと・・・という感じです。しかも地区予選からだから・・・










死ねます。
熱いし
甲子園に行かないでください。県予選初戦敗退で・・


とは言ったものの甲子園には一度は行ってみたいですね^^
      しかし往復で20時間というのは・・・・・


ROの話!

騎士のLvあげ頑張ってます!今日は12M稼ぎました。

早く転生して俺TUEEEEしたいですね^^;



7月中には転生するぞ!

ご・・ごめん!? 

2006年06月06日(火) 17時18分


・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!w






ここで書かれている内容は真実と異なる場合があります。
ご了承ください。

ようやく・・・ 

2006年06月04日(日) 8時41分
Diol殿に追いつきました・・・

疲れた><

Diol殿!
負けませんよ?

うん。がんばった 

2006年05月20日(土) 17時57分
昨日だけで12Mも稼いでしまった(・w・;;)

今日の分も入れると



              

             
がんばったね!と褒めてあげてください!
ああ、HPとSPが減ってるのはキニシナイでください^^;

Diol Vs ブラットレイ え、個人的な妄想ですよ・・ 

2006年05月19日(金) 11時45分
本日は休みのバルトです。

さて、最近気になった事があります。

それは、永遠のライバルDiol殿に抜かれた事です。

なので、今日は廃屋に籠もって必死に経験値を稼いでいます。

えーとこれは途中経過です。



30分で・・・

             



うん。うまいわ!!!
打倒Diol!!!

P.S. ちゃんと付与はするんでご心配なく!
それと、一人で勝手に盛り上がってごめんなさい><

よい子は真似しちゃいけません^^ 

2006年05月18日(木) 19時52分


はい。無理でした^^;

その後、精神が崩壊したバルトさんは青箱を開けて

さらに損失を増やしましたとさ。

「まだ更新しないの?」と言われるので・・・ 

2006年04月25日(火) 16時37分
高校に入り、まだ部活には所属していないのですが忙しい日々を送っているバルトです。

最近、「引退」と言う言葉をよく耳にし、周りの人が去っていきますが、これは他人事では

ありませんでした。これについては実際に私もよく考え、結論としてはやはり私にはまだ

ROから離れることはできません。しかしこれについてはよく考えて決めたいと思っています。


ROの話 先日のGvではGメン引退や脱退等があり、砦の獲得が危ぶまれていましたが

助っ人さんが数名来てくれて防衛がしっかり出来てに楽しいGvでした。


最後にキングさん今までいろいろな相談に乗ってくれたり遊び相手になってくれて

ありがとう!

また、みぃ姉これからも永遠の姉御としてROの世界に君臨し続けてね!

いずれ俺もDLを脱退する日が来るかもしれないけどそれまでどうぞよろしく><

P R
最新コメント
アイコン画像Free
» ようやく・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像るぅ
» うん。がんばった (2006年06月01日)
アイコン画像Diol
» うん。がんばった (2006年05月21日)
アイコン画像深依里
» 悪いことの後には良いことがある!? (2006年03月24日)
アイコン画像きん具
» 列車ごっこ (2006年03月22日)
アイコン画像Free
» 列車ごっこ (2006年03月13日)
アイコン画像深依里
» 受験&バーゲン!? (2006年03月08日)
アイコン画像きん具
» 受験&バーゲン!? (2006年03月07日)
アイコン画像あいの
» 受験&バーゲン!? (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/baltofeld-ro/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baltofeld-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる