飲み会☆

August 09 [Mon], 2010, 20:23
7日に高校の友達と久しぶりに会いました♪
和民はおいしいね
あんまり飲まなかったけど、すっごい楽しかった
4,5時間じゃ足りないくらいだったから、今度は昼から遊べたらいいな

この間「影牢U」っていうゲームの実況を観たけど、いろいろ突っ込みどころがあってなかなか楽しいです
でもこのゲーム自体の評価はそんなに高くないみたい
まぁ、私もこれはできないなw
なんというか頭を使わないとできないから疲れそう(笑)
どっちかというとBASARAとか無双みたいな初心者でもそこそこできるような爽快アクションの方が私は好み。
実況はその分観てるだけでストーリー進むしサクサクやってくれると「おぉー」ってなるから楽しいよね
興味あったら観てみてくださいな♪



プン観たんだ
可愛らしい奥さんだよね!なかなかこんな良い奥さんいないよね

寒い!

April 15 [Thu], 2010, 21:24
なんでこんなに寒いの!?
しかも明日はもっと寒いなんて

今日は仕事お休みだったからお母さんとランチ♪
平日休みだと友達と休み合わない事が多いからランチとかあまり行けないんだよね

さてはて今回はカフェ・エスケープへ
ここは初めて行ったんだけど、道がわかりにくい!
住宅街の奥の方にあるから道に迷いそうだった
特徴的な建物だったからなんとか分かったけど、フラッと通って見つけるとかは難しいんじゃないかな。。。
店の中はカワイイ雑貨とかあってオサレな感じ
私は玄米カレーチャーハンとバナナとパイナップルのタルト
玄米なのに普通のお米みたいに柔らかくてびっくりした!サラダもおいしい
タルトもおいしかったからあっという間に食べちゃった(笑)



しかもここの店はパンケーキが有名みたいでパンケーキも注文しちゃった
軽くてあっという間に完食。怖くて体重計乗れないww

そうそう、ランチの後ユニー行ったんだけどユニーから帰るときにpunらしき人を見かけたんだよ!
声かけようかなーとも思ったけど違ったらお互い気まずいからそのまま帰っちゃった。。。

デュラララ!!

March 20 [Sat], 2010, 14:52
7月から放置だったんだ。。。
久々に来てみたらなんだか色々変わりすぎてちょっと戸惑ってる(笑)

最近はデュラララ!!が凄い面白くて毎週アニメ観てる
小説も6巻くらいまで読んだけど、イザヤとシズちゃんがかっこよすぎてどうしようww
イザヤはウザヤって呼ばれるのがとってもお似合いだよ☆
ホントにウザすぎてどうしようって思う事があるから凄いよね
しかもアニメ放送された次の日にはMADとして使われる歩くMAD素材とかww
あと、幽の声が岸尾だいすけだったのがとっっても良い

デュラララ好きな人いないかな
是非友達に(笑)


さてさてもうすぐ社会人になって1年になるのだけど、この一年で成長したかと言われると全く成長してないね!
ってかホント仕事辞めたくて仕方ない今日この頃(笑)
空からお金降ってこないかなー。。。


 ―私通―
プンへ。
メールちゃんと届いたよ!ありがとう
最近メールするのがとっても面倒になっちゃって
とりあえずこっちに帰ってくるんだ?
じゃあ時間合えばいつでも遊べるじゃん!
暇な日あったら教えてね♪カラオケ行きたい

3ヶ月

July 13 [Mon], 2009, 21:06
もう社会人になって3ヶ月以上過ぎてるんだね・・・早いのか遅いのかはよくわからないけど取り合えず学生に戻りたいとヒシヒシ感じる今日この頃
確かにお給料貰えるからいいんだけど、休みがないっていう
社会人になる前は給料第一って感じだったけど、今は切実に休みがほしい
っていうか辞められるモノなら辞めてしまいたくなるからホント困ります

夏休み欲しいよ夏休み!!何故ない!!お盆は基本休みだろ
ただでさえ働きすぎなんだから偶には休み増やせコンチキショウ

学生時代は当たり前にあった夏休みがなくなるってかなりキツイですネ


さてさて今日は市役所にパスポート取りに行って○ニーで買い物してきました
パスポートって高いんだね10年で1万6千円もとられたYO!!
今月は出費が多いよまったく

社会人

March 24 [Tue], 2009, 18:12
3月の15日に3年間通った専門学校も卒業して就職も一応決まりあとは4月1日を待つばかり・・・
でも社会人にはまだなりたくないって思ってる部分が8割ほど(笑
だってもう夏休みとか冬休みとか1ヶ月以上の休みなんてとれないし朝早いしストレス溜まるし
ニートの気持ちがよく分かるww

今日は国試の合否発表でめっさ緊張した
しかも発表直後はアクセス集中して繋がらなかったし・・・
まぁ、私の目が正しければ受かっていたと思うんですよ。


そうそう先日就職先から突然電話があって

「今日ユニフォームの採寸する日で今やってるんだけど聞いてる?」


・・・・・・(゚Д゚)ハァ?!

「え、聞いてないんですけど・・・」
「あれそうなの?今からこれる?それとも用事ある?」
「今から?!いや、大丈夫ですけど」←今の服装GパンにロンT=超ラフ
「そう。じゃあ今すぐ来てくれる?待ってます」

とりあえず着替えるべきかと思ったんだが、すぐ来てみたいな事言われたし採寸だけだと思ったから超ラフな格好で行ったんだよ。
採寸終わってさあ帰ろうと思ったら一緒にいた事務の人が
「あなたはこっちで話聞いていってね」
って言われて隣の部屋入ったら
新卒の説明会みたいなことをしていてだね。
みんなスーツを着ているのだよ。
そんな中私はGパンにロンTという超ラフな格好で席に着くことになってだね・・・・めっさ恥ずかしかったんだ
この場から早く逃げ出したくて逃げ出したくて堪らなかったよ

結局むこうの連絡ミスだったんだけど勘弁してほしいよね

(無題)

June 30 [Mon], 2008, 17:13

―私通( ゴル へ)――

新機能追加

May 18 [Sun], 2008, 18:18
知らない間に機能が増えててびっくり(笑
バトンなんてあるのね。今度使ってみようww


岸尾だいすけが何かめっさ好きになりました。
何あのエロい声!!声の低いときと高いときとの差がたまらなく好きです。
その影響で今更ニコ動でコルダ動画を検索しまくってます。柚木いいよね。柚木。
友達が一時ハマってたから存在は知ってたけどあんま興味なかったんだよね・・・

アニメ見たとき「柚木怖い」って言た友達の気持ちが分かったよ。
アレは怖いな。自分があんなこと言われたら立ち直れない orz
でも黒好きとしては黒柚木大好きだったりします。(笑
もう暫く岸尾ブームは続きそうです。



私通(プンへ)

近況報告

March 14 [Fri], 2008, 14:21
気づいたらもう3月なんだな・・・
11月から全く更新してなくてびっくりだww

2月はテストラッシュであたふたしてたけど筆記・実技共に受かってよかったーvv
正式な春休みはまだだけど半春休み化してるこの頃(笑)
あとは16日の卒業式と19日の進級発表に行けば無事春休み☆でもよくよくカレンダー見ると春休み殆どない orz

最近というか今年なってから新たに遊戯王にはまった!(今更)
遊戯王って名前とキャラ数名の存在は知ってたけどその他は全然知らなかったから思ってたのと違ったからびっくり。
GXは最初は受け付けなかったのに突然見れるようになってかなりのめり込んだ!!
DMだったらバクラ・社長が良いvGXはヨハン(ヘル)・亮(ヘル)・十代(二十代)・ユベルがツボvv
GX個人的には3期が好き。・・・内容は鬱だったけどww
ユベルのヤンデレっぷりは見てて凄かった。でも段々可愛く思えてならない(笑
いいよもう十代とくっついちゃえよ!とか思ってたら超融合でくっついちゃったYO!!
えええ!?・・そっち?そっちですか・・・まぁユベルは幸せそうだからいいよ
っつーかこの鬱内容とヤンデレっぷりを平日の夕方にやってたなんて信じられん
そのまえにコレって一応少年向けだよね?え、いいの??


ニコ動で見てるせいかもしれないけどDMでもGXでもシリアスなシーンなのに笑えるw
カードゲームの話なのに命がけだったり地球滅亡の危機に陥ったり主人公が電波だったり etc・・・
DMだと顔芸が面白いね。
顔芸はサ行が弱いみたいで「そう」が「しょう」って聞こえるし「貴様」が「きしゃま」になってる・・・

全然関係ないけど遊戯王のおかげ(?)で指フェチになった!!

ジャンプ49号感想

November 03 [Sat], 2007, 14:28
あああああああああ!!!!!
ヤバッヤバイって――――!!!!!(ごろごろ)
ナニさアレ
ジャンプ49号感想
ネタバレ嫌な人バックプリーズ



リボーン

ちょっ、まっ、10年後骸キタ――――――!!!!!

ナニアレ何アレ何アレ!!マジカッコイイんですけど!!!(ごろごろ)
長髪ですか長髪ですかヤベーマジカッコイイvvv
ナッポー健在だけど長髪ってどんな髪型だよってカンジだけどカッコイイ(悶絶)
やっぱレオ君は骸だったんだね!
ラフなのかフォーマルなのか良く分からないけどネクタイの仕方がとてもツボに嵌ったvvv
1P丸々骸ってめっさ幸せvvこれで1週間乗り切ろうと決めた(笑)
でも白蘭との戦いでかなり悲惨な目にあってるんじゃないかと心配で堪らない・・・だってクロームがあんなんになっちゃったし
出てきて即惨敗!?うわーそれはちょっとやめて欲しいな・・・・
ツナたちの周りも問題が表面化してきてかなりギスギスしてきてるな・・・ハルとランボに八つ当たり気味なツナがカワイイ(マテ



ブリーチ
さすが剣八!相変わらずカッコイイなvv
これで勝負ついてくれるとありがたいんだけど・・・ノイトラ戦長引きすぎてちょっと飽きてきたから(爆)
剣八は始解できるようになっているといいななんて思ってみたり・・・無理そうだけど
剣八だけじゃなくて卯ノ花とマユリと白哉までキタ!!
まぁ白哉はルキアのところにいくとは分かってたけど後の二人は予想外!
マユリは何か以前より外観がパワーアップしてる(笑)
でもって白哉の怒ってるトコロは最高だったvv
ルキア死にそうな上にトドメさそうとしてるんだから怒るよねーvv
この兄弟はホント大好きだ!!

ジャンプ48号感想

October 29 [Mon], 2007, 20:51
ジャンプ48号感想
今回も感想めっさ短いですがネタバレ嫌な人はバックプリーズ
今週のジャンプはSQ企画(?)で書かれた久保サン(ブリーチ作者)の曽良(ギャグマンガ日和)に一目ぼれv
芭蕉さんもイイカンジ♪

リボーンはまず雲雀の着物姿がまた出てきて最高に嬉しいv
やべーアレやべーって!めっさカッコイイ!!(ごろごろ)
デラは・・・反抗期?何かこれ以上あの姉弟の中を険悪にしないで(汗
見るに耐えなくなってくるヨ
ミルフィオーレ内でもちょっとした事件発生。
これから動き出すのかな?とりあえずアジトがバレなくてホっとした(笑)

ブリーチ
剣八キタァァァァ!!!
よしきたそらきた来週号カモーン!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる