無印の悲願の旬な着こなし

October 19 [Mon], 2015, 6:23
やっぱり食いっぱぐれない職についってるって安心感は大きいですよね
あとはあんな嫌がらせメールが来たからなおさら男性に対しては拒否反応が出てしまう。年下の男の子は積極的で断っても何度も誘われたり、あと、昨日は気になっているとも言われた。
すっごい勢いでポコポコポコポコー!!!って動いてるから、旦那にも体感して貰おうと思うのに、旦那が触るといつも「シーーーーーーーン。。。。」ってなるのよね〜〜〜。笑
(はい、こっから鬼的な愚痴なので、不快に思う方はスルーでお願いします
相変わらず真ん中から食う夫。何故ここから食うのか理解出来ん嫁と何故ここから食っちゃ駄目なのか理解出来ん夫。
けど、お弁当を小さくした途端に完食してくれてました( ?д?` )うれしいな。徐々にお弁当箱は大きくしていきたいと思います。
副業女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッリマリまりん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baloipu6/index1_0.rdf