いまから 

February 19 [Fri], 2010, 13:37

とんでもなく長い
独り言を言いたいと思います

忘れたいけど忘れたくない
文字にして考えたいから
ここに書きたいのです





私にはたいせつな旦那ちゃんがいます(まだ彼氏だけど)

とても愛してくれて
私にもとても優しいです

幸せボケします 正直。



私はその生活を非常に
素晴らしいと思っていて
このまま続いたらいいなって思います



でもその反面
このまま私は幸せボケした
おばさんになってしまうのか

それは面白みがないんじゃないか

そんな感情に駆られる日もあります





そんな幸せな毎日に
魔が差すようなメールが
突然きました



元カレから




何を今更と思ったけど
私は断れませんでした



何故なら私が 生きてきて
初めて一目惚れして
すこぶる頑張って付き合えた

そして初めて振られた

元カレであるあの人からの
お誘いだったからです



いま 留学している彼から
家の事情で一時的に帰るから
その時一緒に飲まないかって

誰にも言わないで欲しい
私しか居ない


そんなこと言われたら
私は断れませんでした




それに
からかわれてんじゃないかって

もしそうなら
真剣に悩んじゃってる私が
馬鹿みたいだって思って
いい返事をしました





会うまでちょこちょこ
連絡をとるメールをして

その間 会う前なのに私は

楽しみのような
不安や罪悪感のような
さらに緊張も混ざった
変な感情でぐるぐるしていました

ストレスで食欲がなくなり
ひどいときには少し吐いたり


無論 会う直前も
ハーブティで気持ち悪くなり
ちょっと吐きました



なぜ そうまでするのか
自分がわかりませんでした






そんな心境で彼を改札で
待っていました


いつか見た時みたいに
服装とかちょっと幻滅したら
どうしようとか考えてたら


彼が人の間をするすると
よけて現れました








いつか

私が恋した そのままの印象

私が彼にとても似合っていて
素敵だなって感じた服装でした

きのう 

August 25 [Tue], 2009, 9:45

久々でもないけど
デートしてきた(=´∀`=)



さいきんは夕方だと
かなり涼しいので
サークルの練習終わってから
旦那の家の近所で2ケツで-と^^


ずっとやりたかったらしく
終始ご満悦そうでした´∀`

私はお尻痛かった←





私が高校生の頃は
すごく2人乗りってしたかったけど
今は全然そんなことなくて
忘れてたけど



若かったときの感覚に
ちょっとだけ戻れた気がした

新鮮なようで懐かしい感じ




大人になっても
忘れちゃいけない感覚







今の旦那は今までの人に比べて
優しくて面倒見もよくて
何より私をよく見てくれてるし
わかってくれてる






こんなこと言うの悔しいけど
性格はあたしの理想にすごく近い


ご飯とかおごってくれなくても構わないし

全て完璧じゃなくてもいい





むしろ完璧すぎるとダメ

自分のダメさに悲しくなる

(´・ω・`)








まぁそんなわけで
ラブラブ生活中です(・∀・)


あー 

July 12 [Sun], 2009, 15:24

いま やばい

ちょお したい



やばいやばいやばい

つづき 

January 05 [Mon], 2009, 13:39


自分でいうのも
なんだか自分大好き!
みたいな感じで嫌だけど


彼女はたぶん
あたしみたいな下品な女に
どうして彼氏ができて

自分には出来ないのかって
ちょっと思ってたんだろう

そして先を越されないと思ってた子に先に彼氏ができた焦りとか

羨む気持ちとかあったんだと思います




たぶん本人の気付かないところで。



そして私はいつも強気だし
恋愛の話とか上から目線気味だから

自分もあたしを
上から見下ろしたいって
思ったんだろうな




べつに上から見下ろしてもいいのだけど

あたしはあなたの性格について
そんなに文句つけるような
言い方した記憶ないのだけど




だって言い出したらキリないし

言いたいことは沢山あるけど
全部あなたの考えを察して
言わないでいる


そのつもりだよ





ノロケだって
あたしが素直にいったら
気持ち悪いとかイライラな気持ちがふえるかなと思って

言わないでいるんだよね


この配慮がいやなのかな?




なんだかなぁ…

だから ほら ね 

January 05 [Mon], 2009, 13:16
わたしは忙しいといって
ある子に会いませんでした
一昨日までは


なぜかと申しますと
あたしは大学の環境に
慣れてしまったので

彼女とは合わなくなってしまったわけです




わたしもかつては
いや 根元のところは
きっとまだ彼女みたいな性格の部分があるんです

でも その考えじゃ
しあわせにはなれないんだって
気付いてしまって


最低限までのプライドは捨てたわけです


きれいなままで居ようとは
思ったりしませんでした

だって無理だし


人からの視線をすごく気にしたこともあったけどストレスでおかしくなりそうだし

負けず嫌いで人を羨んだりして僻みっぽくなるときもあった


でもそれってすごく醜いし
悲しいことだから
できるだけ排除したのだよ




高いプライドがあると
手に入れたいものを
手に入れることができない

たとえば好きな人とか




どう見られるかとか
どう思われるかとか
そうじゃなくて

大事なのは
その人が本当に好きか
一緒に居たいかなの


好きだったら
かわいくアタックしたらいいのに
素直にしてれば
女の子はかわいくなれると思う

変にプライドがあると
かわいくなれない


まぁ確かにあたしは
品がないけど
言うべきでないことを
言ってしまうけれど

きれいなままの人より
とっつきやすいかなって
思ってるんだよね


そういうのを言わない人には
なんだか心を開けないでいる


というか付き合いづらい
だって私こういう子だし

久々に 

December 10 [Wed], 2008, 7:42
こっちに書いてみる(・ω・)


みんなに公開してるブログには
ノロケなんて書けないっす><



ごめんなさい!
ごめんなさい!!

ってなるよ(´∀`;)←





だからこっちは
ノロケぶろぐにする←←








一昨日は久々に
たくさんメールしたっ♪

そんで今日はデートです^^





先日3ヶ月を迎えましたが
未だにお互いデレデレです←

甘々なんす><





このまま結婚しちゃっても
いいかなぁなんて
思っちゃうくらい良い人です


あたし結構(いや相当か)
わがままなんだけど
悪い時は叱ってくれて
それ以外は話聞いてくれて

それで向こうも
わがまま言ってくれるから
なんだか一緒に居て
気が楽なんですよね



今まであたしがアタックする側だったからかもしれないけど(-ω-;)






つかなによりも
性格がすごくかわいい


変態じゃなきゃ
もっとかわいいのになぁ=ω=←





さて そろそろ乗り換え駅なのでやめまっす




今日もデートです(^O^)/☆

デートっていうか…
って感じだけどね(´∀`;)

毒素排出 

February 19 [Tue], 2008, 0:09

もうね 長年仲良くしてきた
友達もね…

嫌になってきたかもね




あんま話してないからかも

でも 病んでる人の相手って
めんどくさいんだよね


しかも 話して頑張ろうって
前向きになる仔ならいいけど

頻繁に憂鬱な仔って無理
やってられない


受験まだあるなら良いよ

でも もう一応進路あるじゃん

先が見えない人よりマシじゃん



それに言ってることと
やってること違う奴も嫌い

矛盾に苛々する






あたしは淋しいからってのを
理由にちゃらちゃらやる奴が

ほんとに嫌いです

そう まさに

"自分の価値を無にする貴方です"



淋しいからって
ヤッたって余計に心の穴が
浮き彫りになるだけでしょ

相手に尽くすのって無理
利用されるのとかはやだ




本気で好きじゃない相手に
自分のすべてをあげたくない

欲求処理の道具は
今なら沢山売ってるじゃない

それで良いじゃん

ダッチワイフとか
オナホ―ルと一緒にされちゃ
たまんね―よ!

あたしだって毎日
人間やってんだ


やらせてくれるから好き
とか本当のすきじゃないし

そんなのいらない





経験がないからどうとか
本当にくだらない




好きな人にだけ
好かれればそれでいい

嫌いな人にまで
好かれたくない
迷惑だもん






世の中のそ―ゆ―
ウジウジってとことんウザイ

排除したい





もう なんか いやだ

関わるの いやだな

残念だけど お別れかもね



指名手配書 

February 14 [Thu], 2008, 15:56

うそこメーカーで

指名手配書作ったら

長いまつげ不法所持罪で
賞金450万円だってさ(^^)



あながち嘘じゃない←黙れ


ゆめ 

February 05 [Tue], 2008, 12:24

最近の夢は変だ



ある時は溺愛してる
バンドのボーカルさんと
ハグやらちゅ-やら
してたりして


ある時は好きな人に
手紙で面白おかしく
フラれたりして



またある時は
道路の真ん中に死体


ディズニ-ランドで殺人




最近は何かと戦ってる

今日で3度目になる





あたしの中に
何かいるんだろうか




どうしたんだろ

はあぁ… 

February 03 [Sun], 2008, 14:38
 


バイト2年も続くかしら´`

私的には1年くらいで
やめたかったんですが

店長が言うから
2年契約で働くことに
なったのに



この前の発言からすると

俺4年間やらなきゃ
ならんのかぃ!!



無理です\(^O^)/





良いとこだしね
楽しいんだけどね

あたいカフェバイト
したいんだが……

っつ―話なんですよ
色んなバイトしたいですよ




まぁ平日に働けば
いいんだけどね´`

2年になったら
ちょっとはそ-ゆ-余裕が
出来るかな

ってことにしよう



でも週3で良いとこなんか
あるんだろうか´`?

う―ん




さて起きようかな








あ―

好きな人に会いたいなあ

何話すでもないけど





好きな人にそれで
良いんじゃない?

って言われると

そっかな

って思ったりして
将来を簡単に決めて
しまいがちになります



今好きな人には

教員も考えたけど
独自のデザインの洋服
作ってお店やりたいかもなあ

って言ったら

あ―…やってそう(^^)

って言われたから
それでもいっか―みたいな





結婚するなら
案外普通すぎるくらい
普通な人が良いかもなあ

それで適度に
子供好きな人がいい




だってXZ
あたしが本当に欲しいのは

ほどよく幸せな家庭
夫婦仲良くて
子供との壁も特になくて

ってやつ




それがいい



まだどんな人かは
ちゃんと分かってないけど

こ-ゆ-人が夫だったら
どうなるんだろなあ……
とか思ったりする




久々に不器用さ全開で
恋してるからねえ

う―ん…
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
■ぷろふぃる。■
みゆ
8月1日に生誕☆
根っからのO型…
だけどちょっとAっぽぃ。
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ひとりごと 3 (2010年06月08日)
http://yaplog.jp/balmily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎ら-ヴ^^

    オペラ鑑賞とかもします
    チャイコフスキ-大好きなの
読者になる
Yapme!一覧
読者になる