ガガ嘔吐繰り返す

October 10 [Wed], 2012, 17:00
このところ激太り騒動で一躍芸能ニュースの注目を集めたガガですが、なんとステージでパフォーマンス中に何度も嘔吐を繰り返していたみたいなので、その体調を心配する声などが挙がっています。

その体型を見た方も多いと思うのですが10kg以上も太ってしまい、一回り以上大きくなってしまいスポンサーからは、次のツアーまでに体型を元に戻さないと10億円の賠償金を支払わなければならないということで、過激なダイエットなどが原因ではないかと言われています。

ちなみになぜこのような高額な賠償金を支払う可能性があるのかと言うと、スポンサーが飲料メーカという事でイメージを悪くしてしまうという事から、そのような契約に至ったと言われております。

それにしても1ヶ月で10kg以上も太るというのがかなり凄く、一時期は現在交際している彼氏の子供を授かったのではないかとも言われていましたが、その理由というのが彼女の父親が経営しているイタリア料理の食べ過ぎという事だから驚きました。

アメリカのメディアではその料理がかなり不味いと叩かれていますが、実際の所どうなのか食べてみたいのですが、ガガ敢えて太る事により宣伝したのではないかという憶測まで飛び交っているので、それが本当であれば食べてみたいと思わせるという事、また世界にも食べたいと思っている方も数多く存在していると思いますのでこれは作戦成功なのかもしれませんね。

話は変わりますが、たかの友梨ビューティクリニックって全国展開しているチェーン店なので、ここにしておけば鉄板と思っている方も存在しているのではないでしょうか。このようなチェーン店というのは、店舗によって対応や技術が異なってきますのでたかの友梨 口コミなどを活用した方が良いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/balselonafan/index1_0.rdf