THE有頂天ホテル 

January 31 [Tue], 2006, 13:05
有頂天ホテル見てきました。豪華なキャストで一人一人それぞれのストーリーがあってまあまあおもしろかったかな。キャラが個性的でどたばたしてて楽しめる映画でした。どたばたしてるのはコメディーなんであたりまえですけどね。

モンスターハンターPその2 

January 17 [Tue], 2006, 12:47
今モンスターハンターPにはまってます。
と言ってもまだへたくそでランク3までしかいってません。でも、もっとランクを上げるため日々頑張っております。ゲームの内容は知ってる人はいいけど知らない人にはわからないと思うので簡単に説明します。
その名前のとおりモンスターを狩るゲームなんですけど、それだけじゃなくてフィールドにある武器や防具の材料になる物を探したりモンスターから剥ぎ取ったりして、色々な武器や防具、その他のアイテムなどを作ってクエストをクリアしていくと言うゲームです。

モンスターハンターP 

December 24 [Sat], 2005, 19:53
ある知り合いにやらしてもらったんだけど結構はまりました。PS2のときよりも動きやすくて違うシステムがあったりして、材料集めとかが楽になったし音も画像もキレイデ面白すぎ。
釣りにはまったりもしてました。今度絶対買います!!

ハリーポッター 

December 20 [Tue], 2005, 14:43
ハリーポッターと炎のゴブレット見てきました。けっこう面白かったです。
ハリーポッターが他の魔法学校と競い合う大会に巻き込まれて最後にボォルデモートと対決するんすけどボォルデモートとの戦いの場面ちょっと短かったきがしました。もっと戦ってほしかったです。
ハリポッターシリーズの人たちだんだん大人になってきてるけどこのままで映画が全部撮れるのか心配です。

宇宙戦争 

November 11 [Fri], 2005, 11:12
映画館で見れなかったので借りて来ました。最初は面白いと思いながら観てたら最後宇宙人が地球の空気中の菌で自滅していくのを観てがっかりしました。あっけなくてなんかいまいちでした。だいたい宇宙人ははるか昔から地球のことを観察していたのに自分たちに害がある菌に気づかないの?あの宇宙人達はなぜあんな技術力があってそんなことに気づかなかったのか不思議です。宇宙人よ、もっと考えて侵略しなさい!!

ソウルキャリバーV 

November 08 [Tue], 2005, 12:50
ソウルキャリバーUで面白かったので予約してきました。(格ゲイ)
今度のはきゃらが作れたり新キャラとかでてくるらしいですよ。それにトーナメントみたいなものが追加されたりしてるそうです。ストーリーはキャラ達の話しとかもあるとか。
発売日は11月23日予定です。もうそろそろです。

ゴキブリ事件 

November 06 [Sun], 2005, 14:13
僕は大の虫嫌いでとくにゴキブリがにがてなのです。ある夜、その事件が起きました。
寝ようと部屋を暗くして寝付きそうになった時どこからかブーンと何かが飛ぶような音がだんだん自分のほうに近寄ってきたのです。そして頭の上にボトっと落ちてきたので思わず叫んでしまいました。その後なんとか殺虫剤で止めを刺したのだがその恐ろしい出来事のせいで寝付けませんでした。

ステルス 

November 06 [Sun], 2005, 13:48
前ステルスと言う映画を見てきました。簡単にストーリーを言うとステルスを使った三人組のチームに人工知能を持ったステルスが仲間入りして来るんだけど、それが雷のせいでくるってそれを三人が止めようとする話。インターネット上では人気がなかったけど結構おもしろいと思ったけどな。でもステルス機能ぜんぜん発揮してなかったです。ちなみにステルスとはレーダにうつらないように開発された飛行機です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nost
» THE有頂天ホテル (2006年02月05日)
アイコン画像特戦隊
» モンスターハンターPその2 (2006年02月04日)
アイコン画像特戦隊
» THE有頂天ホテル (2006年02月03日)
アイコン画像管理人
» モンスターハンターP (2006年01月17日)
アイコン画像愛好会
» モンスターハンターP (2005年12月28日)
アイコン画像愛好会
» モンスターハンターP (2005年12月26日)
アイコン画像ささやかな贈り物
» ハリーポッター (2005年12月24日)
アイコン画像愛好会
» ハリーポッター (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:balls-dora89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる