痛い。 

2014年05月05日(月) 23時14分
また引越ししてね?
新しい部屋の収納部屋の入り口がちょい低いとこでね?
そこに頭強打してね?物凄く痛くてね?
内出血してたらどうしようって思ってたんだけど、2日くらいしても大丈夫だったからほっておいたんだけどね?
コブとかできてないんだけどね?
触るとすんごい痛いんですけどね?
どういうことだろう。

めっちゃいたいわー。

昨日は片付けのためにちょい早めに帰らせてもらって、今日もお休み頂いたのにぼやぼやし続けて、全然部屋片付けてない。
あーまずいな。どうしよう。

明日から少しずつやるしかないなー。
がんばろ。

ぬおぅ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) 

2014年05月04日(日) 20時23分
最近お世話になっている会社の受付のお姉さんが同い年だとわかって非常に衝撃を覚えました。
ふたりエッチの中村氏の出演くらいびっくりこいた。

うあー。もうそんな年齢ですよねー。

やば。ガラケーの横見防止のシールに黒子さん貼ってたらダメだよねー…✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

もっと大人にならねばと思います。
(´・ω・`)

記憶の彼方 

2014年04月27日(日) 22時23分
へいへいへーい。GWだぜーぃ。
白紙の予定だぜーぃ。
休み真っ只中に名古屋に行かねばならんが、まだ予定が定まってなくて新幹線とれるか心配だー(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾

そういえば物凄い今思い出した。
結構前に浜松町に行く用事があったんだけど、その日物凄く体調悪くてトイレでずっとリバースしてたんですが、モノレールの中からDGSの看板みたんだよ。うっすらな意識の中、これ観たかったんだーって思ったけど写メとかとる余裕なかったよ。
非常に残念でありました。

そして、今更ですが凪のあすからの紡×ちさきに萌えです。紡のイケメンぷりにジェラシーです。
最初の10分みた時は光の残念な主人公っぷりにみるのやめてたんですけど。あまりに皆さんが面白いーって言ってたので最終話検索してみたら、紡さんかっこええやん( ◜3~)てなりました。
さすが篠原監督でございます。
この人作品大好き。
時間差ありですが、今からでも全話見るぞ!

✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧ 

2014年03月18日(火) 12時22分
ローソンのFree!ポスター手に入れました!
めっちゃ巡った。5店舗くらい。

凛がどの店舗も残ってるのが悲しかったです。。
3番人気だと思ってたんだけど

凛と、ハルちゃんとマコちゃんを無事手に出来たので一安心。
でも大量のポテチが物悲しいな。
お姉ちゃんにあげよう。

入手するのに必死で待ち受けをダウンロードするの忘れたのでもう一度ローソンに行かねば( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

追記:普通に出来ました!行かなくても出来て一安心˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆd)~♥

うわぁっほいぃ〜!! 

2014年02月26日(水) 14時30分
アニメイトさんキャンセルできましたー!!(*´ڡ`●)
うたプリの藍たん?のコスプレしてた方、超いい人!!
非常に助かりました(´_ _)
黒バス2巻のBDなくて残念だったけど、まあいいや!
通販でも考えよう!

朝から目玉が痛くてコンタクトもできないし、ブルーのまま病院行って見てもらうついでに、増税前のコンタクト購入したりしてまた出費。

今日はパソコン宅急便を頼む予定だからなおさら出費…。

出費が嵩むこと尚のごとし( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

また出費… 

2014年02月23日(日) 17時57分
引越しの掃除をしていたら、ストラップがじゃらじゃら出てきました。

勿体無いので、iPhoneと携帯に取り付けてみた。

free!とか黒バスとかディアラバとかテニプリとかを人前にあまり出さないiPhoneにつけて、母にもらったお守りやなんか色々のストラップを携帯に付けてみた。

うん。すげーじゃらじゃら。
一世代前のJKみたい。
ベッキーみたいだね。

でも実はじゃらじゃらあんまり好きくない私。

シンプルイズザベストが愛。

3日位これでいたけど、もう嫌になっています(ಠ .̫.̫ ಠ)

もう取っちゃおうかしら。

そういえば、黒バスの3DSのソフトを渋谷アニメイトで予約したら3月入ってから入荷だって言われて、その時は3月も普通にいる予定だったから予約したんです。
しかも今年?から内金ゼロは無くなって、1000円はいただきますって言われたのでお支払いした上で。

でもさ。

3月なったらもういないよ…?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アニメイトってキャンセルできないんですよね…ほんと知恵ある商売ですよね…ぶっちゃけ足元見られてる感が半端ないけどৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭

アニメ関係の市場独占してるに等しいと思うんですけどね。

2月終わりに行く予定あるから一応ダメ元で聞いてみよう…

1000円無駄にするな…↷( ó╻ò)

ご無沙汰 

2014年02月23日(日) 10時12分
本当にお久しぶりです。
更新しなさすぎて、広告出ちゃった。

更新しない間様々ありましたー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

iPhone落としてなくしちゃったり。

正月直前の渋谷で。
しかもロックしないまま。

警察に届けたものの、情報が丸見え状態なのでめちゃくちゃ不安で、不安を持ったまま年越したくなかったので、iPhone5sを購入して不安に打ち勝とうとしてたら、31日に見つかったとの連絡が!(ʘ╻ʘ)
年明けに無事受け取ることができました。
ドラマでした。

今は教訓を持ち、ロックして雲に保存を心がけています。
余計な出費続きで通帳見て毎月目玉飛び出ていますが。(;ಥ;ω;ಥ;)

そして、只今引越し準備真っ只中です。
いやー荷物多すぎだね。
漫画とアニメDVDとCD多すぎだね。

思ったよりダンボールの山で、ちょっとどうかと思っています。

なのにまだダンボールが足りない。

今日東京マラソンなんですよね。
大丈夫かな。
規制されてたら面倒だな…と思いつつ、買いに行ってきます。

ガクガクガク((.;゚;:Д:;゚;.)) 

2013年10月29日(火) 0時27分
たたたたたいま…( ´△`;)



テイルズくじ13回もやってきちゃったーーーーーー!!!!(。ω。;)




コンビニの人にあと何回残ってますかって聞いたら箱見せられて「あーこんだけですね」って言われたので思い切って全部下さいって言ったら「全部!?」って裏返ったでかい声で返された。

駅から近くて人多くて超恥ずかしかった。

もうあのコンビニ行きたくないです
(´・д`・;)

でもラスワン手に入れた。

飾る!!(b*´3`*d)

先に立たずは何とやら 

2013年10月09日(水) 19時24分
私の部屋には大変狭いです。
そのため、邪魔なものは実家に送ってしまうのですが…
先日の掃除で夏服をすべて実家に送ってしまったわけですが。

なんか最近東京暑いんだけども。

今部屋にある服冬服なんだけども。
セーターとか大量にあるんだけども。
( ;-`д´-)ァレマ....

今日終わりに洋服買いに行こうかな…
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

9時過ぎまで開いてるところあるかしら…(´□`;)

あれ? 

2013年10月08日(火) 22時32分
エレベーターで知り合いじゃないけどお互い顔は知ってるという微妙なひとが来たのに扉を閉めてしまった嫌なおばさんですこんばんは。

あー次顔合わす時気まずいなぁ。
エレベーターという密室に二人とか嫌だから時間ずらしてんのに。
なんでタイミング合っちゃうかなぁ。Σ(´Д`;)


天使1/2方程式の特典CDを聴きました

あれ…?マナくんの声どっかで聞いたことあるなぁ?どこだ??
と悩んで数分。

サイバーフォーミュラのハヤトだ!!Σ⊆・д・⊇!!!

とても似ている…(; ・`ω・´)!


CとかISとかそんな感じしなかったんだけどな!
役作りか…!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balsamic
読者になる
6月13日生/20代
隠れオタとして生息。

▼好きなもの
ガンダムシリーズ、おおきく振りかぶって、遥かなる時空の中で・舞一夜

▼好きな声優(敬称略)
櫻井孝宏、中村悠一
メールフォーム

TITLE


MESSAGE