今回のイベントは 

2007年09月15日(土) 6時58分
ballpkerの皆様にはとても気分の悪いイベントですね
私にとっても同じです。
公示を見る度に腹が立ちます

5分に1回のペースで宝物が出てるのですが
中華が居なければどれだけの日本人の方が
宝物を見つけられたかと思うと残念で仕方ありません。

せっかく一斉BANしたのですから
対象地区をもう少し考えてもらいたいものです。
とは言え2回目の一斉BAN、gameonさんGJでした。

中華人気ランキング(8/31) 

2007年08月31日(金) 16時04分
  ballpk人気ランキング(8/31更新)
              週刊中華調べ



現在風雲録で活動中のballpkプレイヤー推薦!?
人気中華を10位までピックアップ!


狩場や放置場所を知っている方はコメントにてお願いします。


第一位  baobei(正槍男5段)
通称:反逆のbao
狩場(血霊洞2F)放置場所(ザリガニ)

第一位は皆さんご存知不動のアイドルbaobeiです。
緑套を着用する時もあれば日本人を攻撃してくる事もあります。
強さも他の中華よりも強く体力だってかなりあります
遠距離撃った所でそう簡単には飛びません。


第二位  yuy(正刀男5段)所属元浪漫D・D
通称:皆殺しのyuy
狩場(武当山)放置場所(不明)

危険度で言えばbaobeiを抜いて一位です。
非常に獰猛でPKが好きなballが彼です
一度殺せば怒りの形相ですぐに戻り
自分を殺した相手に粘着を繰り返します。
派閥に入ってる状態でも平気で殺すので
各派閥は手を焼いて追放したと思われます
まぁ最初から入れるのが大間違いですけど


第三位  新藍(邪爪女5段)
通称:yuyの奥さん
狩場(武当山?)放置場所(不明)

獰猛ですyuyを殺すとすごく怒ります。
新藍は実は可哀相な女の子だって知ってました?
彼女は皆殺しのyuyの男らしさに惚れて
よく合体して放置したりしてるんです。。
けど彼は正、彼女は邪、結婚する事は出来ません
さらに日本人が彼らを狙い追ってきます。
戦いの中で二人の関係はどう発展するんでしょうか
次回Majiでyuyする5秒前 お楽しみに


第四位  kkso(邪剣女5段)所属ROMEO
通称:クソ
狩場(不明)放置場所(不明)

週間中華開始以来、常に話題の中心はkksoでした。
けどkksoは当時のballpkerの的になり
何度も何度も殺されて最後は鹿しか狩れない体に・・
あれから何ヶ月経ったでしょう、今の彼女は5段です。
ROMEOというバックアップを身に着けた刹那
今までとは打って変わってpkを繰り返し
以前の大人しさは消え危険な存在へと進化しました。
文句無しの返り咲きランクアップです。


第五位  新進高手(正槍女5段)所属元D・D
通称:新進だけど一流
狩場(不明)放置場所(不明)

匪賊によく居ます、危険ですが強くはないです。
邪魔な日本人を排除してきますので
1段の人や2段の人は要注意して下さい。
また暴言を吐く事が非常に多いです。
小日本人や雑魚、死死 等


第六位  JVC(邪刀女5段)所属元熾天使
通称:こそ泥pkker
狩場(武当山、血霊洞)放置場所(五龍聖殿)

近くにJVCが居る場合はドロップはすぐ拾いましょう
少しでも離れるとすぐに盗まれてしまいます。
またループ破壊などもお手の物で迷惑極まりないballです。
そしてJVCの一番の特徴はpkkをしてくるという事
目の前で中華を殺そうものならすぐにpkkを仕掛けてきます。
あまりにも苦情を受ける事が多いのか密談拒否設定にしてます。


第七位  楓叶紅(正槍女5段)所属元浪漫友達
通称:チキンハート
狩場(血霊洞、桃花林)放置場所(不明)

仲間がほとんどBANされ自身も危ない目にあったせいか
狩りの頻度が落ち、露店放置が目立つ様になりました。
以前より大人しくなってしまった為にランクは下がりましたが
未だballpkerからの支持は厚くトップ10圏内に入ってます。


第八位  盪G(邪刀女5段)所属SILVIA
通称:裏切りのG
狩場(血霊洞)放置場所(不明)

中華でありながらも自身の安全の為に
日本人ballpkerに平気で中華の情報を漏らす女です。
中華に匪賊を広めた張本人でもあります。
体力が相当あがる服を装備している為か
遠距離で攻撃してもほとんど死にません。
また転売も目立ちます。
過去に私を殺す日本人を全滅させる
という名言を残したballです。


第九位  bababa(邪刀男5段)
通称:bababaka
狩場(武当山、血霊洞)放置場所(不明)

低俗国家小日本死
という言葉をよく吐く暴言ballです。
殺すと暴言を必ずと言っていいほど吐きます。
また相手が弱いと判断すると斬ってきます。


第十位  現在該当者無し






殿堂

ゲームオンが規約違反プレイヤーとして厳重処罰
アカウント停止、事実上BAN


第三位  keren(正男刀5段)所属友達

通称 ヤキソバ
狩場 狩)五龍1F、桃花料理屋周辺・放)五龍聖殿



第五位  SANDUZI(邪女爪5段)所属ROMEO

通称 太陽女



第六位  sheng(正男刀5段)所属元浪漫
                天国(正女刀5段)所属元浪漫
                      七色彩虹(邪女刀5段)所属元浪漫

通称 中華三連星

第八位  abaxue(邪女槍5段)

通称 スピハクのaba

第十位  huse(正男剣5段)所属元浪漫

中華出没地域(8/31) 

2007年08月31日(金) 15時37分
中華の活動地域
ballpk開催場所は下記の場所がオススメです。

ここにも居るよ!等の情報お待ちしております。
コメントで教えてもらえると助かります。

@四川入り口
ballpkのメッカです、1ballpkで5kの損害を相手に与えます
地上や地下の開始前に張っていると大漁です。

A陝西省(蜘蛛・カラス)
ballがまず訪れる場所です。
達磨洞を卒業したballがここへ進出してくる為
弱いballを相手にしたい方や
強さに自信の無い方に最適のスポットです。

B陝西省(華山)
小熊・熊・黒熊で放置をするballが多数生息します。
放置モンスを破壊するだけでもダメージを与えられます。
中身が居る場合反撃を食らうので注意が必要ですが
比較的弱いballが多いので初心者向けスポットです。

C陝西省(こそ泥、泥棒)
近くに野生馬も居るので人気スポットです
ここも比較的弱いballが多いので初心者向けです。

D甘粛省(沙州)
ヤギクエがあるので人気はあります
ballpkerを恐れてここに生息する中華も居ます
ここも初心者向けスポットかもしれません

E甘粛省(蘭州)
衰えを知らない超人気スポットです。
匪賊クエストはほぼ連日中華に占領されております。
熟練が意外と高い(1000までここでballはあげます)為
中級者向けのballpkスポットです。
また中華が多数居る為、囲まれる恐れもあります。

F魔教第一尊
毒蛙放置をする中華が存在する場所です。
強さは中くらいなので中級者向けスポットです。

G五龍聖殿
かなりballが多いのではないでしょうか
最近はpkerが増えた為に
pkが出来ない2Fへ移動している様です。

H湖北省(武当山)
なぜか武当山が中華に人気があります。
料理屋が近い、周遊符無しで行ける
比較的鎧やドロップが多いからだと思われます。
この辺りになるとballも相当力をつけてますので
上級者向けのスポットになります。

I血霊洞
これからどんどん中華が増えてくる場所です。
ドロップが多く銀銭収集に最適です。
しかし彼らは周遊符を所持していない為
ballpkをすると洛陽城から徒歩で戻らせる事が出来ます。
ふりだしに戻ると言いながら殺すと気分も爽快です。
文句無しの上級者向けスポットです。

J桃花林
最強クラスのballの狩場です。
ballpker達人向けスポットです。

K神農地
ballがたまに出現しますがまだ平和なもんです。

リストを一新しました 

2007年08月31日(金) 15時10分
とはいえ手抜きです。
特に半角英数が非常に多くて面倒でした

運営の一斉BANでリストも困惑しておりますので
もう少し時間がたってから半角英数に関しては取り掛かります。

特殊文字(ひらがな含む)を中華が使い始めましたので
そちらは全角英数の方にまとめておきました。

各中華情報は各リストにお願いします
例  JVC に関しては全角英数  という感じで

そのほうが編集が楽です

ここ数日訪問者が平均400を超えております。
特に変わった様子も風雲内で感じないのですが
何か起きてるのでしょうか・・・

平均400を超えてたので中華リストに需要があると考え
一気にリストを新しくした次第であります。

よって今まで通りに前リストは削除します、コメント含め
ご了承下さい

ではまた不定期更新でお楽しみ下さい

あ、それと夏休みの宿題頑張ってる人居たら頑張って下さいね

中華特殊&全角英数表(8/31) 

2007年08月31日(金) 15時00分
現在風雲録で活動中の全角英数の名前の中華一覧表です
ballpkの参考にどうぞ

○がついているのは名声101〜
基本的に2段〜は名声101以上あります

ほぼ間違い無いと思いますが、
もし間違いがあればコメントやメールで指摘して下さい。
気が付き次第修正します。

正は青色、邪は紫色にしてみました。
分からないballに関してはそのままです。
コメントやメールで教えて頂ければ助かります。

新しいball発見のコメントについては
必ず間違いの無い場合のみお願いします。

特殊文字中華
テンプル媚娘所属ROMEO
父夕夕所属ROMEO

英数大文字
LSMH
LYV
HYY
QSE
WWWOK
GL
SANDUZI所属ROMEO
YHY
TIANGANG
ABAB
WUMR
JUEDUIMEINV
YONGSHI
WOLAILE
JVC所属元熾天使

中華一覧表半角英数(8/31) 

2007年08月31日(金) 14時30分
現在風雲録で活動中の
名前が半角英数、大文字が頭の中華一覧表です
ballpkの参考にどうぞ

○がついているのは名声101〜
基本的に2段〜は名声101以上あります

ほぼ間違い無いと思いますが、
もし間違いがあればコメントやメールで指摘して下さい。
気が付き次第修正します。

正は青色、邪は紫色にしてみました。
分からないballに関してはそのままです。
コメントやメールで教えて頂ければ助かります。

アルファベット順に並べ替えました。

新しいball発見のコメントについては
必ず間違いの無い場合のみお願いします。

英数
att
autumn
aning
azazaz
abaxue
agsdv
asdadadad
aassdda所属麗-ZERO-
Andyer
bangchui
bababa
○bbll
baobei
Butterfly
cabal所属元友達
chq
○ddsssww
daokea
diaodiao
fggg
feiying
gfggfdad
ggpp
Hahah
huanmei
han-ge
haiwenzhu所属友達
huse所属元浪漫
handsomes
○iiip
jpjp
jsndf
jfbgk
jianshen
jdfghemg
kissyou
○kijhhhhhhhhh
kualhuo
keren所属元友達
kdalk
kkso所属ROMEO
ke-hen
loveme
laoshan所属ROMEO
laonanren所属ROMEO
limin
○lianxian
○LoveYou
longying
li-jia
longhou
Landy
money
meiren
meiguihua
mayanhuishas
memories
Meihui
mnn
nhbdv
ngistowrt
okokok
okmmoe所属ROMEO
ooop
PoorGirl
pooop
ppstream
qazwsx
qiufeng
qiaki
rtoeeritg
Shenzhe-q
sheng所属元浪漫
○shch
service
shenqiangshu
SunGoddess
sndfnnf
tomzsp
tianxiawud
tianxiawudi
tyuio
taishan
tyvrngb
Tosh
yeye
yuy所属元D・D
yutyu
yytt
yiming
yufeng
○YsAer
yblg
yipingjio
yipingjiu所属D・D
yueyue
yr
yanzi
yxylq
yylq
vbn
wiss
wotan
wtwt
wonderful
Wutan
wewtrtyuy
wawa
xiaoyao所属元熾天使
xlsh
Zye所属ROMEO
zhhoye
zhhoy
----------ok

中華一覧表漢字(8/31) 

2007年08月31日(金) 14時14分
現在風雲録で活動中の漢字の名前の中華一覧表です
ballpkの参考にどうぞ

中華一斉検挙により生存している中華が分かりません
もしBANリストにいる中華を見かけた場合は
コメントでお知らせ下さい、修正いたします。

(とりあえず全部BANリストにいれました)

○がついているのは名声101〜
基本的に2段〜は名声101以上あります

ほぼ間違い無いと思いますが、
もし間違いがあればコメントやメールで指摘して下さい。
気が付き次第修正します。

正は青色、邪は紫色にしてみました。
分からないballに関してはそのままです。
コメントやメールで教えて頂ければ助かります。

新しいball発見のコメントについては
必ず間違いの無い場合のみお願いします。


漢字
盪G所属SILVIA
楓叶紅所属元浪漫
羽妃
クキ
尹霸天
池川郎
一代刀神
新藍
如月紗藍
新進高手所属元D・D
工本器修所属元友達
相約
東方之最
美美呀
天上神剣
天VS上
双刀神侯
掌上刀
槍刺客
○巨龍(元ke-hen)
纓桃小丸子所属天獄(元盪QQ)
无人无(元keren)
无情(元sheng)
武媚娘
復活
雪中飛舞
新溪
-白雪公主
萇AA
霸王花
○轉生
妖紫 所属D・D
風過留香
樂天





運営にBANされた中華

中神通
飛龍在天
一剣飛天
雨女
盪QQ所属ROMEO
○奉皇
美匯


風起云涌
劉静
○魏脉

○小泉多美子
百虎堂
宝貝飛飛
梦回
七色彩虹所属元浪漫
池川郎
天国所属元浪漫
萇荳
白萃
萃萃
風飄飄
紅日
舞娘


花儿
无敵
血儿
風蕭
男人狂
宮本宝蔵

カウンターパンチ 

2007年08月16日(木) 13時57分
皆さんお久しぶりです
週刊中華管理人の私です

そしてゲームオンの皆さん、お仕事お疲れさまでした。
皆さんよくご存知の通り中華の一斉排除が行われました
ほとんどの中華はIDを削除され、歴史の上から消え去りました。

しかしまだ全部が終わった訳ではありません。
排除基準にRMTがある様なのではっきり言います。
中華を入門させていた派閥の方々
これが現実です。

あなた達は中華のRMTに間接的に加担していただけです。
日本人は格好の餌食です。
派閥に入ればPKされなくなりますから
利用されていたわけです、完全に。

現にRMTで垢BANされてるの見てさすがに分かるでしょう
それと今中華を派閥に入れている全ての方へ
もう1度考え直しませんか?
彼らの行動を全て把握していますか?
コメントにもありましたとおり狩場のマナーは最悪です。

平気で物を拾って行く、ループを理解しない、匪賊で居座る
全部あなたの派閥のマークをつけてやっているんですよ?

同じ事をされたらどれほど気分が悪いか考えて頂きたい。
そして悲しい事に一番被害にあうのは
まだ未転生の人や初心者の人ばかりです。

ゲームオンは中華を規約違反プレイヤーとして処分しました。
規約違反プレイヤーであると認められた彼らに加担し
迷惑行為を助長させる人達もまた私は同じだと考えております。

BANされた中華達はまた新たにキャラを変更して復帰しています
コメントを見る限りでは皆さんのイライラもまだまだ募るばかり。

今回の中華一斉BANにあたって日本人の人も
何名か巻き添えを食らいBANされたとの話を聞いております。

すでに他人事ではありません、次はあなたの番かもしれません。

中華によって利益を得る日本人達によって
中華によって不利益を被る日本人が増えるだけです。

守るべき人を勘違いしてませんか?
助けてあげて下さい中華に困らされている人を
匪賊や武当や五龍聖殿で、華山や魔教第一尊で

派閥の人数を増やしたいが為の安易な行動が
派閥の評価を下げる安易な行動なんです。

そしてこれを見ている皆さん
中華と戦っている人はたくさん居ます。
そしてあなたも戦う事が出来ます。

別にPKするだけが戦う事ではありません。
ここでコメントとして情報を書く事だって
充分私達にとってはありがたい事です。

ゲームオンが動き出した今が好機と考えています。
中華の居る派閥はどんどん通報していき
RMT関係で全てBANして頂くつもりです。

とか言う割には更新頻度はあまりあがりません

武当ハイジャック 

2007年07月24日(火) 18時52分
中華が武当をハイジャック!
こんばんは週刊中華管理人の私です

連日多くの方の訪問、ありがとうございます。
今日は少しだけこの週刊中華
どれだけの人に読まれているかを
少しだけ公開してみたいと思います






見えますでしょうか?
毎日これだけの方に週刊中華を読んで頂いております。
それとメールで質問が来ましたのですが
内容が内容なのでこちらのほうでお答えさせて頂きます。

Q、週刊中華さんをリンクしたいのですが、構いませんか?
A、全然問題ありません好きなだけやって下さい
Q、相互リンクはダメですか?
A、申し訳ありませんがこちらはリンク出来ません

さて皆さんの注目していると思われます話題
中華派閥友達についてはこちらの方で扱っております


コメントにもありましたので
ROMEO所属の中華さんの露店を私も覗いてみました。
妙風道着↑2割減 39M

開いた口が塞がりません
しかも露店の看板にはピンクで妙風道着
ROMEO所属の中華の露店で物を買うのはやめた方が良いです
完全にぼったくりで明らかに確信犯でしたので

そういえばROMEO所属のSANDUZIさん・・
昔薬草6kと言って60kで露店出してましたしね

最近中華が武当に大量に発生しているんですが
前回の攻城戦の時に湖北省は全域PKペナ無しなのを思い出し
武当の中華を全部殺してしまおうと思いつきました。

しかし実際行ってみると中華は全く居ませんでした・・
後で分かった事なのですがもうすでに
他のballpkerさんが全部殺してしまっていて
さらに武漢に自動的に沸くのを何度も殺していたそうです。
ballpkerの皆様ご苦労様です

中華派閥【友達】情報 

2007年07月24日(火) 18時10分
中華専用と思われる派閥が出来ましたので
こちらの記事を中華派閥友達専用の記事にします。

友達に関する情報はこちらの方に
統一して書いて頂けると私も編集しやすく助かります。

まず派閥の誕生について
コメントで寄せられた情報にもありました通り
派閥作成に使用される5Mは
中華が出した訳ではなく今まで中華が大量に居た派閥
浪漫から出されたという事の様です。

中華が天上碑を普通にプレイしているとして
派閥を作るのは当然とは思いませんか?
しかし中華が自分達で派閥を作る事はありえません
なぜなら銀銭をRMTするからです。
というのは皆さんもうよくご存知ですよね

では早速中華派閥友達のリストを見ましょうか




当主はsheng、元浪漫ですね
名声が770もありました、正直驚きました。
桃花林や神農地も中華に汚染されそうです。

幹部にヤキソバ、yuy、チキンハートという
中華の中でも凶暴なのを展開してます
yuy、楓叶紅もsheng同様に元浪漫です。

ちなみに副当主は天国でした。
これもまた元浪漫です、浪漫だらけですね。

こう見ると中華は実力主義なのでしょうか
強い中華が役職を担当している様にも思えます。

紋章が無いのが非常に残念ですが
派閥名声も残り20になっております。
0になるとリストから消える事になるでしょう
派閥名声を回復させるとも思えませんし中華ですから。

最終的にこの派閥は正なので
ほとんどの正の中華が集結する事になると思います
まだbaobeiも入門してない様ですし
中華を見分けるのも多少は楽になるのではないでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ballpk
読者になる
このブログのご利用は
自己責任でお願いします。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今回のイベントは (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 今回のイベントは (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今回のイベントは (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 今回のイベントは (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 今回のイベントは (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 今回のイベントは (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今回のイベントは (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今回のイベントは (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 今回のイベントは (2008年09月23日)
アイコン画像
» 今回のイベントは (2008年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE