過食の意味は 

December 31 [Mon], 2007, 15:09
ブログ更新するの久しぶりだな〜
仕事が忙しくて、忙しくてあっという間に過ぎ去っていった。
年末でやっとまとまった休みでルンルンで
なのに過食嘔吐がまた復活して、最悪の休みとなっている。
おとつい温泉に行って某高級旅館で2万3000円のエステを受けたっていうのに
水の泡ね
ばっかみたい。
あほかと思うけど、今までもずっとそうだったね。
結局ちっとも変わってないんだ。
正常のように見せかけているだけで、本当はまだまだ。
明日から年が変わる。
来年の目標は?

ひさしぶりに・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 18:50
はー久しぶりの更新。
毎日余裕がなくてあっという間にすぎちゃって
仕事は面白いけど、もちろんストレスもある。
でもお給料もらってるかぎりは、しっかりやる
ボーナスももらったしね・・・・
そして散財しまくり

食べるのを我慢していて、ほとんど何も食べてない
今日は久しぶりに夕飯をたべて嘔吐
ダメダメだね

 

December 10 [Mon], 2007, 20:46
大事な人が死んだ。
すごくしんどい。
身体が重い。

モチベーション 

December 06 [Thu], 2007, 21:52
最近仕事へのやる気がなくなりつつあります。
特に面接の多い日や、午後。
相談内容がヘビーな場合は、それ以降の時間頭の切り替えができず仕事がストップ。
これは非常にまずい。
ついでに全部ストレスのせいにしちゃうと、摂食障害も出現し、おとついと昨日と
夕飯は見事に嘔吐
身体の負担も半端じゃないぞ
それに心労も重なって、ぼーっとしっぱなし

やるべきこともやりたいこともなりたい自分もあるのにね。
なんでもっと強くなれないんだろう。

顔ヒカル 

December 04 [Tue], 2007, 22:01
最近仕事しかしてない。帰ってくるととにかく寝てしまう。
今はそれでもいいけど、何年もこの生活が積み重なっていくと、
本当に奥行きのない面白みのない人間になりそうで怖い。
仕事のストレスは買い物で発散している。
私の給料からすると相当な散財ぶりで
特にコスメはすごかった・・・
色々かってしまった・・・
一番の衝動買いはこれ

ジバンシー
だって顔がダイアモンドみたいに光り輝くってなんかの雑誌に書いてあったんだもん
だって梅阪で品切れっていわれたんだもん
探し出して買うっきゃないでしょ?
でもいざ使ってみると光りすぎてまずいかも。
シャドウがルナソルのピンク系で、かなりきらきらしてるから怖い。
宇宙人並に光ってるし。
もう少し抑えた感じで、後光背負ってる感じで、光り輝けたらいいのにな〜
あほだわ(笑)
ルナソルはスキンケアが出て、さっそくクレンジングと洗顔を買いました。
クレンジングが何よりお気に入り
化粧水とかはまだestだけど完全に変かえちゃうかもな〜

こうやってコスメのこと考えてると幸せだわ。
朝のメイクタイムをなんとか快適にしなければ。


久しぶりにブログ更新はじめよ。
もっと自分と向き合えるような内容で。

孤独と 

December 02 [Sun], 2007, 22:00
先週は狂ったように仕事したなー・・・・たいした量じゃないけどさ。
めっちゃ忙しくて毎日寝まくりだったよ
幸せだね。自分のやる事があるというのは。
社会に自分の席があるというのは。
薬が効いているのか、摂食障害も安定しており身体は順調。
飲み会が鬱だったり、友人がいない事に悩んだり。
同じ歳くらいの女の子たちがすごく楽しく話してるのね。
どうして私はそこに入れないんだろうって思う。
飲み会とかでもそう。
孤独になるのが怖くておじさんたちを喜ばせるような事ばっかり言って、
帰って来てから「自分の安売り」に後悔して凹む。
その繰り返し。
でも、おじさんでもおじいちゃんでも何でもいい。
孤独感を感じなくてもいいなら。

「あの人」にとって、私はもう完全に過去の女なのだろうか。
「あの人」の生活に完全に私はいない
私はいなくて、私の知らない人は「あの人」の中にどんどんどんどん入り込んでいる
嫉妬
後悔
色々な思いがうずまいて、私の今の顔はきっと「鬼」
かわいくない。
こんなんこと、想像すらできてなかったよ。
甘えてたあの頃の自分に言いにいきたい

孤独が日々増していく
頼ってはいけない人に頼る
深見にはまる
どうすればよかった?
もともと違いすぎる
出会わなければよかった?
そんなことはない
得たものはたくさんある。与えたものもたくさんある
幸せな時間があった事に変わりはない
でも。
私は今辛いです。
あなたは全然知らないだろうけど
嫉妬しています
腹をたてています
でもぶつけることもできません
悔しくてあなたを傷つけたいと思いました
自分の事ばかりで最低な女です

どうかもう、

悲しみの渦 

November 13 [Tue], 2007, 20:49
今日は他人の悲しみを吸い取りすぎた。
身体が動かなくなってしまった。
他人の悲しみをわかることなんてできないのに、勝手に吸い込んで沈む
相談員失格だ。

しんどい。

肌荒れがなんだってんだ 

November 08 [Thu], 2007, 23:41
仕事の忙しさと、精神的疲労により、肌荒れ放題。
最悪だーーーーー
メイクも楽しくないっ


今日は夕飯食べすぎて吐いた。
すっきりした
でも、胃は痛い。
喉も痛い
こんなストレス発散方法は健全じゃない
どうにかならない?この悪循環

だきつきたい 

November 07 [Wed], 2007, 20:58
誰でもいいから抱きつきたい
ぎゅってしたい
暖かさを感じたい

疲れた

LOVEボル●レン 

November 05 [Mon], 2007, 21:16
痛い痛い痛い腰が重いお腹が痛い気持が暗い・・・・・・
もう嫌だーーーーー生理が辛い
バファリ☆もナロ○エースも効かない・・・
痛みに負けルナ、なんて全くもって全然効かない・・・
どうしたんだ私の身体は
朝から血液の流れを良くするためにヨガやったり、身体動かしたりしてんだよ?
豆乳も飲んでるさ?
でも痛いもんは痛い。養命酒きく?漢方?
仕事にならない。笑顔が作れない凹みまくり。
で、仕方なく処方してもらいました。ボルタ●ン。
なんて素晴らしい薬
即効で効きます。
すごく楽になります。
胃が荒れるので胃薬も必須です。

「たまには私も癒されたい」
の勢いで、かかりつけ医のところに薬をもらいに行きました。
内科で生理痛と精神面での治療を要求する迷惑な患者です。
でも仕方ないのです。
ごめんねせんせい。
安定剤ももらってすっかり落ち着き

これだけあれば当分は強気だねっ
嵐が起きてもだいじょーぶみたいな。
単純です。
依存型の人間です。

薬とコスメが大好きです
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 過食の意味は (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 過食の意味は (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過食の意味は (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 過食の意味は (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 過食の意味は (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 過食の意味は (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 過食の意味は (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 過食の意味は (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 過食の意味は (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 過食の意味は (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baloon-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる