☆久々更新ですが・・・☆ 

June 29 [Thu], 2006, 19:18
なかなか更新出来ないのでしばらくブログをお休みする事にしました

定期的に覘きに来てくれてたお友達には申し訳ナイです〜!!(ノ゚□゚)ノが、
「あ〜ブログ書かなきゃ〜」ってプレッシャーからしばらく逃避致します(笑)

ま、ブログを更新しない間もそこらで2ヨーキー連れの女を見かけたら
きっと私なので(爆)声掛けて下さいましc(>ω<)ゞ

仲良しのお友達はで連絡取り合って遊びまひょ〜ね〜

今後また復活する時の為に書ける時は書いてまとめてupします

早くも秋冬モノ♪ 

June 10 [Sat], 2006, 22:54
今日は大好きなSnarl秋冬モノ予約会があったのでお友達と原宿へ

と、その前にJ&Kさんに寄ってぶん太の成長チェック〜c(>ω<)ゞ
前回よりちょびっとおっきくなったね



いつもはかなりマッタリしちゃうJ&Kさんを早々に出て
Flamingo Cafeでランチしたあとは、
今日のメインイベンツ、Snarlへ移動〜

「ササッっと予約して帰ろ〜ね〜」とか言ってたのに・・・
結局は紅茶まで出して頂いてかなりマッタリしちゃった(●´艸`)ヾ
だってだって新作が全部良くて
どれを予約したらいいか分からなかったんだも〜ん(爆)

達は・・・買い物が長いママしゃん達に付き合わされて迷惑顔


鏡の前で試着中のママに釘付けの胡桃&パンク

と・・・「もぅ寝ちゃおっ」のバロじゅ\(;゚∇゚)/オイオイ


退屈させてゴメンね〜
でも、そのおかげでゆっくりお買い物が出来て大満足だったよん
あとは・・・商品を受け取る時のお支払いが恐ろしい〜ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

このあと、もぅ1度J&Kさんに行く予定があったから
お店を出て急いで向かったんだケド・・・
8時を過ぎちゃったから既に閉店しちゃってて
休憩に寄ったカフェも今日はお休みだったから
お買い物で精根尽き果てた私達はここでお別れとなりました。

今日は楽しかった〜ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
早く新作入荷のお知らせ来ないかな〜って早すぎか(笑)

キターーーーーc(>ω<)ゞ 

June 08 [Thu], 2006, 21:22
遂に我が家にやって来た




待ちに待ったヒッコリーキャリー
予約してから2週間位だったカナ

やっぱりカナリおっきかった(笑)
バロンとじゅえる2人入れても余裕の大きさ
じゅえるさん撮影拒否の為バロンくんのみデッス

もっと缶バッチとかいっぱい付けて自分なりにアレンジしたいな〜(●´艸`)ヾ

RODYちゃん到着♪ 

May 31 [Wed], 2006, 22:55
待ちに待った物が遂に到着〜

それは・・・


RODYちゃん待ってたよ〜

お友達のeriさんのshop FUNKY DOLL!!!の商品でつ

早速付けてみた〜

まずはバロンしゃん


バロンは黄色RODYちゃん(*≧m≦)=3
首回り16cmでSサイズから珠を1粒抜いてもらいました
バロンの毛色に黄色が映えてとってもオサレ

お次はじゅえるしゃん


じゅえるはピンクRODYちゃん(●´艸`)ヾ
首回り18cmでSサイズがピッタリでした
色白のじゅえるには優しいピンクがお似合いよん

2人揃って〜


2人共と〜っても良く似合いマス

eriさん、こんなに可愛いネックレスをありがとぅ〜
大切に大切に使わせて頂きます

★下北沢★ 

May 30 [Tue], 2006, 21:26
今日はじゅえるのお誕生日に1番近い姉の休みに合わせて、
仕事サボっちゃいました〜

で、普段はあまり行かない下北沢開拓〜
でもあんまりワンコグッズのshopを知らないから
結局は自分達の買い物になちゃってたり(笑)


今日は大好きな姉と一緒で更にご機嫌のじゅえるしゃん

ランチはCOOKIE LAB.


シーザーサラダとタコライス

私達の食事をお利口さんに待てたバロンとじゅえるにはご褒美のクッキーを


パン屋さんみたいに好きなクッキーをトレイに乗せて頂きます
左から、バナナシナモン&ミルクほうれん草
バナナは形が可愛くて迷わず選んだのに
バロンもじゅえるも匂いを嗅いだダケで拒否
シナモン&ミルクは硬くて割るのが大変だったケドお気に召した様子
ほうれん草は薄くてパリパリだから1番食べやすかったカナ
そんな感じで少しビミョ~だったのでおみやげに買うのはやめておきました(笑)




カフェを出たあとも何件か可愛いお店を見つけて←自分用をget

なんか今日はじゅえるのお誕生日のお祝いだったのに
自分の物しか買わなかったナ~ってコレが普通・・・

心配だったお天気も最後まで持ってくれていい記念になりました

Happy Birthday じゅえる♪ 

May 29 [Mon], 2006, 19:50
今日はじゅえるの2歳のお誕生日
12時を過ぎた辺りから
「じゅえる2歳のお誕生日オメデト〜
「楽しい2歳にしよぅね〜
「ずっと可愛いじゅえるでいてね〜
ってウルサイ私(笑)

じゅえるは分かってるんだか分かってないんだか、
ここぞとばかりに「遊んで~」って言ってくるし(真夜中よ・・・)
ま、お誕生日だから仕方無いか〜って遊んであげてる私も私ダケド(笑)

大きな病気も無くここまで元気に育ってくれたじゅえる。
これからもこの調子で元気に成長してね

昨日ハクさん・カブキさんからじゅえるにお誕生日プレゼントを頂きました
J&Kに行くとずーっとおもちゃを離さないじゅえるの為に、
こんなに沢山のおもちゃの詰め合せ〜c(>ω<)ゞ



私が買ってあげる沢山の達よりも断然喜んでる事間違いナシ(笑)
ハクさん・カブキさん、本当にありがとぅございました〜

2歳の1年も幸せに過ごそぅね

はらじく 

May 28 [Sun], 2006, 22:41
今日はお天気もいいからお出掛け日和〜
こんな日はもちろん原宿へ(笑)もぅお決まりだよね

本日のメインイベンツはJ&Kのnewフェイス【ぶん太】に会う事

とその前に・・・Pさんへ(笑)
お誕生日月はがかかって困るワ~←自業自得

今年1月のバロンのお誕生日は忙しくて何もしてあげられなかったから、
は今回まとめて2人分(●´艸`)ヾ
Pさんで満足のお買い物をした後はいざJ&Kへ

お店に入ったら・・・いましたいましたぶん太しゃん
おなか出して必死に骨をカミカミしてたよん

見惚れすぎて撮れなかったから疲れてお休み中のショット(笑)
なんともトゥルトゥルなおなか



私もいっぱい抱っこさせてもらって
どんどんフレブルの魅力にハマっていったのデシタ
人間のみたいだった〜

その後はいつものごとくまったりモードに・・・
で気が付けば閉店の時間



結局閉店後、ハクさん・カブキさんと
以前もお会いした事のあるチワワンファミリーのみなさんで
ロータスへ移動

ここでもまったりした事は言ぅまでも無く(笑)
沢山おしゃべりしてカナリ楽しい時間を過ごせました

そしてお店を出た後は、なんとご一緒したチワワンファミリーの方達に
まで送って頂いちゃいました
ありがとぅございました〜

の近くに到着する頃、丁度時間は12時頃
じゅえるおめでとぅ〜 」を連呼しながら
に入りました〜(*≧m≦)=3

予定変更 

May 27 [Sat], 2006, 22:30
今日は予定していたお友達とのデートがキャンセルに
外がな事を理由にでボーッの私。。。

夜になって「こんなんじゃダメだーっって事で
の中バロじゅをキャリーに詰め込んで(笑)
日テレタワーの中華屋さん「潮夢来」に行って来ました

ココは以前母&姉がじゅえるを連れて行った事があって、
その時の対応がとっても良かったって聞いてたお店

行ってみたら、本当にスタッフみなさんの対応が良くて
スグにワンコ用のお水も用意してくれたました(しかもそれぞれに1つずつ)



お料理はコースで1人3000円位

大皿で持って来て、その場でシェアしてくれマス
なんかあんまりおいしそぅに写ってないケド(笑)味は大満足〜

バロじゅはやっぱりカートじゃなきゃまだまだお利口さんには出来ないかな

でも、テーブルの上のお料理が全て無くなる頃には
私の膝の上で2人揃ってこの状態に



外は大雨、でもココは大きな屋根があるから
外の事なんて全然気にせずまったり出来る〜
冬はストーブがんがん焚いてくれるし、
夏は日差しが当たらないから暑くない←たぶん
これはいい所見つけちゃったぞ〜

☆五右衛門☆ 

May 25 [Thu], 2006, 22:47
今日は仕事帰りに姉と待ち合わせて五右衛門へ〜

五右衛門って大好き中でも私のお気に入りはコチラ


オクラ納豆月見とろろのパスタ

もぅドッロドロ(爆)そこがたまらんっ

久々にクリームソーダも飲んだよん



明日は花金ルンルンルンルン

初ROCOCO 

May 24 [Wed], 2006, 19:31
今日はどぅしても気になる物があって
仕事帰りにの中ROCOCOに行ってきやした

昨日()HPにもupされてたボストンキャリー(/ω\)
PGで同じデザインの斜め掛けタイプを見た時は、
ボリュームありすぎ可愛すぎ(笑)で諦めてたケド、
ROCOCOで同じデザインのボストン型が発売になって目がクギヅケに

冷静に考えるとちょっと私っぽくないケド
「こりゃ〜買いでしょ〜」って事で実物を見にいざ十番へが・・・
私が欲しかったヒッコリーの方は入荷と同時に即完売だったらしく、
再入荷分の予約ってカタチになりました(*゚パ)

残り4個分の枠しか無かったからギリギリセーフかな〜
ヒッコリーって若い子が持つイメージがあるから
年齢制限にひっかかるかな〜なんて思ったケド、、、
私ならまだ平気だよね←半強制的って事で決めちゃいました(>▽<;;

超ビックサイズだからなんでもボンボン入れられるし、
重宝しそぅな予感
届いたらupしま〜す
■プロフィール■
■名前■さき
■住所■東京都
■ワン■
バロン♂(2003.1.16)
じゅえる♀(2004.5.29)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balon-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる