悲しみの渦

November 13 [Tue], 2007, 20:49
今日は他人の悲しみを吸い取りすぎた。
身体が動かなくなってしまった。
他人の悲しみをわかることなんてできないのに、勝手に吸い込んで沈む
相談員失格だ。

しんどい。

肌荒れがなんだってんだ

November 08 [Thu], 2007, 23:41
仕事の忙しさと、精神的疲労により、肌荒れ放題。
最悪だーーーーー
メイクも楽しくないっ


今日は夕飯食べすぎて吐いた。
すっきりした
でも、胃は痛い。
喉も痛い
こんなストレス発散方法は健全じゃない
どうにかならない?この悪循環

だきつきたい

November 07 [Wed], 2007, 20:58
誰でもいいから抱きつきたい
ぎゅってしたい
暖かさを感じたい

疲れた

LOVEボル●レン

November 05 [Mon], 2007, 21:16
痛い痛い痛い腰が重いお腹が痛い気持が暗い・・・・・・
もう嫌だーーーーー生理が辛い
バファリ☆もナロ○エースも効かない・・・
痛みに負けルナ、なんて全くもって全然効かない・・・
どうしたんだ私の身体は
朝から血液の流れを良くするためにヨガやったり、身体動かしたりしてんだよ?
豆乳も飲んでるさ?
でも痛いもんは痛い。養命酒きく?漢方?
仕事にならない。笑顔が作れない凹みまくり。
で、仕方なく処方してもらいました。ボルタ●ン。
なんて素晴らしい薬
即効で効きます。
すごく楽になります。
胃が荒れるので胃薬も必須です。

「たまには私も癒されたい」
の勢いで、かかりつけ医のところに薬をもらいに行きました。
内科で生理痛と精神面での治療を要求する迷惑な患者です。
でも仕方ないのです。
ごめんねせんせい。
安定剤ももらってすっかり落ち着き

これだけあれば当分は強気だねっ
嵐が起きてもだいじょーぶみたいな。
単純です。
依存型の人間です。

薬とコスメが大好きです

夢の小箱

November 04 [Sun], 2007, 19:01
キター
もう買えないと思っていたけど、あったー
ESTEE LAUDERのコフレ
すーごく、気になってたんだ〜
最近色々なカラーのメイクをしたかったので、一気にこんなに手に入るなんて
夢のようじゃないか。
ああ・・・・・

私は今まで頬に色をのせるのに非常に抵抗があったんです。
不自然じゃない?
でも、雑誌で見るとすごくかわいいよね〜
IKKOさんのメイクとか、ほっぺのピンクが絶妙で。
あれぐらいできるようになればいれてもいいかな・・・
絶対無理だけど。
練習しよっと(>_<)
久しぶりに興奮しました(笑)
水を得た魚のように
この思わず頬が紅潮してくるようなアツい感激が、また美容の元ですねっ
生理痛も思わず吹っ飛びました。

JILLSTUARTはまだ残っているのか
なぜ私は予約しておかなかったんだろう・・・
バカだー
ほしーーーーーーー




そろそろ興奮を冷まして。

今日は朝から、扇風機を片付け、ストーブを出してきました。
暖かい日が続いていたのでやっとかという気持です。
本屋さんに行きたい気分だったので、1時間かけて大きい本屋さんに行きました。
これが読みたかったのさー

デュルケームの「自殺論」
学生の頃読んだけど、今読んだらどう思うんだろうなって。
最近、読むのが買うのに追いついてないから(汗)早く読まなきゃ・・・
勉強もしなきゃ成長しないよね。


がんばろっと。

のんびり休日

November 03 [Sat], 2007, 13:20
なんて良いお天気なんだうれしーな〜
でも、怖いこの気候。今11月だよね??って空に聞きたくなるよ・・・

胃の調子は最高に悪く、さらに昨夜泣いたせいで目があからねえ。
朝から中学生の弟が一人でアメ村に行くというので「勝手にいきやがれ」
と言い放ったは良いが、先日黒人さんに無理やり変なトレーナーを売りつけられそうになっていたことや
色々考えたら心配になってきて、
切符を買い電車待ちをしている弟を無理やり引っ張って帰ってくることに
親がバカで甘やかしすぎなんだよ
何とかってブランドのTシャツがほしいなんて100年早いわっ
自分で稼いで買えっ
そんなこんなですんごい疲れて、嫌な気分になりました。
いつも私が怒る役なんだから。

だから部屋を全開にして、お布団干して、枕洗って、
掃除機かけて床ふいて
きれいにお掃除しました

お弁当もってピクニックに行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいないので
結局家の庭で食べることに・・・

ウッドデッキのテーブルにクロスをしいて
しかも今日のお弁当は少し張り込んでいます。
以外に一つ1000円もするんだこの弁当は!
高っ
ぼったくりやん!
ってちょっと思いながらおいしくいただきました(笑)
おとーさんは昼まっからビール飲んでるし。
胃の調子が悪いのにがっつり食べすぎ
また胃薬飲みました・・・
やれやれ

午後からお豆腐のチーズケーキを焼く予定です。
お勉強もしなきゃいけないんだが、さっきからすんごい眠気が



生理に悩む

November 03 [Sat], 2007, 11:21

基礎体温つけてるから、大体の身体の心構えはできる。
なんか調子悪いとか、精神的にもろくていつもはなんでもないことも、異常に傷ついて
泣きそうで仕事になんないとか、食欲が増していつもより食べちゃうから吐いてしまうとか
そんなのが出てきたら、だいたい生理が近付いていて。
体温計を見てもそうなんだけど、まあ生理前を言い訳に色んな暴走が起こってるのかもしれないけど、
とにかく
しんどいっ
前は、何で今こんなに調子悪いの?ってぱにくってたけど、基礎体温付け出してから
ある程度心構えができる分落ち着いた、ように思う。
オムロンの体温計はいいね。
勝手にグラフ化してくれるし。
わかりやすい。
最近生理痛はもっぱらロキソニンで対応してるけど、また市販薬に戻そうか思案中・・・
あえて強力なボルタレン?
生理前に過食になって吐くから、胃荒れまくりで
そこにさらに鎮痛剤飲むから、胃の崩壊はとめどなく
肌も荒れ荒れ
ガタガタ
愛用の胃薬はパンシロン噛むタイプだが・・・
最近飽きてきた・・・

なんとかこの大殺界をうまいこと乗り切る方法はないものか。
毎月毎月、あと何十年あるのか知らないけど。
「子ども産んだらマシになる」というおばちゃんの軽い慰めはもう聞き飽きた・・・
昔セントジョーンズワートかなんかってサプリが良いと聞いたが、
そんなのも飲む気がしないし。
こつこつ続けるのがダメなんだ。
半身浴とかもしてるんだけどね。

なんかいい方法ない?
P R
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 過食の意味は (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 過食の意味は (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過食の意味は (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 過食の意味は (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 過食の意味は (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 過食の意味は (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 過食の意味は (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 過食の意味は (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 過食の意味は (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 過食の意味は (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baloon-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる